まりぽめ

還暦ねぇ~~~wwww

30代以上

本日、旦那の還暦!!!!よく60歳迎えられたのぉ~~~

特に祝うわけでもないwww
とりあえず外食することにした・・・私の運転で・・
しかし・・・うるさい!!!!!!!!
黄色信号になるから止まれば
「いけよ!」
段差の所を通れば
「いてぇ~~てゆっくり走れ!」
前の車が青信号の出発が遅れたら
「あにやってんだよぉ~~」って大声

もう疲れた・・・・・・・
とりあえず働いて頑張ってください。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/10 21:40:43

    銀さん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ まっすぐね!ハイジャンプ!!

  • 銀

    2023/02/10 19:18:48

    www
    まりさんは、ハンドルをまっすぐに持ってジャンプしてね~(^^)v

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/09 20:04:39

    銀さん
    知り合いと仲良しになりたいわぁ~~ホップステップジャンプ♪
    楽しいだろうなぁ(^^♪

  • 銀

    2023/02/09 19:27:37

    一緒にジャンプしちゃダメだよwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/08 23:35:37

    銀さん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 田んぼにハイジャンプ!!
    やるね~~知り合い(^^♪
    仲良くなれそうな気がする(^^♪

  • 銀

    2023/02/08 17:58:18

    よかった~~~^^
    安心安心(^^)/

    オイラの知り合いで、面白がってジャンプして、横の田んぼにひっくり返ったのがいるんで、転がらないように超注意っす(;^_^A

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/07 19:33:20

    銀さん
    一人の時は静かに通りますがなwww

  • 銀

    2023/02/07 19:31:23

    飛びすぎじゃんwwwww
    で~も、ちょ~~~ナイスww

    一人の時は、飛びすぎないでね~(^^)/

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/07 18:37:37

    希美さん
    コメント(人''▽`)ありがとう☆
    同じ職場で出会いました・・・・他の人が良かったなぁ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
    働いてくれてるので良しとしてます(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/07 18:05:08

    なっちゅさん
    おつかれ~~大変やでwww

  • なっちゅ

    なっちゅ

    2023/02/07 16:12:44

    おつかれ^^大変やなw

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/06 19:54:59

    銀さん
    段差の場所は、おもいっきりジャンピングぅ~~www

  • 銀

    2023/02/06 19:06:31

    おめでとっす(^^)/

    運転お疲れ様でした☆
    とりあえず、お祝いなんでどんまいっすw

    そして!!
    ナイス段差^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/06 18:31:00

    たんちゃん
    たんたん(^^♪私も無理wwwwwww
    働いてくださいだな(^^♪ww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/02/06 18:29:27

    (^^;

    姉さん、ほんま凄い…私にゃ、旦那さまのお相手無理かも…w

    うん、とりあえず、まだまだまだまだ…働いて下さい!