ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

大吉(^.^)/~~~☆

占い

ニコットおみくじ(2023-02-05の運勢)

おみくじ

知らなかった。

もっとよく調べたらよかった。

今日、国際宇宙ステーション見れたけど小さかった。

5日は広島、福岡、那覇はよく見える。二重丸
大阪、東京、仙台、秋田、三角
札幌は、✖

6日は広島、福岡、那覇は✖
大阪〇東京から上は三角

地域によって見える見えないがあった。
西北西からでも空は広い、どこから飛んでくるかわからなかった

明日はピカピカ国際宇宙ステーションが見れますように
17時59分頃、北西から南西へ、それから南南東へ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/02/06 22:46:59

    こんばんは。
    兵庫県ですか。今度は17日ですね。こちらも同じです。晴れたらいいですね。
    同じコースでしょうか。場所は覚えましたが。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/02/06 16:40:59

    あれ、またマシュマロさん?

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/02/06 16:40:18

    ごんじゃままさんのお住まいはどちら?

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/02/06 16:39:26

    昨日、ISSを見ることができてうれしかったです。
    今日は曇っているから無理ですね。晴れていないとだめだそうです。
    日によって時刻も違うのですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/02/05 23:08:01

    こんばんは。宇宙ステーションを広島で見ました。初めて見たので感激しました。
    地球1周が90分だからなのか速いですね。
    教えてくださってありがとう。