まおっち

寿司

グルメ

今日、母の病院の付き添いでした。


お昼、駅前で外食したのですが、母がお寿司が食べたいというので、寿司屋へ行きました。

回らない寿司なので、セットを頼みました。

お腹いっぱいにはなりませんでしたが、とても美味しかったです!

最近、回転寿司は何をされるか、わからないので、行くのが怖くなりました。

回らない寿司を、お腹いっぱい、思いっきり食べてみたいです。

  • まおっち

    まおっち

    2023/02/07 17:07:27

    みるにさん、こんにちは!

    うんうん、2人前食べたい。でも、支払いが怖いから、食べられない(><)

    ぴるえっとさん、こんにちは!

    そうなんですよ、回らないお寿司でお腹いっぱいにしたら、とんでもないことになります。
    気にせず、スシローでお腹いっぱい食べようかな。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/07 11:26:18

    こんにちは^^
    回転寿司ならお腹いっぱい食べられるのに、あのような動画で
    怖くなりましたね。
    回らないお寿司屋さんでお腹いっぱい食べたら凄い額になりそうです(;'∀')
    お誕生日にお寿司はいかがでしょう?

  • みるに

    みるに

    2023/02/06 21:46:07

    2人前、頼まなきゃねw