ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2561)麺手

コーデ広場

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「麺手だからたっぷり寝ちゃった。
 忙しかったからもう少し寝たいな・・・
 こんな時は・・・・・
 Toshi~~ Toshi~~~~」

「bono、お昼を回ったよ」
「そうか・・・ お昼寝の時間だᵔᴥᵔ」
「タウンが開いたから訪問に行かないと!」
「Toshiが代わりに訪問してよ。
 くまカ~トの準備はできてるから」
「カートは乗ったことないから無理だ」
「え! そんな!」
「bonoが大切にしてる物は使えないよ」
「上手いこと言うな・・・・・
 bonoが頑張って訪問だᵔᴥᵔ」
「運転、注意してね~~」
「は~~い~~~」
ぴゅ~~~~


(バタ〜)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/07 04:16:26

    アンドロです。
    今日の服はコ~デが楽でした。
    bono様がご機嫌で楽しいいです♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/07 01:50:16

    こんばんは(*^^*)
    ゆっくり眠れて良かったですね♪
    いつもありがとうございます♪

  • とまと

    とまと

    2023/02/07 00:39:04

    メンテのせいでしょうか?
    先ほどタウンへ行ったら雪のようなものが舞っていました。
    沢山虫が飛んでいるみたいで気持ち悪かったです。(>_<)

  • you

    you

    2023/02/06 23:48:32

    たっぷり眠れて何より、ご訪問いつも有難うございます(#^^#)
    高速訪問後はゆっくり休んで下さいね☆

  • anji-

    anji-

    2023/02/06 22:30:41

    今晩は✨
    Toshiさんに訪問は無理でしょう(^_-)-☆
    スポーツ教室の後スシローに行ったら事件直後なので空いてました(^^♪
    今週も宜しくお願いします

  • さくら

    さくら

    2023/02/06 22:08:24

    メンテでゆっくりできてよかったですね^^

  • あずき

    あずき

    2023/02/06 22:07:25

    こんばんは~^^
    bono君 くまカートに乗るのにちゃんとヘルメット被って偉いね(^^♪
    それに ヘルメットかっこいい~(#^.^#)♬

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/02/06 22:05:26

    くまカ~ト絶好調だったんですねー(≧▽≦)
    なんだかんだで今日もこっそりToshiさんが整備してくれてたのかも( *´艸`)
    ちゃんとヘルメット装備で偉い~っ

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/06 21:20:55

    こんばんわ!格好イイ、ヘルメット被ってますね~
    クマカート、運転、気をつけて下さいね

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/06 20:49:18

    今回もメンテ長かったですね~
    巡回お疲れ様です^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/06 20:18:18

    bonoちゃん メンテの間ゆっくり出しましたか でもメンテ後は忙しくて大変だね
    訪問お疲れ様^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/06 20:17:07

    ヘルメット装着で安全ですね
    あ、でもでっかいクッキー持ちながらの運転は気をつけないとですよ~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/02/06 20:04:08

    ヘルメットで安全だね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/06 19:44:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    メンテの日はゆっくりしてね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/06 18:55:29

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/06 18:53:29

    長いメンテが終わったね~
    目が覚めたけどもう少し疲れがとりたいよね☆
    Toshiさんに訪問頼もうとしたけどくまカート乗れない…
    やっぱりbonoさまが頑張って訪問だね(*'▽')
    気を付けて行ってらっしゃい~~♬♡

  • 優co

    優co

    2023/02/06 17:34:02

    メンテ後の訪問、お疲れ様でしたm(_ _"m)
    ヘルメットもカッコいいです♪
    今週はお天気がよくないそうですが、少しずつ暖かくなるのかなぁ…
    春が待ち遠しいですね(⌒∇⌒)
    今週もどうぞよろしくぅ♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/06 17:30:07

    鶏モツの煮込みで満腹なんだ〜〜〜

    今日はリアも忙しかったからくまカ〜トで高速ステップなんだ。
    訪問が終わったらゆっくりするんだᵔᴥᵔ

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/06 17:26:03

    こんばんわ♫、最近メンテが多いですね。

    でもニコ店イベの、全体メンテだけは避けて欲しいです。

    なんせ食材に、影響が出てしまう・・・。

    bonoさんは、カートであっという間に回れて良いですね。

  • みろく

    みろく

    2023/02/06 16:29:52

    カッコいいヘルメット装着で
    くまカートの運転がより安全になりましたね♪
    訪問いってらっしゃい。

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/06 16:25:31

    ちかごろメンテナンスの日はbonoさんちのくまカートの調子が気になるミドモw

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/06 15:19:27

    こんにちは♪
    初めて見るヘルメットのような気がします~カッコいいですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/06 15:09:34

    そうそう、頑張って訪問してください。
    ぷ〜も駆け足で頑張ってますよ。