ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

吉(^.^)/~~~♪

占い

ニコットおみくじ(2023-02-06の運勢)

おみくじ

今宵は絶好のチャンスなのに雲が厚い。

国際宇宙ステーションは17日朝5時50分までお預け

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/02/10 12:05:28

    こんにちは。
    タイトルがごんじゃままさんになりましたよ。
    ごんじゃままさんの意味、あるのですか?

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/02/08 13:34:26

    何事も油断禁物!ですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/02/08 12:00:49

    このおみくじコーナーはマシュマロさんになっています。
    不思議ですね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/02/07 16:00:08

    気持ちって大切ですよ。内的熱情で若くなってください。
    大きなことを考えて要ると小さなことに、あまり煩わされません。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/07 07:49:27

    おはようさん・・
    暖かくなってきましたね、春って感じがしてきた
    これからは花粉症の季節になるなぁ~~
    マスクで予防できるかな

  • べる

    べる

    2023/02/06 20:49:35

    こんばんは^^こちらも今日は大雨です。次回見れたら見ようと思います♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/06 19:13:22

    ごんじゃままさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちどんより曇り空で明日迄続きそうです(´・ω・`)
    17日迄なら晴れる日もあるみたいだから後10日!
    見れる機会あるかもですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今週もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/02/06 17:28:14

    我が家は小さなユニットバスなのです。木造の家なのですが、風呂は団地サイズ。
    予備暖房と乾燥機能があります。入浴の前に予備談を入れ、浴室内が暖かくなると、
    ドアを少し開けて、脱衣場所に暖かい空気が流れるようにしておくと脱衣場も暖かくなりますよ。