さんた

人生ゲーム -77 2023.2.6

日記



少しだけ状況が改善



色々と解放され?だったら色んな食事をしてやるぞ!と思ったので、

少しばかり遠くに用事があるついでに外食してみました

普段なら選ばない大盛の料理を選択

(と言うのも、チェーン店の牛丼すら食べきれな状況、ような気がして、、、

さて、

意外とすんなりと食べきることが出来ました!

そんな昼ご飯から5時間余り経ち、いつもなら食欲は戻らないのに、

何となく夕飯?を作って食べることができました!


少しずつ改善されているのですね??

なので、段々と気になるメニューが増え、レシピを検索してます~











  • さんた

    さんた

    2023/02/12 06:17:12

    ゆとさん>
    適度にね~

  • ゚✽。ゆと。✽゚

    ゚✽。ゆと。✽゚

    2023/02/09 09:20:17

    おおおおおおお!
    すばらしーーー!
    大盛食べれたなんて!良かったですね!
    所詮、人間も動物です。
    適度に食べましょうね!