deri

福岡くん。

テレビ

地方から福岡に引っ越してきました。


その土地を知るにはローカルテレビが一番と

「福岡くん。」
「なんしょっと」は録画して観てます。

他にもいろいろありますが、とりあえず録画してみてます。

「なんしよっと」は華丸大吉さんがいろんな芸人さんをゲストに呼び
福岡の街を歩いて取材しています。
メインはどうしても華丸大吉さん。
それはそれでおもしろい。

「福岡くん。」は
メインテーマの選び方もおもしろいし
そこまで追いかけるのかーってときもある。

「超絶滅危惧博多弁」の特集は、
これは要るのかってミニドラマも癖になるし
地方から来た身にも役にたつのと
最後の最後に、本当に若者は使ってないのかを
臨床実験?してるのは、そこまでするのかーと思いました。

街頭ロケ選手権などもおもしろかった。

そして絶妙なナレーション。

いやーおもしろいっす。

ドラマと同じくらいに次が見逃せないっす。

そしてなんと、東京でも放送されることになったらしいです。

いやーうれしいのか寂しいのか、もったいないのかわかりませんが
一度観てほしいです。