しぇっp

2月1週目終了

日記


いつも訪問コメントありがとうございます。

業務終了して最初の週末でした。

この週末は断捨離にあてて過ごしたわけですが

2日と3日は出かけていました。

2日はできてから1回行っただけの商業施設へ

平日は人少なくていいわ

フードコートで鶏もつ蕎麦とザンギ食べて

ゴンチャで大好きなざくろ&ストロベリー飲んで

そして3日は10年ぶりぐらいで?温水プールへ

キツい運動は苦手でどうにか運動不足解消するにはと

その頃週1で通っていたんですが

仕事がキツかったのもありずっと行ってなくて

やはり平日休み時間があるということはいろいろできていいわ

とつくづく実感。有給休暇消化中だからね

プールはしばらく続けようかなぁ。

健康診断で数値があまりよくなかった症状改善に

水泳が良いと診断の紙に書いてあったし

で帰りにPRONTOへ寄って

何故か?っていうとPRONTO35周年で

2月いっぱいCreepy NutSがアンバサダーを務め

2人がプロデュースしたメニューが販売され

注文するとステッカーやポストカードがもらえるから

とりあえずRさんプロデュースのクラフトコーラ

昼食とってなかったらパスタも食べたんだけどね

とまぁこんな感じです。


それよりも愛知県知事選

こうなるだろうなぁとは思っていたけど

大村が再選。愛知終わったなぁ。投票率36%って

投票してない人64%の方この先どうなってもいいんだね

大村が再選したということ大変なことになりますよ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/02/10 19:53:05

    しぇっpさんこばわ☆彡

    どう?お休みゆっくりと自分メンテ出来とうかな(^ー^)?

    今日は各地で雪のニュースも聞くけど、しぇっpさんがゆっくり出来るんやったらそれもいいかな、と思ったりね!こちらは結局降らんかったよ(*゜Q゜*)一応雪マークは出てたんやけどね。でも終日冷たい雨だったよ!

    やっと週末や~┐(´д`)┌今日もちびっと早上がりしたけど、4月からの職場はチームプレー的な?そんなこと無理やろな…まあしゃあないねw

    あったかくして過ごしてね❤️風邪なんかひいたらあかんで!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/02/10 15:46:42

    しぇっpさんこんにちは、素敵のお届けです、有給休暇消化中との事、どうか自分なりにゆっくりと休んで下さいね、こちらは今日は雪から雨に変わりとても寒いです。

  • アン

    アン

    2023/02/08 17:08:12

    しぇっpさん、こんにちは。
    ステキお届けです。

    今日もこちら朝は冷え冷えでした。
    でも昼間晴れていたので雪かきなしで嬉しかったです。

    しぇっpさんは今日はどこか出かけたかな?
    楽しい夜を過ごしてね。

  • アン

    アン

    2023/02/07 19:08:46

    しぇっpさん、こんばんは☆彡

    お休み満喫してますね。
    そうそう平日でなければ行けないとことか行けるし水泳!もうこれは健康に良いですよね。
    私、水泳好きなんです。
    小学生の時は毎日のように父と温水プール行って大人に混じって泳いでました。
    大人になってスポーツジム通ったときにも毎日2キロ泳いでました。
    特別ダイエットに効くとかなかったんですけど全身運動になるし良いかなってね。

    お休みの間は自分のメンテナンスと趣味と色々出来ると思うので楽しんでくださいね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/02/07 08:52:34

    しぇっPちゃんおはよう~ステキどうぞ

    訪問(人''▽`)ありがとう☆~
    昼夜逆転生活は若い時はいいけど年を取ると大変だからちょうど良かったかもね。
    いろいろ出来なかった事に挑戦して人生を謳歌してみてください。
    きっと何かが見えてくるかもです。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/06 15:57:06

    こんにちは~
    平日満喫してますね
    休日に混む所って平日は空いてて良いよね~
    我が家もパパさんが再就職してからは
    中々平日は行けなくなっちゃったけどね

    運動不足にはプールは絶対良いよ~間違いない
    って言いながら行ってた施設の管理体制が
    余りにもずさんで辞めちゃったのよね
    かと言って遠いところは通えないし悩み中

    今週末は関西に来るんですね
    今度は何あるのかな??楽しみですね
    今しか出来ない事いっぱいいっぱい楽しんでね (^_^)v

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/02/06 15:36:13

    しぇっpさんこにちは(^ー^)❤️

    メセありがと♪何々?来週末…てのはこの週末かな?それとも次かな、関西来るんね(>∀<)誰かのライブかな、楽しみに待ってるね~!

    プール、いいやん!身体動かすのも必要よね。心地よい疲れって心にもいい気がするな。とか言って私こそが運動不足やからした方がいいんやろけど(^^;老後は歩いてすぐのところに市民プールあるから、そこに通おうと思ってるよ…うん、通う予定(((*≧艸≦)ププッ でもって…私泳げへんから、ひたすら歩こうかと。プール、続けれたらいいね!

    PRONTOのイベント、いいやん(*゜Q゜*)!それは楽しいね~買っちゃう!どうせご飯食べなあかんしね!いっぱい欲しいよね、ほら、だって1枚あっても使うのとか勿体ないし、そういうのって2枚は最低欲しい(笑)。

    引き続き、しぇっpさんが有意義な時間を過ごせますように❤️

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2023/02/06 04:07:33

    しぇっpさん、おはようございます、素敵のお届けです、私は暫く通院しなければなりませんが何とか仕事を頑張っております、いつもお心遣いありがとうございます、今週も宜しくお願いいたします。