honeycat

あまおう苺のパンケーキ

グルメ


honeycatは久しぶりにハワイアン料理の店に行った!
honeycatは季節もののメニューにあまおう苺のパンケーキを見つけた!
honeycatは迷うことなくそのパンケーキを注文した!



コロナ禍の初めの頃はまだマンスリーパンケーキと称して、毎月替りメニューのパンケーキがあった店なんだけど、最近はすっかり定番メニューと日替わりランチしかなくなってたから嬉しかったです♪

パンケーキというよりホットケーキだったけど、懐かしさを感じるホットケーキも美味しかった♥

あ、でもメニュー写真は厚いふわふわスフレパンケーキに見えるのに対して薄いホットケーキってのはクレーム来ないのかな?と思いましたね(^▽^;)

あとこの店の苺も昨年・一昨年に比べたら普通に美味しいってカンジだったので、やはり昨年と一昨年の苺の出来が良すぎたのかも?(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/10 12:04:00

    ココロさん<
    たぶんメニューの写真見なければ盛り付けも可愛いし美味しそうだしで問題ないと思うんですけどね(;^ω^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/10 11:54:59

    徳さん<
    自分の好みがマイナー嗜好だとは思わないんですが、「これ好き!」と思ってしょっちゅう買って食べるものほど廃番になるのが早いので、最近は新しい物にチャレンジしながら好きなものはほどほどにしか買わなくなりました(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/10 11:52:29

    masaさん<
    ホットケーキも美味しかったけど、やっぱり写真との差がありすぎると「んん?」ってなっちゃいますよね(;^ω^)美味しかったけど

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/10 11:50:22

    うなちゃん♪さん<
    使われてるあまおう苺は小ぶりなのが6粒ほどでしたが、バランスの取れた甘酸っぱさが美味しかったです♥

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/10 06:00:50

    おはようさん・・・チョコは届くかなぁ??catちゃん
    今日は寒いだろうなぁ・・関東は雪かもね
    雨が降る一日だね・・

  • ココロ

    ココロ

    2023/02/09 10:10:51

    メニュー写真と実際の商品が違うとクレームきますよねw

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/09 05:46:35

    おはようさん・・素敵だね catさんカップ麺ってそうなるの?
    きょうはどんな日に成るかなぁ~
    天気は下り坂らしいねぇ~なるようになる

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/08 05:23:13

    おはようさん・・catちゃん
    だんだんと春らしくなってきた、季節の苺も美味しいね
    春は色んな果物が出てくるから、嬉しい、素敵な一日を

  • masa

    masa

    2023/02/07 22:55:55

    ありますよねぇ~写真・・・盛ってるの。 (*≧m≦*)ププッ
    盛りすぎるとクレームに・・・わかります。 (*≧m≦*)ププッ
    私も過去何回かあります、あまりにも写真と違うがなってこと。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/07 06:08:00

    おはようさん・・catちゃん・可愛いねぇ・・欲しいな
    暖かくなってきましたね、春って感じがしてきた
    これからは花粉症の季節になるなぁ~~
    マスクで予防できるかな

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/02/06 20:06:11

    あまおう苺とは豪華ですね( ^ω^ )
    あまおうは1パック1500円ぐらいするので高くてとても買えません(´;ω;`)
    あまおうは福岡でしか作られていませんがその名前は全国に知られており
    そのブランド力ゆえ高くても売れるんでしょうね(▰˘◡˘▰)