夢うつつ

伝言板184✴

日記


スノームーン✴は傘をかぶってました*´▽`*



今日の一曲☆期待の実力派☆
Samara Joy - Guess Who I Saw Today
https://www.youtube.com/watch?v=X03lvK7qoco


いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡


  • みったん

    みったん

    2023/02/12 21:15:28

    こんばんは❀
    中途半端に降って融けてベチャベチャ・・わんこたちもつま先歩きw
    明日はチビわんこの避妊手術。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/12 21:15:10

    こんばんは。
    承知いたしました!
    気を付けて行ってらっしゃいませ(*´▽`*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/12 19:59:52

    さっそくのお祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいです(*^_^*)
    これからも日々大事に楽しく過ごしたいです(*^_^*)
    頑張りますね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/12 19:48:12

    こんばんは~
    誕生日でした。
    娘がケーキを。息子がピザを買って来てくれました。
    嬉しかったです(^^♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/12 16:31:26

    こんにちわー♪
    日差しもあり暖かく感じます♪
    良い日曜日になりますように~ヾ(*´∀`*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/12 15:49:18

    こんにちは^^
    伊豆いいですね~
    温泉かな?
    私も温泉行きたいです
    体がちょっと動かすだけでバキバキいいはじめました( ノД`)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/12 12:58:07

    凄い良い天気で、暖かく、花粉もとびまづよ。愉しみます、週末。(^o^)!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/12 12:10:51

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    今日も暖かいですね♪
    明日を境にまた冷え込むそうなので、寒暖差にはお気をつけて。
    今日もゆっくりゆったりお過ごしくださいね☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/12 11:46:34

    こんにちは✿
    穏やかな晴れ間に
    このまま春になると良いな~とつい思ってしまいました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/12 09:43:55

    おはようございます♪気温が上がって花粉が飛び初めている気がします><
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/12 09:31:51

    おはようございます。

    トルコ地震の死者が東日本大震災を上回ったとニュースに!
    改めて津波の怖さを実感…

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/12 07:44:36

    おはようございます。
    昨日は早寝してて、コメント見るのが朝になって申し訳ございません。。。
    今、南紀勝浦に向かっています。

    沼津や伊豆とは、沼津~伊豆の国市~伊豆市でいいでしょうか?
    それなら、伊豆長岡温泉、修善寺温泉、中伊豆の温泉、湯ヶ島温泉、土肥温泉って感じですね。
    高級宿とジャスミンさんがオススメしていた宿は省きます。
    味のあるボロ宿中心ですがw
    湯ヶ島の湯本館に行ってみたいです! 川沿いの露天風呂が良さそう♪
    修善寺の新井旅館は雰囲気は良いですし、みんなは食事美味しいと食べてました。うちは火を通したパサパサな白身魚の連続で口の中が(汗
    修善寺でかけ流し温泉の素泊まり専門もあります。宿名を忘れましたが、新井旅館の目の前で竹やぶ道の近くで場所は良いでしょう。
    中伊豆の温泉あたりにも宿があったり、小川共同浴場付近にちらほらと日帰り湯もあったり。白岩荘など。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/12 00:30:52

    今日は、なんか楽しい1日でした!


    晩御飯は、”伝説のカレー”っていう店に入ってみました。

    ヒレカツカレーを食べて普通にい美味しかったのですが、どこがどう”伝説”何ですか?ってマスター
    に聞いたら、


    ”これから伝説になるんです!”

    って答えでした。やるなぁー!www

  • Julia

    Julia

    2023/02/11 23:43:41

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    何とか昨日の雪も影響せずに済んで良かったです(笑)
    明日は更に暖かくなって花粉も飛ぶみたい…(((;꒪ꈊ꒪;))):

    良い週末をお過ごし下さい♬

  • かリん.

    かリん.

    2023/02/11 23:35:05

    こんばんは✿
    週末はいいお天気ですね♪*.
    春ももうそろそろですね!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/11 23:19:33

    こんばんわー☆
    土曜日の祝日なんですねw(;´∀`)
    素敵な週末をお過ごしくださいね☆ヾ(*´∀`*)

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/11 23:16:57

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は晴れて暖かくなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    ポストかわいいですね。
    私も作ります。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/11 23:02:20

    こんばんは♪気温高めでニャンズもストーブ無しでもへそ天してました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/11 21:46:25

    こんばんは。
    新幹線みるとテンション上がっちゃうので
    昨日は電車乗りながらソワソワしちゃいました。
    これ、通勤電車で毎日見てる人もいるんだなぁと。
    都会ってすごいなって思いました。

  • みろく

    みろく

    2023/02/11 21:19:07

    こんばんは。
    今日のポカポカ陽気で昨日の雪が跡形もなく消えました。
    雪景色を見逃した気分です。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/02/11 18:53:21

    こんばんわ。本日☆幸せを運ぶ宅急便です。お水&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • onpu

    onpu

    2023/02/11 17:50:35

    こんばんは♪ 
    昨日は冬でしたが今日は春
    ということで桜餅を食べました(๑´ڡ`๑)

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/11 16:52:08

    遅いお昼に北九州風かしわうどん、食べました。出汁、甘めで旨し〜!

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/11 16:46:00

    こんにちは^^

    暖かい日なのですね~
    こちらは相変らず氷点下で
    時折雪が降ります
    先日の大雪のせいで歩道も車道も
    道路幅が狭くなり不便です

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/02/11 16:45:08

    こんにちは。
    まだ春の兆しには早そうです~、、
    でも、今日は晴れなのでうれちい♪w
    今週もありがとでした^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/02/11 15:51:32

    こんにちは。
    02/11(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    遅くなりましたが2月もよろしくお願いします。
    13(月)は面接があるので緊張してます。
    今週もお疲れ様でした。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/02/11 14:43:20

    こんにちは、今日は天気で暖かいです。
    チョコを買ってきました、結構お客さんいましたね。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/11 14:30:53

    暖かくなってきたから、ちょっと変な人たちが増えてますね。注意して下さい。


    こちらは、気楽にのんびりです。



    お昼、うどんでした。丸亀製麺も客が減り気味だそうです。残念だなぁ!(^o^)!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/11 13:13:17

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    カエルの歌が 聞こえてくるよコーデ♪ 楽しい(*´艸`*)

    雪はほんのひと時の銀世界を楽しませてくれました。
    程なく雨になりすっかり溶けてしまいましたけれど…。

    今日は一転暖かくなりましたね。
    ゆったり良い週末をお過ごしくださいね☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/11 11:07:21

    こんにちは^^
    今朝は一面銀世界でしたが
    あっという間に雪が溶けてきました。
    来週また全体メンテがありますね。 どうぞ良い週末をお過し下さい✿

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/11 09:35:01

    おはようございます。
    今日はお天気に。
    週末楽しく過ごしたいです。
    良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/11 09:13:24

    おはようございます。

    建国記念の日☆
    土曜日と重なってちょっと残念…
    今年は後2回重なる月が有るって^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/11 09:10:54

    おはようございます♪西日本~東日本を中心に晴れ、気温の高めの様です♪
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/10 23:52:16

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は朝から雪になり夕方に雨に変わりました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/10 22:30:44

    こんばんは~
    朝から関東で雪とテレビで言ってましたが、雪の量どうですか?
    降ってもいいけど、積もってほしくないですよね。

    帰ってきました。
    新幹線で熱海駅、そこから伊豆急キンメ電車に乗り換えて稲取温泉へ。
    平日でも熱海は大賑わい!
    友達と一緒だからって立派なホテルを選んでいませんw 民宿レベルのボロ温泉宿にしました。
    友達は普段、テントかゲストハウスの人だから、何でも良いでしょう。

    次の旅行先は・・・
    明日は相方が出張なので、平日のように過ごして、
    明後日と明々後日にお出掛けします。南紀勝浦です。

  • かリん.

    かリん.

    2023/02/10 21:57:39

    こんばんは♪*.
    久しぶりに雨の日です。
    2月の新作やっと購入出来ました(^^)♡

  • Julia

    Julia

    2023/02/10 21:54:48

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
    本当に雪が降って、ちょっと積もっちゃいました(((p(>◇<)q))) サムイー!!
    愛犬が何度もお外に出ようとしてたので出してあげたら一歩出た途端に戻ってきました(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/10 21:46:34

    こんばんは♪雪が積もるかと期待しましたが、結構寒いのに雨でした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/10 21:19:49

    こんばんは!
    まさかの朝から雪に驚きです。
    昼くらいからだと思って油断してました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/10 20:59:22

    こんばんわー☆
    TVを付けると雪のニュースばかりw
    滑るので足元お気を付けくださいね~☆

  • みろく

    みろく

    2023/02/10 19:23:33

    こんばんは。
    予報どおりに朝から雪が降り出して
    3センチぐらい積もりました。
    今は雨に変わってしまいましたが
    明日の道路の凍結がこわいです

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/10 18:21:06

    こんばんは^^

    雪の影響は大丈夫でしたでしょうか
    よい週末になりますように

  • みったん

    みったん

    2023/02/10 16:53:46

    こんにちは。
    TVではルフィよりも雪のニュースばかり・・・
    TVなど情報収集しない人増えてるから?雪?知らなかった~ってTVで言ってる子・・も
    いましたよ。
    世界的にも突然の極寒になったり。・・・関東一円こうなったら
    私らが援護に行きますからね!ww

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/02/10 15:30:36

    こんにちは、こちらは思っていたより雨もマシですが、関東は雪が凄いですね
    どうぞ気を付けて下さいね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/10 15:01:38


    https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n61306e00aa07


    ブログの続きっていうか、注意も note にしたよ〜〜〜ん!w



    近頃、難しくなってきたって言われてるけど、魔、気楽に気楽に!w

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/10 10:41:17

    こんにちは✿
    朝から雪が降っています。今はうっすらですが余り積もらないと良いなぁ・・・
    ジャスミンさんの所は大丈夫かな。

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/10 08:22:26

    おはようございます。

    東京郊外では雪が積もり始めてるらしい…
    都心も降り始めるかな?
    積もりません様に~⛄

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/10 07:07:43

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    キラキラ綺麗な椿コーデ♪ 配色の妙技ですねb

    柚子ウインナーポトフとラッサムチキンですか、美味しそうです(*^^*)
    南インドのカレーは酸味が独特で癖になりますよね。

    今日はぽかぽかな食卓で暖かくお過ごしくださいね~☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/10 07:01:26

    おはようございます♪花の金曜日、西日本~東北で雪予報、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/10 02:41:44

    今日も、”ニコ吉”だったので、ウイルスの

    ”変異(進化)ダイナミクス”

    について書きましたよ!www


    女性は、マスク割と平気な人が多いから、やっぱり、人混みなどでは、注意してください。

  • onpu

    onpu

    2023/02/10 01:20:05

    こんばんは♪ 
    建国記念日が土曜日 (´・ω・`) 
    金曜日を振替休日にしてほしい^^

  • Julia

    Julia

    2023/02/09 23:28:17

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    明日は雪予報…しかも警報級って…(´-﹏-`;)
    でも、美味しそうな物がしっかり準備できてるなんて羨ましいψ(´ڡ`♡)

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/09 23:19:19

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は北風が強くて寒かったです。
    明日の雪予報外れてほしいです。

    わ~!美味しそうですね。
    雪でも完璧ですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/02/09 22:59:05

    こんばんは、明日は関東は雪模様ですね、結構降るみたいなのでお気を付けて下さいね。
    こちらは雨模様です、寒くなってきました、気を付けて下さいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/09 22:33:12

    こんばんは♪明日は関東で雪になるらしくスーパーでパン等が品薄^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/09 22:14:51

    こんばんわ☆
    木曜なのに金曜と勘違いしててwがっかりw(ノд`@)
    もう1日ファイト୧(๑›◡‹ ๑)୨

  • みろく

    みろく

    2023/02/09 21:43:08

    こんばんは。
    明日は雪予報ですね。
    雪景色が楽しみなのが半分で
    交通マヒとかいろんな被害が出ないように願う気持ち半分です。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/09 21:23:42

    こんばんは!
    どうか雪降らないで!と願ってます。
    降っても積もらないで~~

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/09 17:05:47

    こんにちは^^

    明日はそちらは雪の予報なのかな?
    色々と影響がでないといいですね

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/09 16:46:10

    こんにちは~
    今日はクリニックへ。
    お天気で暖かいかと思ったけれどやっぱり寒かった(^^♪~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/09 11:30:39

    こんにちは✿
    今日スーパーで大好きな手塩屋せんべいのパッケージが変わったな~と思ってよ~く見たら
    中身が一枚減って8枚入りになっていました@@
    様々な物が値上がりしているので仕方ないですね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/09 08:18:14

    おはようございます。

    明日は東京も雪⛄積雪予報も…
    積もったら雪に弱い東京はすぐ交通マヒに!
    不安です><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/09 07:04:36

    おはようございます♪北陸~北日本で曇一時雪、気温高めの様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/09 03:12:46

    大吉出たので、”大吉ブログ”書いたけど、長くなって、コメント欄に食い込んだので、さらに整理して、結局、

    https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n325194b3bc21

    に note を書きました!www


    暇つぶしにはなるかな???俺は良い意味で、韓半島と倭国、大和朝廷は、割と”一体感”あっった時期があると思っているんだよね!そういう意味では、韓国には親近感がある。早くもっと仲良くなれるといいですねwww

  • Julia

    Julia

    2023/02/08 23:57:55

    (●´・д)(д・`●)ウン ウン
    わかります~…私も最近メッチャ眠いです(笑)
    あ、でも、花粉症の薬のせいかもしれませんが…(^_^;)

  • onpu

    onpu

    2023/02/08 23:43:37

    こんばんは♪ 
    あら、2月に入ったと思ったらもう1週間たってる(^^;)

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/08 23:11:06

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日もぽかぽか暖かくなりました。
    夜になり少し雨も降りました。

    少し暖かくなって来たから眠くなっちゃうのかな?

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/08 22:14:13

    こんばんわー☆
    寒さが戻ってきそうですが(;´∀`)
    日が長くなってきて嬉しいですヾ(*´∀`*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/08 21:57:08

    こんばんは!
    奇遇ですね、私も毎日午後は眠気と闘ってます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/08 21:40:37

    こんばんは♪会社のプリンターが直りましたが歩数が凄く増えてました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/02/08 18:41:22

    こんばんは。
    ここのところは晴れが多くて
    少しずつ暖かくなってきてたのに
    今日は曇りから雨になりました。
    たまには雨も必要ですね。

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/08 17:51:19

    日が延びてきましたね。まだ、明るいですよ。(^o^)!

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/08 16:07:33

    こんにちは^^
    今日は針供養の日なんですね~

    もう何年も針持ったことがないな・・・・
    元々裁縫は苦手なのでちゃんとした
    裁縫道具もそういえば持ってないです

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/08 15:32:12

    花粉を感じております、くしゃみでる。

    暖かくなると、これはこれですよね。あー、ややこしい世界だよ、もう。


    かゆみ、涙目、花粉症。


    くしゃみしたとき、こわい顔で睨むの止めてください。

  • みったん

    みったん

    2023/02/08 15:26:42

    こんにちは~❀
    日毎に日が長くなってる♬17時も明るいのは電気代節約にもなるしww
    でもまた寒さ戻って暖房費・・・(๑•﹏•)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/08 11:16:06

    こんにちは✿
    今日のウォーキングは体調がイマイチなのでお休みして
    録画したドラマを観ています。

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/08 09:24:38

    おはようございます。

    今日は針供養☆
    最近は手芸とか以外は手縫いをする機会は少ない気が…
    私だけ?^_^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/08 07:06:36

    おはようございます♪北陸~北日本で雨や雪、気温は高めですね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2023/02/07 23:45:33

    こんばんは☆彡 

    花粉に強く反応し始めたので耳鼻科で今よりも強い薬に替えてもらいました(^_^;)
    晴れると暖かくて嬉しいですが、その反面花粉も飛ぶので憂鬱でもあります(^_^;)

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/07 23:02:56

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暖かくなりました。
    でも週末は雪マークなのが心配です。

    ありがとうございます。
    メガのお花の合成ができるようになったので少し作りました。
    他にもあるのでまた作りたいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/07 22:18:03

    こんばんは♪会社のプリンターが故障、代わりのプリンターは30m先><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/02/07 22:14:27

    こんばんわ☆本日巡回訪問です。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/07 21:47:24

    こんばんは!
    始まったばかりですが、
    早くも週末が待ち遠しいです!
    早く来い来い金曜日♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/02/07 21:11:11

    こんばんは、段々と寒さも落ち着いてきましたね。
    来月はもう春だぁ(^_-)-☆

    タウンがぐるぐる回って全然直らない、なんかやる気が・・・( ^ω^)

  • みったん

    みったん

    2023/02/07 21:04:34

    こんばんは❀
    急に暖かくなってみたり。変な気候です。何かが起こりそう(¯―¯ㆀ)
    素敵なドレス!女優さんの受賞式みたい^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/07 20:35:58

    こんばんわー☆
    タウンの天気が変わるようになったんですね~
    昨日の雪は見逃したので次は見てみたいです♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/07 15:44:00

    こんにちは^^

    タイタニックは何回みても
    泣いてしまいます

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/07 11:53:01

    こんにちは✿
    今日も晴れたら大物を洗濯したいな~と思っていましたが
    雲が広がってしまい普通の洗濯だけ済ませました。
    トルコで大きな地震があって被害が拡大してますね。
    地震はいつ来るか分からないので怖いです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/07 11:43:48

    こんにちは~
    ジャスミンさん。
    いいお天気。
    でも外は寒いかな?
    楽しい日になりますように(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/07 09:05:39

    おはようございます。

    トルコの大地震でシリア入れて3600人の死者☆
    南海トラフ等身近な危機を想像する…

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/07 08:03:48

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今朝も暖かいですね。週末にかけて寒くなるとか。
    金曜日にはちらっと雪だるまマークが…(わくわくわく)

    寒暖差に気をつけて良い一日をお過ごしくださいね~☆

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/02/07 07:42:46

    天国への階段を登って、”吉”ブログとnote 書きました!www



    https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n049b072a11d1





    今回は、ほぼ同じ内容です。(noteの方がちょっと長い!っw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/07 07:05:32

    おはようございます♪西からお天気下り坂、夜には関東も雨、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/02/07 02:09:16

    こんばんは♪ 
    昼間、春を感じさせる陽射しでした。
    「春隣」って感じでしょうか^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/06 23:47:10

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も晴れて暖かくなりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/06 23:36:38

    こんばんは~
    今日、チンゲン菜を大量に貰いました。
    中華風の味付け以外に何かありますか? 胡麻和え??

    明後日、友達と伊豆稲取の温泉へ行きます。
    友達は伊豆急に乗りたいだけなので、それ以外はペンギンが決めました。
    循環ろ過の宿もある中、かけ流しを選びました!
    きっと、塩化物泉ですよね~

  • Julia

    Julia

    2023/02/06 23:35:01

    今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 

    今日は愛犬のシャンプー&カットしてあげました(o˘◡˘o)
    シャンプー後にサラフワ状態+いい匂いになって満足です…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡

  • かリん.

    かリん.

    2023/02/06 23:14:54

    こんばんは☆彡
    タウン天候が変わるようになりましたね。
    先程行ったら雪降ってました(* 'ω')ノ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/06 22:02:52

    こんばんは♪気温高めで薄手でも過ごせました、春は近いのかな^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みったん

    みったん

    2023/02/06 21:21:44

    こんばんは❀
    感染者数はまた減ってきてるけど、こっちの雪まつり後また増えそうㆀ
    外人だらけ~らしいです・・
    ドンキで爆買いしてるし(チャイナが薬)観光してささ~って
    帰宅してほしいわ。
    今週もよろしくお願いします^^