こころ

こころ

こころの日記

2/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ビーチ広場1 10


コーデ広場 & ビーチ広場
4択 高校

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした(⌒▽⌒)

4択は 同窓会に参加したいのはどの時代?
高校 の他は 小学校、中学校、大学

こころは中学の同窓会が良いなあ〜


昨日は暖かかったよ〜
13℃くらいまで上がってポカポカ〜

お散歩もできたし
直売所にお野菜も買いに行けたし
暖かいと体も軽いね(=゚ω゚)ノ

今日は午後から曇りの予報だけど
気温は昨日と同じくらいだって
過ごしやすいと良いなあ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/08 00:09:35

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は曇りでしたが、温かくて霞が掛かったような空気で
    春が近いなぁって感じの空模様でした^ω^
    でも、金曜には雪の予報です…( っ゚、。)っパタッ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/07 23:18:29

    こんばんは
    はっきりしないお天気だけど 暖かいです
    こう暖かいと 金曜の寒さに耐えられなくなりそうw

    タウン メンテの後から 天気が変わるようになったようですね
    雨とか雪ならわかるけど 晴れや曇りは わかりにくいですね
    どこかにお天気 出てるのかな
    雷とか 台風、大風もあるんだろうか 楽しみです ^^

    金曜には 終日雪予報が出てます
    天気予報は 真っ白です 本当に降るかなwww
    でも 今が暖かいから また寒くなるのは 辛いですww

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/07 23:04:06

    こころちゃん、こんばんは~
    立春を過ぎて寒さも変化してる。
    これから一雨ごとに春めくね~
    もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2023/02/07 22:30:26

    こんばんは~ 今日は朝まで仕事してたんですけど、
    そのあとは久々にまったり過ごしました。
    夕方に昼寝(?)したら爆睡しちゃいましたよw
    今週はゆっくり過ごせそうですけど、早めに切り替えないと
    また月末に大変なことになりますw 今月は短いですしね(^^;

  • 亜子

    亜子

    2023/02/07 20:40:29

    こんばんわ~^^毎日訪問ありがとうございます。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃんホントいっぱい合って羨ましいです。(´ー`*)ウンウン
    毎日可愛いしね~♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/07 20:23:30

    こんばんわ(*'▽')
    今日は肉じゃが作ってから出かけました
    春めいて気持ち良かったよ
    tん上備の祝コメありがとう
    嬉しかったなあ(*'▽')

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/07 19:50:10

    相棒7個だね 合計17個は 嬉しいよね

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/07 19:49:34

    こんばんは 午前中は雨 午後はどんより空でした スカットした晴れがいいなぁ でも暖かかった春へ一歩?

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/07 19:24:19

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    ニコタの雪は除雪いらないのが、良いですね。と夢の無い事をいってしまう。

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/07 19:21:20

    こんばんは^^

    今日もタウンは雪が降ってました~(*´▽`*)❀
    13℃いいなぁ~その位になるとホッとするよね~
    こちらも最高気温がプラス2℃だったよ^^
    でも明日はまたマイナスみたい~^^;
    うんうん暖かいと身体も軽いよね~春は暖かいと何処かにお出かけしたくなる~( *´艸`)

    白いのはまだ先なんだね~種類でちょっと違うんだね~(^^;
    先に楽しみがあっていいかも~^^

  • はる

    はる

    2023/02/07 19:20:12

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日は2月と思えない暖かさでした。笑

    個人的にたい焼き食べたらかゆくなったのが?でしたが。
    よくよく考えたらあんこが豆だったという。笑
    お味噌汁飲めなくなったのが個人的には一番残念かもしれません。

  • あずき

    あずき

    2023/02/07 19:05:56

    こんばんは~^^
    ホント 暖かいと体も軽いですね(^^♪
    私はもう少し暖かくなって もう少し薄着になったらもっとずっと軽くなると思います^^
    今 着込み過ぎて動きが鈍くて^^;

    同窓会 私も中学がいいです(^^♪

    今日もそちらはぽかぽかでしたか?^^
    こちらは昨日より気温は高かったみたいですけど
    曇ってたから体感はあんまり暖かくは感じられなくて^^;

    このワンピにこの背景 チェーンのフレームもばっちりですね(^^♪

    明日の新作可愛い気がして 今から気になって^^

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2023/02/07 18:26:57

    こんばんは♪
    少しお久しぶりのご挨拶になってしまいました。

    あっという間に2月にも入り、毎日があっという間に
    過ぎていくような気がしています。

    最近は暖かい日は花粉を感じます(^^;)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/07 18:14:32

    こんばんは。

    まだシベリア売っているのですね。
    もうすっかり昔のものかと思っていました。
    気になるので探してみます、ありがとうございます^^

    明日は暖かくお散歩日和になりそうですね^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/07 18:12:53

    こころさん、こんばんは。

    祝詞(祓いたまえきよめたまえってやつ)←っていうの、あったねぇ。
    あったよ。
    宮司さんが、白いヒラヒラした物を振って、お祓いすることでしょ?
    あ~~、明日、神社に行って早く唱えてみたい~~~。

    でも、明日になると忘れそう~~~。

    忘れないようにするにはどうしたいい?と考えて、
    「2023年 神社にお参りに行くポイントすごろく」を書いたノートの
    タイトルに下に、「祓いたまえきよめたまえ!」と、書きこみました。
    33マス進んだんだよ。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/07 17:56:48

    こころさんこんにちは^^

    昨日までお天気続いてましたが、今日は朝から雨模様です☂
    今日はせっかく仕事がお休みでしたが、籠ってゴロゴロdayです♬

    昨日は直売所で新鮮なお野菜沢山買えましたか?
    お散歩も出来た様で良かったですね。
    昨夜タウンに行ったら雪が降ってました❆初お目見えかな?
    雪が積もってる所も見てみたいですw
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/07 17:51:59

    こんばんは!

    NHKの気象情報では今日我が街は14.5℃まで上がったようですw
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ベランダへいきなり出ても、自転車で出かけても寒くなかったよ~w
    今晩は雨微妙だなぁ(´艸`*)

    昨日タウンで雪降ってたね~♪
    今日はどうかな?
    これから行って来ます(*^^)v

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/07 17:09:26

    こころさん、こんばんは、チョコのコーナーが目につきます

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/07 16:57:05

    水遣り+STP巡回です

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/07 16:01:09

    こんにちは♪
    ショートカットの髪型かわいいね♫
    訳アリの安いりんごもあんまり傷ついていないのでまあまぁ納得wwサラダにいれます♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/07 15:27:51

    こころちゃん
    タウンマップの事で、アドバイスをありがとうね^^
    キャッシュ削除方法がわかって直りましたよ!
    これでキラキラ集めが出来るようになり良かったです♫

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/07 14:29:35

    こころさ~~ん、こんにちは。

    街で一番おいしいパン屋さんに行って、スパゲッティとゆで卵入りサンド他いくつか
    買って、途中で自販機で熱い珈琲缶(100円。パン屋さんのおつりが130円なくて)
    を買って、山の方の公園で、街の景色を眺めながら食べてきました。
    雪がまだたくさんあるけど、ちょうどセメントベンチが乾いていたので座れました。
    階段に雪があって、スニーカーだったから(長くつでは歩きにくくて)
    ここで、階段を転げ落ちないようにしなきゃと気をつけて下りたよ。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 13:59:05

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっち昨日は一日曇りで室内暖房オフで過ごしてたけど何かヒンヤリでした。
    今日は曇り予報だけどたまにお日様顔出してくれるですよ~
    そいでまた隠れるw今PC見たら気温14℃ですΣ(゚Д゚)
    確かに今日は暖房オフでもヒンヤリしないわけだ(゚д゚)(。_。)ウン

    昨日ポカポカ気持ちいいお散歩良かったですね(*´▽`*)
    こころさんも今日も楽しい一日お過ごし下さいね(^-^)

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/07 12:45:45

    こころちゃん こんにちは きらきら頂きまーす

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/07 09:41:28

    こんにちは~ 

    こちらは今朝、昨日より高い室温(二桁台)でのスタートとなりました。
    室温があまり下がらなかったと言うことは、外気がそれほど低くないと言うこと。
    ホッとすると同時に、必ず来るであろう冷え戻しに戦々恐々としています。
    このまま暖かくなってくれるといいのになぁ(←無理 

    昨日は午後から食材の買出しへ行ってきました。
    グラタンを作るつもりで材料を買いに行ったのに、別の食材を買ってるうちに忘れてしまい、
    肝心のグラタンの材料が揃ってません。
    近いうちにもう一度買い出しに行ってこなければ… 
    相変わらずな私ですw 

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/07 09:12:15

    おはようございます^^
    メンテナンス後に、タウンマップが回ててキラキラ集めが
    出来なくて困ってます。キャッシュ削除方法がPCおんちでわからないのよ・・
    今問い合わせのメールして待ってます。
    どうか元に戻ってほしいです。
    こんな事言ってごめんね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/07 08:53:44

    おはようございま~す♪
    13度なんて羨ましい~
    でもこちらも今日は曇りだけど10度まで上がる予報だから
    暖かくて過ごしやすそうです
    だんだん春に近付いているね(^^♪

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/07 08:18:16

    おはようございます☆
    今日は小雨が降ってますにゃ~☆
    カルピスソーダ飲んでがんばりますにゃ☆彡

    心は豊かに生きたいから、
    シマエナガさんが居て嬉しいですにゃ~(*´▽`*)☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/07 08:16:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から雲ってお天気崩れるみたい
    気圧のせいで体調壊すとかTVで言ってる
    確かに頭とか痛くてもう嫌だ~ってなるヾ(≧▽≦)ノ
    3月の気温だというけどまだまだ寒いよね
    風邪ひかないようにね~今日もよろしくね(*´ω`*)

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/07 08:01:01

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
     火曜日ですが、今週もよろしくお願いします。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/07 06:06:32

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/07 05:50:05

    おはようございます 
    今週は少しだけ あったか気分ですね
    でも来週また 冬の気候ですね まだまだ寒い 温度差に注意ですねぇ 
    今週も宜しくです ヽ(=´▽`=)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/07 02:50:34

    こんばんは。
    お野菜の直売所とかいいね。
    私も今日は、買い物に出掛けよう(*^^*)