スイ

おやすみします

日記

メンテナンスを早朝からすると、基本朝にインするのと仕事の日は朝以外はパソコン起動しないので訪問はおやすみします。

すみません。

手乗りフレンズ7でサザナミインコが出ていて
ガチャでは毎回外れるからほしいなあと思ったらありませんでした。
これが入っていると書かれているタイプだから期待したのに笑。

あと、今日は暖かく、花粉がつらい日でした。

  • スイ

    スイ

    2023/02/08 07:24:21

    良い出来ですよね。
    サザナミとかその辺のサイズなんですが。
    西友に合ったのはコガネx1とキクイタダキたくさんでした笑。
    其方も無事入手できますように。
    花粉、関東早いんですよー。
    咽の痛みは花粉の乾燥、鼻炎は花粉ですね。
    アレルギーは水のような鼻水(でも発熱前もこれ系ある)でむずむずかゆいのでわかるかなあという感じです。
    皮膚もピリピリしますし。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/02/07 21:30:34

    てのりフレンズ7、ハシビロ狙ってますが、なかなかです。これ系のフィギュア、サザナミとマメルリハがそっくりだなと思います。
    花粉飛んでますか! 風邪だか他のアレルギーだかもうよく分かりません。

  • スイ

    スイ

    2023/02/07 08:36:05


    エルダさんへ

    きついですよね。
    朝派にはちょっと・・。
    あと塾のお迎えもあるので月曜はなかなか厳しいです。
    今回はガチャじゃなくて、中味のわかる、ポケモンの指人形みたいなやつです。
    ガチャは頑張ってもさざなみでたことないんですよー笑
    これなら確実かなとおもったのですが。


    うなちゃん♪さんへ

    結構大きいです。
    コガネはよくできていました。
    物価上昇が分りますよね><
    ガチャの文鳥とか昔と違って皆出来がいいですよね

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/02/07 08:32:19

    てのりフレンズ7いいですね( ^ω^ )
    コガネメキシコインコとキューバコビトドリが可愛いなぁ(*´▽`*)
    てのりフレンズ1で文鳥もいたようですが2年前と比べると
    1個352円と55円も高くなってるんですねぇ( ;´д`)トホホ…

  • エルダ

    エルダ

    2023/02/07 08:03:26

    あの時間だと朝きついので、お気になさらず。
    ガチャかな。別のところで欲しいやつ見つかるといいですね