のの

お庭で木の実拾いコーデ☆彡

コーデ広場

お庭でガーデニングしてたら小鳥さんたちがやってきました^^

  • あずき

    あずき

    2023/02/06 17:06:18

    こんにちは~^^
    素敵なお庭でガーデニングいいですね(^^♪
    このワンピにレースの三角巾 ホント似合いますね♬
    ツインテールもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    小鳥ちゃんたちも可愛いですね(^^♪

    今日は薄曇りで日向も昨日ほどぽかぽかじゃなかったんですけど
    空気の冷たさが少し緩んだ感じで暖房のないキッチンでも楽でした(^^♪
    だから 長いメンテの間に 寒い間思いっきり手抜きしてたキッチンの床の拭き掃除してました^^

    春のパン祭りのシールは集めたことないんです^^;
    朝はアーモンドと青汁系のスープ飲むくらいで
    昼と夜にはたまにはパンも食べますけど
    基本 雑穀米とか麺類だから 殆ど食パン買わなくて^^;
    でも 春のパン祭り 可愛い物貰えるから
    パン食だったら貯めてると思います^^