haru

バレンタインチョコ&伝言板

日記




今年もバレンタインの季節が近づいてきたので

父と主人に 少し早めにバレンタインチョコを渡しました

父にも主人にも 同じチョコレートを贈り

ゴディバのチョコレート 20個入りを贈りました

たくさん入っているので 父だけではなく母にも

食べてもらいたいなぁと思い 多めに送りました

色々な味のチョコレートが入っているので

楽しんでもらえたらいいなぁと思っています♡

節分も終わり 暦の上では春になりましたね

少しずつ春が近づいている感じがします

まだ寒い日が続くので どうぞ風邪に気をつけてお過ごし下さい

いつも優しい伝言や訪問 いいねをありがとうございます

心から感謝しています(*^-^)

今月も皆様にとって 素敵な日々になりますように♡

この日記は 伝言板として使っていただけたら

嬉しく思います♬


  • Aruku

    Aruku

    2023/02/17 21:52:41

    こんばんは☆彡
    まだ膝の痛みは残りますが、無事に金曜日を迎えてホッとしておりますよ~。

    バレンタインのメッセージ、ありがとうございます♪
    (*´▽`)
    当日は新人さん(歳上の女性)から、可愛いチョコをいただきました。私は女子力ゼロなので、ホント見習いたいです!(笑)
    haruさんも良い週末をお過ごしください♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/16 17:24:10

    こんばんは、今日もお疲れ様でした。
    まだ寒い日が続きますが今週末は気温上がるようです。
    今日からニコ店イベント始まりましたね。
    ガチャ回したら2回目で目玉出て嬉しかったです。
    今日は和装コーデで背景とおしゃれで素敵です~♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/16 16:35:13

    トイレも直さなきゃ 次々壊れてくるから大変だぁ 
    ニコ店今回も頑張ります よろしくね~^^

  • たくみ

    たくみ

    2023/02/16 07:21:31

    おはよう haruさん
    いつもありがとう
    韓国出張から戻ってきました

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/15 23:16:41

    こんばんわ 
    今日は朝から一日中雪が
    舞っていて寒かったです☆★

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/15 18:26:20

    防寒対策しっかりして買い物行ってきました。
    孫も保育園行けるようになってホッとしてます^^

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/15 00:22:49

    こんばんは!寒気が再びですね・・・(@_@)

    チョコありがとうです☆彡

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/02/14 23:24:08

    haruさん、素敵なバレンタインでした。いつもありがとうございます。(^-^)/どんどんアバが綺麗になってますね!

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/02/14 23:05:57

    こんばんは~
    チョコの日ですね^^
    娘がチョコくれました。うれし(*´∀`*)

  • uni

    uni

    2023/02/14 22:52:46

    こんばんはharuさん☆ハピバレンタイン♪
    バレンタイン以上に、今月が今日でもう折り返しなのが怖い~

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/14 22:44:43

    ハッピーバレンタイン♪ 
    今日は最高にステキな一日を*。☆*。゜♡♬
    一粒1000円以上するチョコもありますねo(^0^*)o♪

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/02/14 21:08:40

    こんばんは、チョコレートのおすそ分けありがとうございます。
    今日はチョコのコーデでお邪魔しました。
    まだ寒いですね。寒いのは我慢できますが
    雪はもう降らないでほしいです。

  • マリー

    マリー

    2023/02/14 19:04:25

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    今日はバレンタインなので、チョコケーキを買って来ました。
    明日締め切りのコンテストに応募する作品作りが終わり、今日応募エントリー出来ました。
    ホッとしています(^_^)
    ずっと忙しかったので、ゆっくりしたいのですが、父が入院中なので、病院通いはもう少し続きます。
    週後半は暖かくなる予報なので、明日の寒さを乗り切れば、楽になりますかね。
    春はもう、すぐそこですね(^_^)

  • あずき

    あずき

    2023/02/14 19:03:18

    こんばんは~^^
    チョコのお届けありがとうございます(^^♪

    haruさんも素敵なバレンタインお過ごしください^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/14 17:49:09

    こんばんは、ハッピーバレンタイン♡
    もうチョコレートいっぱい食べちゃいました。
    haruさんにも友チョコどうぞ~^^
    今日のコーデはバレンタインコーデでとっても可愛いですね。
    ピンクのドレスと帽子が可愛い~♪

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/02/14 16:22:32

    こんにちわ~!ハッピーバレンタイン!昨日から御仕事し始めました。楽しいです!

  • kazu

    kazu

    2023/02/14 10:42:45

    こんにちは~^^聖バレンタイン「あっしにはもう過去の話ですが」チョコ好きだから頂戴ね~
    チョコ頂きましたぁ(人''▽`)ありがとう☆~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/14 08:24:00

    孫がお熱で昨日からバタバタしております 
    今日も行ってきます 皆様には良い一日を~^^ノ

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/14 00:35:15

    こんばんは!気付いたらバレンタインデーでした。

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/13 23:28:48

    こんばんわ 
    春の様な暖かさも再び寒くなりそうですね 
    今週もよろしくお願いします♪

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/13 17:36:32

    こんばんは、昨日は暖かい日になったけど
    今日は雨で寒いです。寒暖差あるので気をつけましょう。
    今週もよろしくお願いしますね。
    今日のコーデはグリーン系でまとまっていて
    綺麗で素敵ですね。手持ちがとっても可愛いです~♪

  • kazu

    kazu

    2023/02/13 09:44:46

    こんにちは~^^雨の週始めですが気持ち寒さが和らいでる?^haruさん、^今週もよろしく~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/13 07:48:02

    おはようございます
    室内のミニ胡蝶蘭が蕾つけてるの発見!
    嬉しいなぁ~楽しみです^^♬
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/13 07:06:31

    おはよう!今週もよろしくね^^ノ

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/12 23:30:07

    こんばんわ 
    今日は暖かい一日でした 
    春よ来い は~やく来い♪

  • あずき

    あずき

    2023/02/12 20:39:52

    こんばんは~^^
    今日は晴れたり曇ったり でも暖かい日になりました^^

    森の薬屋さんのワンピ可愛くてお似合いです~(#^.^#)♬
    四つ葉のクローバーの花束も素敵ですね(^^♪

  • マリー

    マリー

    2023/02/12 18:32:25

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    こちらも雪が降り積もりましたが、道路はすぐに溶けたので、車での移動は大丈夫です。
    今日も日陰には雪が残っていましたが…
    昨日今日は暖かくて助かりました。
    今日は買い出しに行って来ました。
    もう少し忙しい日々が続きますが、頑張ります(^_^)

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/12 17:24:16

    こんばんは、雪積もったけど溶けて良かったですね。
    寒かったでしょう。今日はこちらいい天気でした。
    お洗濯いっぱい大物頑張りました~^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/12 17:07:43

    こんにちは。
    今日は午前中お雛様を飾り、午後から美容院でリフレッシュしてきました。
    歳と共に段々お雛様を飾るのが大変になってきましたが、
    お雛様の顔を見ると嬉しくなりますね。

    今週も楽しい1週間に~

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/12 11:28:02

    こんにちは~良い週末をお過ごしください~^^ノ

  • たくみ

    たくみ

    2023/02/12 09:32:42

    おはよう haruさん
    ガスコンロの調子が悪いので
    ショールーム巡りをしたいかも

  • kazu

    kazu

    2023/02/12 08:26:42

    おっはよ~ん^^穏やかな天候が続くと一時でも嬉しくなるね~後のギャップはあるけれど今を楽しもう^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/12 07:32:42

    おはようございます
    今日はいつもより遠くのスーパーに
    買い出し行って来ます^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/12 00:34:27

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • uni

    uni

    2023/02/11 22:35:25

    こんばんは☆
    いい天気の一日でした~
    車に乗ってたらほんとぽかぽか陽気で冬じゃないみたい。
    でも、外を歩いたらくしゃみが出ました、花粉の気配が~( ノД`)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/02/11 22:11:18

    こんばんは~
    昨日は日中の気温が1℃で今日は15℃
    積もった雪は完全に溶けました^^
    気温差で体調崩しがちです。
    お気をつけください^^

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/02/11 21:52:39

    こんばんは、雪かきをしたわりには筋肉痛とかなくて良かったです、
    今日は晴れていたので道の雪もほとんど解けて乾いてくれました。
    日陰の雪が凍って滑らなければいいのですが、
    月曜日までには溶けるでしょう。

    無事に週末を過ごせそうです。

  • Aruku

    Aruku

    2023/02/11 21:42:48

    こんばんは☆彡
    こちらは金曜日の朝、雪が降りました。
    帰る頃には大雨に変わり、今日は晴天でしたよ~。

    読書、良いですね♪
    どんな本ですか?(*´ー`*)
    今週は残業&所用で忙しかったので、明日は家でのんびり過ごします。
    haruさんも良い週末を!

  • あずき

    あずき

    2023/02/11 20:28:26

    こんばんは~^^
    雪溶けてよかったですね(^^♪
    こちらも朝からと~ってもいいお天気でした♬

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/11 17:58:17

    こんばんは、寒暖差ありますね。
    体調気をつけましょう。haruさん~素敵な週末をお過ごしくださいね。
    今日のコーデはブルーでまとまっていてとっても素敵です~♪
    ドレスと髪飾りのお花模様が可愛いですね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/11 17:15:44

    こんにちは。
    ゴディバのチョコ美味しそうですね。
    義理チョコの袋詰めも月曜日後6個で完了です。
     
    本3冊購入されたそうですね。
    最近本を読んでないので、私も本屋さんに行ってみよう~

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/11 15:02:48

    こんにちは~お天気良くなりました~嬉しいなぁ 
    スーパーへ買い物に~ルンルン♪

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/11 14:44:48

    こんにちわ 
    今日は良いお天気でお洗濯日和 
    この後母と食料品の買出しです✿

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/11 10:13:44

    おはようございます!今日はすっきり晴れました!

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/10 22:23:15

    こんばんわ 
    京都は一日雨でしたが明日は晴れそうです 
    素敵な週末をお過ごし下さいね♪

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/02/10 22:03:42

    こんばんは、推理物は殺人事件が多いので癒されませんね。
    今日は予報通りに雪が降って三センチくらい積もりました。
    たまにしか降らないので雪かきで本当に疲れました。
    でも金曜日で良かったです。明日はゆっくり休めます。

  • あずき

    あずき

    2023/02/10 21:10:10

    こんばんは~^^
    そちらは雪は大丈夫ですか?
    雪に慣れてないと思わぬ事故にあったりしますから 気を付けて下さいね^^
    家の方は有り難いことに今日は降っても雨だから助かってます^^

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/10 17:40:43

    こんばんは、大雪予報だったけどこの辺は大丈夫でした。
    でも凄く寒くて震えちゃいました^^
    haruさん、本3冊これからいろいろ楽しめますね。
    シマエナガのお家可愛いですよね。褒めてくれてありがとう~♪
    私も気に入っています~♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/10 17:23:45

    さむいさむいさむい雨の金曜日になりました 
    また冬の寒さが戻ってきました

  • kazu

    kazu

    2023/02/10 12:44:20

    こんにちは~^^外は冷たい雨金です明日の祝日、今日だったら良かったのに~もったいないわ!^^

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/10 00:16:15

    こんばんは!夜になって一気に冷えてきました~~~。

    読書の冬を満喫しておられるでしょうか^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/02/09 23:25:47

    こんばんは~
    読書、僕にとっては睡眠薬みたいなものですが・・・
    素敵な時間をお過ごしください^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/09 23:20:37

    こんばんわ 
    明日はお天気が気になりますね 
    寒さと雪で真冬に戻りそう☆★

  • uni

    uni

    2023/02/09 22:40:42

    週末にかけて
    まただいぶと寒い感じの日々になりそうだねー
    風邪などひかれぬよう、暖かく過ごそうね☆です(≧▽≦)

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/02/09 21:50:43

    こんばんは、日中は晴れていたけど
    風が吹いて寒かった。
    明日は雪が降るかもしれない。

    暖かい部屋でコーヒーでも飲みながらゆったり読書をしたいものです。
    どんなジャンルがお好きなのでしょうか。
    私は推理物が好きです・

  • マリー

    マリー

    2023/02/09 21:29:19

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    読書、いいですね。
    私も読もうと思って買った本が三冊…
    一冊は読みかけ、もう一冊はパラパラと目を通し、もう一冊はまだ読んでいません。
    なかなか時間が取れなくて、読み終わる日はいつになるのか…
    明日は雪の予報、ほんとに大雪になるのかしら?
    暖かくしてお過ごしくださいね。

  • たくみ

    たくみ

    2023/02/09 18:52:52

    こんばんは haruさん
    僕も本を読んで少しは教養を付けないと^_^

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/09 17:27:07

    こんばんは、明日は雪が降る予報が出ていて
    テレビでも注意ってよく放送しています。
    ほんとに降るかな?^^降ったら心配です。
    今日のコーデはピンクのドレスに髪飾りと手持ちと
    とっても可愛くてお似合いです~♪
    昨日の私のコーデも褒めてくれてありがとう~♪

  • あずき

    あずき

    2023/02/09 16:49:11

    こんにちは~^^
    読書いいですね(^^♪
    ゆっくり楽しんでくださいね^^

    このピンクのワンピ すっごく可愛いですね♬
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    瞳の中のピンクのハートも素敵です(^^♪

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/09 11:03:50

    おはようございます 
    目の疲れや集中力の欠如からなかなか読書もしなくなりましたが、
    もともと本は好きなので、読みたくなっちゃいました~

    haruさんもお好きなんですね3冊も!
    今回はどんなものを読まれるんですか?
    haruさんにとって素敵な一日となりますように~^^ノ

  • kazu

    kazu

    2023/02/09 09:59:21

    こんにちは~^^朝陽の温もりが優しいね~冷えた空気でなかったら着込んでるから暑い位かも?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/09 09:33:15

    おはようございます^^
    最近は眼の疲れがはげしくて活字離れしてます。
    時間はたっぷりあるのにね^^
    寒さに気を付けながら良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/09 00:32:08

    こんばんは!久し振りに寒さがちょっと緩みました。

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/08 23:39:47

    こんばんわ 
    トルコ南部の大地震で
    大きな被害が出てますね 
    世界中地震は怖いですね☆★

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/08 17:48:58

    こんばんは、今日は曇りで午後にわか雨が降りました。
    気温も上がったようでちょっと暖かい日でした。
    でも今週の金曜日に雪が降る予報出ているの。大丈夫かな?

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/02/08 08:51:27

    おはようございます 
    お天気が良いのでお洗濯がんばります 今日もよろしくおねがいします^^

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/07 23:45:33

    こんばんわ 
    今日はお仕事で力仕事もあって
    バタバタして疲れました☆★

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2023/02/07 23:02:16

    こんばんは~
    コメントありがとう^^
    今日はポカポカ春みたいでした☀
    でも金曜は雪みたいなので、まだまだ油断できないね~^^

  • マリー

    マリー

    2023/02/07 21:17:45

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    どんどん日々が過ぎていきますね…
    このところ毎日忙しくて。
    締め切りが迫っている作業をしているので、ニコタにイン出来ない日もあるかもしれません。
    バレンタイン、もうすぐですよね。
    チョコ大好きなので、買いに行けるとよいのですが…
    まだまだ寒い日があるみたいなので、お体ご自愛下さいね。

  • ろまん

    ろまん

    2023/02/07 17:46:58

    こんばんは、バレンタインデーのチョコいろんなのがあって
    こういう時期にしかないものもあるので楽しいですよね。
    ゴディバのチョコレートいいですね。ご両親様とご主人と
    みんなで楽しめますね~♪
    今日のコーデはイエローやオレンジがベースで
    とっても可愛いコーデですね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/07 10:25:15

    こんにちは^^
    メンテナンス後タウンマップが回ってキャッシュ削除方法が
    わからなくて困ってましたが、やっと方法がわかり解決しました^^
    PCおんちなので、ドキドキです(>_<)

  • kazu

    kazu

    2023/02/07 10:17:50

    こんにちは~^^昨日はロングメンテで訪問をごメンテしました^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/02/07 07:50:01

    おはようございます、いつもやさしいお言葉にプレゼントありがとうございます☆はい、無理せずに少しずつ動いていきます。本当に感謝の限りです。haruさんのアバもいつも愛らしくて癒されてます!

  • たくみ

    たくみ

    2023/02/07 07:14:52

    おはよう haruさん
    今日は天気が下り坂みたいだから傘を持って出かけたよ

  • Aruku

    Aruku

    2023/02/07 00:37:50

    こんばんは。
    素敵な贈り物ですね♪(*´▽`)
    最近、疲れた時によくチョコを食べています。
    仕事の休憩時間に、珈琲と一緒にホッとリラックスしていますよ~。
    今週もバタバタですが(笑)、宜しくお願いします!

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/07 00:15:09

    ゴディバですかぁ~~~良いなぁ~~~。
    お元気そうで何よりです♪
    貰えるかな~~~家で役立たずなれのやん^^;

  • ゆき

    ゆき

    2023/02/06 23:31:01

    こんばんわ 
    暖かい春が待ち遠しいです 
    今週もよろしくお願いします♪

  • uni

    uni

    2023/02/06 22:45:42

    早めのバレンタインっていうのいいね~♪
    節分なんかもそうだけど日にちにこだわって、なんだか値段が可笑しなことになってるの多いし
    それくらい余裕ある方が幸せなのかもしれないなって思いましたー
    まだまだ寒いは続くですけどがんばりましょ、です。

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2023/02/06 21:57:56

    こんばんは。タウンに雪が降っていたので何かのイベントかと思ったら
    タウンの天気が変わる仕様になったみたいです。
    過去にはイベントで虹が出たり天の川が現れたりしたので今後が楽しみです。

    インフルエンザが流行っているみたいなので気を付けたいです。

  • Pansy✿

    Pansy✿

    2023/02/06 20:13:27

    こんばんわ、戻ってきました。↑素晴らしいお話しですね。(^o^)いつもながらharuさんの優しさに感銘を受けます。私は親に甘えてばかりで、汗(>_<)いいおはなしをありがとうございます

  • 総悟

    総悟

    2023/02/06 19:52:38

    haruさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    カラフルな街並みの中でヒヨコちゃん達と一緒に
    バイオリンを奏でるharuさん♬
    素敵な音色にみんなうっとり聴き入りそうですね(*´ω`*)

    バレンタイン♬節分終わって今の時期はスーパーもコンビニも
    バレンタインチョココーナーいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    普段見ない豪華なチョコや可愛いチョコもいっぱいあるから
    僕もついつい食べたいなあて自分用に(´・∀・`)エヘ見ちゃいます~( *´艸`)
    だってこいう機会じゃないと中々普段食べないチョコ巡り合えないもんw
    haruさん旦那様とお父様に購入されたんですね(*´▽`*)
    お母様と仲良く食べられる事も考えられてご両親への温かい想いも
    込められてて素敵だなあて思いました(^-^)
    きっと喜んで貰えたと思います(´ー`*)ウンウン

    こっちは今日は一日曇りで暖房オフで過ごしてたら室内でも冷えてたんだけど
    週間天気予報だと今週気温また上がるみたいです。
    段々ジグザグしながら上がってるような?そろそろ春かな・・・?
    だけど夜はまだまだ冷えるのでharuさんも寒暖差に気を付けて
    お身体大切にお過ごし下さいね(*´▽`*)
    haruさんにとって素敵な一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/02/06 19:31:24

    こんばんは~^^
    ゴディバのチョコレート 美味しいですもんね♬
    ご両親で楽しんで下さるといいですね^^

    家の方は立春のあと 少し寒さが緩んで助かってます^^
    三寒四温繰り返さずに暖かい春になってくれたら嬉しいんですけど^^