かな

タウンに雪が~♬

日記

タウンに雪が降ってました~♬


素敵でしたよ~(*^-^*)

でも動きがちょっとホタルっぽかたけど^^;

  • かな

    かな

    2023/02/08 21:43:58

    tonちゃん、こんばんわん^^
    あはは^^;知らなかったらバグってるって思うかも~
    うんうん。雰囲気いいよね♬
    ほんと夏はホタルいっぱい飛ばしてほしい~
    タウンが素敵に変わるんだったら
    長いメンテもしかたないね^^;
    そっちは3月にも雪が降るのか~
    寒いね^^;
    こっちは今日も暖かかったよ~今はコタツつけてると
    暑いくらい
    病院気を付けて行ってらっしゃい^^
    といってももう今頃は帰ってるね(;'∀')お疲れ様!

  • かな

    かな

    2023/02/08 21:39:34

    まあちゃん、こんばんは~^^
    日記拝見しましたよ~♬
    タウンの雪キレイでしたね~
    でもやっぱり動きがホタルっぽい~(^///^)

  • ☆tonton❤

    ☆tonton❤

    2023/02/08 07:34:32

    かなちゃん  おはよー♬

    メンテ後、雪が降ってたね~何かバグってるかと(笑)
    雰囲気良いね~
    ホタルかぁ
    夏はいっぱいホタル飛ばしてもらいたいね~
    長いメンテは(T_T)
    運営さん頑張ってるんだわ~

    暖かくというか、まだまだ長野は、3月に
    ドカ雪降るから、春遠からじ~な感じ

    明日はリウマチ科の予約だから行ってきますね~

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/07 01:01:08

    こんばんは。
    私も雪が舞っているのを見て驚き日記に書きました。
    確かに蛍っぽいですね。