まる

ウィンドウズ11がんばる!

占い

ニコットおみくじ(2023-02-06の運勢)

おみくじ


パソコンに不慣れなためとパソコンが古いため、

なかなかウィンドウズ11がいれられない。

半日格闘してもだめだった。

もっとがんばるー!

新しいパソコンを買うお金がないから、

このPCで頑張るのだー

  • はじめ

    はじめ

    2023/02/08 07:03:39

    10のままにするー

  • black

    black

    2023/02/07 23:54:43

    古いってのがどのくらいのスペックのPCなのか?わからんけど、ズルしないとってことは、CPUの性能が足りてないとかじゃないの?
     10のまま、あと二年使って、それとは別に、安くなったwindows11入ったPC買ったほうが幸せになると思うよ?

     CPUが、第七世代より前のi3とか、メモリが8GBしかないけど、増設出来ないとかじゃないの?

  • はじめ

    はじめ

    2023/02/06 20:54:15

    10のまま?2年しかサポートないのでは?

  • black

    black

    2023/02/06 20:50:32

    古いなら、10のまま、セキュリティだけマメにアップデートしながら使う方が快適で幸せになれるよ?

  • はじめ

    はじめ

    2023/02/06 17:26:10

    かなちゃん、古いパソコンだからズルしないといれられないのよ~

  • はじめ

    はじめ

    2023/02/06 17:25:38

    まゆさん、USB壊しちゃったから、amazonに注文してるのー、まだこないー

  • kana

    kana

    2023/02/06 16:20:37

    UPデートややこしいのかな、頑張ってね。

  • まゆ

    まゆ

    2023/02/06 16:00:43

    がんばれ〜!