まあちゃん

伝言板

日記

本日より伝言板を作りました。


コメントがある方は、どうぞこちらにお願い致しますm(__)m

  • いちご

    いちご

    2023/02/12 23:33:10

    こんばんは。今日は割と暖かだったので散歩が気持ち良かったです

  • toruzo

    toruzo

    2023/02/12 22:47:59

    (☆`・ω・´)『◆◇コンバンハ◇◆車の中は暑くってエアコンつけましたwあすは雨模様~

  • 梵

    2023/02/12 22:46:07

    おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように
    昨日のお墓参りに今日の帰京、お疲れ様でした^^
    トイレは1週間後なのですね。
    疲れたでしょう。ゆっくり休んでくださいね^^

  • のばら

    のばら

    2023/02/12 18:29:20

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    朝からお宮さんの掃除当番ww町内の役員はなにげに仕事が多いです(。>﹏<。)後1年頑張るしか無いです

    一目惚れした自転車 10年超え目指して大切にします^^

  • 所長

    所長

    2023/02/12 15:23:00

    こんにちは、お帰りなさい!かな?

  • 果梨★゚。:*。

    果梨★゚。:*。

    2023/02/12 15:17:22

    こんにちは。
    昨日~今日は、温かくて過ごしやすいです。
    が、花粉が…(`゚艸~).:・ クシュン!!

  • Sieg

    Sieg

    2023/02/12 11:22:34

    お墓参りお疲れさまです.先日は延期になていたのですね…
    おうちのトラブルは大変ですよね;
    今日はもう帰京されているのですね.お疲れになるかと思いますのでゆっくりなさって下さい^^

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/02/12 10:26:22

    おはようございます。よい週末をお過ごしくださいませ^^

  • Abyss

    Abyss

    2023/02/12 10:03:07

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • 涼子

    涼子

    2023/02/12 07:10:13

    おはよう まあちゃん~♪

    慣れないコーデなので難しかったです。
    ラブレターは他の色を買う予定でしたが
    この服に合わせて買ってしまいました。
    今日は気をつけて戻って来てくださいね。

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/12 00:31:15

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

    お墓参り、お疲れ様でした~!

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/12 00:28:01

    お疲れ様気を付けて帰って来たね(*^-^*)お墓参りできて良かったですね

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/02/11 23:14:26

    こんばんわ。本日☆幸せを運ぶ宅急便です。お水&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • toruzo

    toruzo

    2023/02/11 22:28:12

    (*´Ι`)ノ´Ι`)ノコンバンワ♪日の出6:57日入17:47 お彼岸まで40日!もう一息ですw

  • 梵

    2023/02/11 22:20:58

    おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
    昨日は義母様のお買い物付き合いお疲れ様でした^^
    お墓入りはできましたでしょうか?
    お帰り時はお気を付けてです<(_ _)>

  • 所長

    所長

    2023/02/11 21:33:55

    こんばんは

  • かな

    かな

    2023/02/11 19:20:24

    こんばんは~^^
    今日は暖かくてお出かけ日和でした~♬
    バレンタイン用の材料を買いに行ってきました!
    姪っ子ちゃんと一緒に明日作ります~(*^▽^*)

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2023/02/11 18:05:53

    こんばんは。
    昨日は、雪が数センチ積もりましたが、
    今日暖かくなったので、ほとんど溶けてしまいました。

  • のばら

    のばら

    2023/02/11 18:02:32

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    アイボリーのかわいい自転車を購入♡少しお値打ちになっていたのでラッキーでした♫♫

  • bluemoon

    bluemoon

    2023/02/11 14:10:54

    こんちゃ~^^
    今日は部屋の中より外の方が暖かいぐらいの気温ですw
    寒暖差激しすぎ!

  • 雪月

    雪月

    2023/02/11 14:02:33

    こんにちは(*^▽^*)
    今日は朝から野菜の冷凍保存をいっぱい作ったよ~
    ちょっと疲れたわ~(笑)

    明日退院予定です~(*^▽^*)
    でも通院が続きます~!←ややこしいわ~

  • Abyss

    Abyss

    2023/02/11 12:17:37

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • 涼子

    涼子

    2023/02/11 11:46:04

    おこんにちは まあちゃん~♪

    昨日は場所によってだったみたいですね~
    こちらは夕方までしたが都内は午前中?
    横浜はずっと雨だったようです。
    昨日は2度ぐらいだったので寒かったのですが
    今日はとても暖かいです。
    明日は気をつけてお帰りくださいね。

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/11 10:14:29

    おはようございます!今日はすっきり晴れました!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/02/11 07:41:34

    おはようございます。
    土曜祝日はなんか損した感じですね(゚д゚)(。_。)ウン

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/11 01:16:33

    雪は大丈夫でした午前中は少し積もりましたけど(*^-^*)お天気も回復してくるようです(*^-^*)穏やかな週末を(^^♪

  • Sieg

    Sieg

    2023/02/11 01:12:23

    ありがとうございます^^こちらも今日は雨模様でしたよ.少し寒さが戻った感じがしました.
    好きなものを買って帰るのは楽しみの1つですよね!私も病院の帰りにスイーツをたくさん買ってしまいました(笑)
    ピリ辛揚げは確か鶏のから揚げでしたね.私もたまにはそういうものも買おうかな^^
    (辛さは控えめで(笑))

  • いちご

    いちご

    2023/02/10 23:42:51

    こんばんは。こちらは雨でしたが、雪は大丈夫でしたか?暖かくしてお過ごしください

  • Sieg

    Sieg

    2023/02/10 22:37:47

    昨日はお墓参りお疲れさまでした.こちらはよく晴れて気温も高めでしたが風が強く体感温度は低めでした.
    まあちゃんさんのところは如何でしたか?
    そして今日からしばらくは通常通りに戻ります.これからまた宜しくお願い致しますね^^

  • 梵

    2023/02/10 21:35:25

    おこんばんは☆昨日はトイレの故障で部品交換になりそうとは災難でしたね><
    トイレが使えないのは本当に不便ですね><
    こちらは大雨警報が出ている箇所がありましたが、
    そちらも雨だったでしょう。
    早いうちにお墓参りが出来ますように<(_ _)>

  • かな

    かな

    2023/02/10 20:16:42

    こんばんは♬
    今日は朝から雨が降ったせいか
    寒さ倍増でしたでした~^^;
    温かくして良い週末を
    お過ごしくださいね(^^♪

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2023/02/10 19:24:56

    こんばんわ~来週はニコ店イベ&黒ガチャですね!早速調達始めました( *´艸`)

  • ムラジ

    ムラジ

    2023/02/10 18:58:03

    今週も有難う御座いました。 
    2/16 15:00~ ニコ店イベ開催 リンゴ 2. イチゴ 1. 2000皿 黒ガチャ

  • bluemoon

    bluemoon

    2023/02/10 15:03:24

    こんちゃ~^^
    こちらは雪は降らず雨降りですがめっちゃ寒いですw

  • 所長

    所長

    2023/02/10 14:54:05

    こんにちは、

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2023/02/10 14:27:50

    こんにちは。
    朝起きたら、もう少し積もっていました。
    久しぶりの積雪となりそうです。
    今日は1日引きこもりです。

  • 涼子

    涼子

    2023/02/10 10:52:57

    おこんにちは~♪

    まあちゃん こちらは今かなり降ってるので
    積もりそうだよ 雪かきをするようになるかな~
    今日は2度ぐらいまでしか上がらないようです。
    明後日までお義母さんとゆっくりしてくださいね。

  • 果梨★゚。:*。

    果梨★゚。:*。

    2023/02/10 10:08:40

    おはようございます(^^) 
    予報通り、朝7時頃から雪が降ってます(;´Д`)

  • 雪月

    雪月

    2023/02/10 09:35:14

    おはよう(*^▽^*)
    旦那は今日の検査で、
    明日の退院が決まるのでドキドキです~(;゚Д゚)

    本当にお花って心癒してくれるよね~♪
    それも無言で静かに癒してくれるから、嬉しいよね~(*^▽^*)

  • Abyss

    Abyss

    2023/02/10 07:15:48

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/02/10 06:48:27

    おはようございます。
    今日は、すごい雪降るようですね(-_-;)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/10 01:07:04

    気温が下がってきました…雪予報ですが皆さん気を付けて下さいね(*^-^*)

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/10 00:20:22

    こんばんは!夜になって一気に冷えてきました~~~。

  • いちご

    いちご

    2023/02/09 23:34:13

    こんばんは。今日も寒かったけど明日は寒くなりそうですね✼暖かくしてお過ごしくださいね

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2023/02/09 23:30:49

    こんばんは。
    今日は強風で、寒かったです。
    明日は雪予報、あまり積もらないといいけれど。

  • toruzo

    toruzo

    2023/02/09 23:02:11

    コンバンワ━o(*>_っ<)ノ゙━あすは雨~寒い一日になりそうです。
     雨の日は休日にしてほしいww

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/09 21:43:04

     明朝の新千歳空港は-19℃!15日まで東京行って来まーす。イベ参加は厳しいかな?ではまたねー。

  • のばら

    のばら

    2023/02/09 19:25:03

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    10数年愛用の自転車・・パンクタイヤもすり減ってるし 直すか買うか迷うところです

    ゴミの深夜回収初めて聞きましたwすごいね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/02/09 19:22:49

    まあちゃん おこんばんは~♪

    は~い お帰りをお待ちしてますね。

  • 梵

    2023/02/09 19:17:39

    おこんばんは☆義母様の通院の付き添いお疲れ様でした^^
    さぞ疲れたでしょう。休み休みご無理することなくお過ごしくださいませ<(_ _)>
    今日はお墓参りです?

  • かな

    かな

    2023/02/09 16:10:01

    こんにちは♬
    今日はちょっと出かけてきました
    ポカポカ陽気で気持ちよかったですよ~
    明日はお天気崩れそうです
    よい午後を~(^o^)丿

  • 涼子

    涼子

    2023/02/09 14:05:35

    おこんにちは まあちゃん~♪

    今日はサークルのお仲間といでよなので
    行く時間になったら頭にうさぎもつけたいと思ってます。
    まあちゃん 東京は明日雪の予報 寒くなりそうです。

    まあちゃんはいつまで福岡なのかな?
    お義母さんと素敵な時間を過ごしてくださいね。

  • 雪月

    雪月

    2023/02/09 12:55:23

    こんにちは(*^▽^*)
    シクラメン!復活させるなんて~!!!
    すごいですよ~~~\(^o^)/

    雪月家には枯れそうなヤツが!
    母の日に次男のお嫁さんから貰った胡蝶蘭がヤバいかも~!
    葉っぱが病気らしく・・・どんどんバナナ色になってきたわ~(´;ω;`)ウッ…

  • bluemoon

    bluemoon

    2023/02/09 12:33:37

    こんちゃ~^^
    明日は雪予報が出てますねw雪降らないでほしいなぁ~w

  • 所長

    所長

    2023/02/09 10:35:40

    こんにちは、お疲れ様です。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/02/09 09:08:22

    おはようございます。お水ステキどうぞ~
    昨日はお付き添いご苦労様でした~
    今日もお墓参りいってらっしゃい~気を付けてね(^▽^)/
    明日は寒さが戻ってきます。寒暖差に注意です。
    暖かくしててね~

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/02/09 07:32:01

    おはようございます。
    今朝はあんまり寒くなくて
    拍子抜けです(゚д゚)(。_。)ウン

  • Abyss

    Abyss

    2023/02/09 07:04:54

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/02/09 02:22:10

    こんばんは♪
    福岡にいるんだね(*´∀`)
    眼科の付き添いおつかれさま ( ^‐^)_且~~
    今日はお墓参りしてくるんだね☆

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/09 01:42:30

    病院の付き添いお疲れさまでした(*^-^*)待ち時間が長いと疲れますよね

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/09 00:32:37

    こんばんは!久し振りに寒さがちょっと緩みました。

  • 梵

    2023/02/08 23:36:03

    おこんばんは☆義母様と穏やかな良い時を過ごせますように<(_ _)>
    週末あたりからの寒暖差にくれぐれもお気を付けくださいませ<(_ _)>

  • いちご

    いちご

    2023/02/08 23:28:20

    こんばんは

    来週にかけて気温の変動が大きくなる予報です!!体調管理に気をつけたいですね

    今日は、付き添いお疲れさまでした

  • toruzo

    toruzo

    2023/02/08 23:06:09

    (●^-^●)こんばんわぁ 明日は晴れ予報、陽射しがあれば車の中は暑いかも^^

  • ぽち

    ぽち

    2023/02/08 23:04:40

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪

  • raindog

    raindog

    2023/02/08 22:38:46

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/08 20:11:49

     幹線道路を1本はずれるとクルマの底をする深さの雪で最悪の路面です。何台も走行不能車を見ましたあー

  • かな

    かな

    2023/02/08 17:58:07

    今日は♬
    今日は雨予報でなかったのに雨が
    ぱらつきました~^^;
    天気予報も当てになりませんね~
    タウンに雨ですか~?雨はまだみてないので
    楽しみです~(*^-^*)

  • のばら

    のばら

    2023/02/08 17:58:00

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    曜日も時間も違う時間にゴミの収集車が?ゴミ集めてないし?新人さんの練習だったそうです^^
    大変なお仕事ですが 頑張ってほしいですね^^

  • Sieg

    Sieg

    2023/02/08 13:34:44

    電車の遅延大変でしたね…うちの最寄駅もJRはよく遅延があるのでわかります…;
    電車の都合でも病院は会社のように許してくれないですからね…私も何度かそれでキャンセルになってしまったことがありますよ.
    明日は電車に乗って病院に行ってきますよ.明後日からニコタにも戻る予定です^^

  • bluemoon

    bluemoon

    2023/02/08 12:41:34

    こんちゃ~^^
    少し暖かくなってきたなと思ったら鼻がムズムズw
    もう花粉が飛んでるのねw

  • 雪月

    雪月

    2023/02/08 12:25:38

    こんにちは(*^▽^*)
    毎朝シクラメンを見るのが楽しみで、
    「よぉ~頑張ったな~」って花に喋りかけて~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ・・・独り言!多くなってきました(笑)

  • 涼子

    涼子

    2023/02/08 12:04:08

    おこんにちは まあちゃん~♪

    今日は病院の付き添いお疲れさまです。
    私もニコタの中だけでも旅に出たいです。
    まあちゃん 今日もファイティンです!

  • 所長

    所長

    2023/02/08 10:55:19

    こんにちは!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/02/08 09:36:21

    おはようございます~ステキどうぞ~
    今朝は1℃と暖かいですが夕方には雪予報。激しい気温差に注意です。

    お義母様の所にお出かけでしたか。ゆっくり親孝行してらっしゃいね(*^^*)

  • かな

    かな

    2023/02/08 07:55:22

    おはようございます♬
    今日は妹の誕生日なんで
    皆で百貨店に行って美味しそうな
    ケーキを買ってきます~(*^▽^*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/02/08 07:29:01

    おはようございます。
    暖かくて、今朝は着る枚数減らしました(゚д゚)(。_。)ウン

  • Abyss

    Abyss

    2023/02/08 07:19:46

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/08 05:29:38

    今日はレビューブログです♪

  • れのやん

    れのやん

    2023/02/08 00:36:36

    こんばんは!お天気がまた乱れるということですが、無事に過ごしたいものです・・・。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/08 00:19:53

    ついうとうとして寝入ってしまった(^^;)気が付いたらこんな時間に置きましたwwお疲れ様です ^^) _旦~~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/02/07 23:50:03

    まあちゃんさん~こばわ☆彡
    伝言板行って、びっくり!したけど、こちらに作られたんだね(*^^*)
    でとことこ遊びきたよ~!

    今日もいっぱいお疲れ様!

    電車の遅延、ほんま困るよね…(;´・ω・)
    娘が電車使ってるんやけど、思った以上に遅延が多いことに驚いてたよ。
    でもなんとか対応できてよかったね(*^^)v

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/02/07 23:25:54

    こんばんは♪
    かわいいコーデだね(*^ー^*)
    こっちは暖かいってほどでもないけど、そんなに寒くもないかも。
    今は義母さんの家にいるんだね。
    泊まりかな?

  • ぽち

    ぽち

    2023/02/07 22:44:07

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2023/02/07 20:42:36

    こんばんは♪

    何年ぶり...だろう?!温泉!
    最高に気持ち良かった♡
    今度は遠出したいなぁ~

  • みよ

    みよ

    2023/02/07 20:38:36

    この寒空に、たくましくスズメが飛んでました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/07 20:32:51

    こんばんは
    はっきりしないお天気だけど 暖かいです
    こう暖かいと 金曜の寒さに耐えられなくなりそうw

    タウン メンテの後から 天気が変わるようになったようですね
    雨とか雪ならわかるけど 晴れや曇りは わかりにくいですね
    どこかにお天気 出てるのかな
    雷とか 台風、大風もあるんだろうか 楽しみです ^^

  • のばら

    のばら

    2023/02/07 17:58:33

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    雨予報だった今日は雨が降らず暖かい日差しも降り注ぎ過ごしやすい1日.
    ちょっぴり得した気分です。

  • raindog

    raindog

    2023/02/07 17:19:29

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • かな

    かな

    2023/02/07 16:54:35

    こんにちは♬
    今日からお出かけですか~
    お気を付けて行ってらっしゃい(^o^)丿

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/07 15:00:52

    こんにちは~
    明日は友達と一緒に伊豆急に乗って伊豆へ行くので、
    明日明後日はお休みします。

    電車遅延からの運転見合わせになって、
    迅速に乗り換えが出来たとはさすがです!

  • 雪月

    雪月

    2023/02/07 14:46:22

    こんにちは(*^▽^*)
    都会の電車を乗り換えて行くなんて~!
    すご過ぎです!!!
    さすが!まあちゃん!\(^o^)/

  • bluemoon

    bluemoon

    2023/02/07 13:14:40

    こんちゃ~^^
    電車の遅延に遭遇とは大変でしたねw
    間に合ってよかったね^^

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2023/02/07 12:43:01

    こんにちは~お水ステキどうぞ~
    お天気下り坂で三寒四温の始まりかな~金曜日は雪降り予報が出てます(;'∀')
    昨日は大変でしたね。お疲れ様でした~間に合って良かったですね^^

  • 涼子

    涼子

    2023/02/07 12:21:54

    おこんにちは まあちゃん~

    九州ですね 行ってらっしゃい♪
    お義母さんも待ってらっしゃいますね。

    茶色コーデの事ありがとう 茶色コーデにするとやはり落ち着く涼子です♪

    まあちゃん 気をつけて行ってらっしゃい。

  • しろ

    しろ

    2023/02/07 09:35:09

    おはようございます
    いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
    タウンに雪でゆっくりしたいけど落ち着かなくて。
    今日も良い一日♬

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/07 08:19:36

    おはようございます。
    お祝いコメント、ありがとうございます(=^・^=)
    キャッシュ削除の仕方もありがとうございます

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/02/07 07:25:35

    おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
    雪の関係か、電車トラブル多いですね(((uдu*)ゥンゥン

  • Abyss

    Abyss

    2023/02/07 07:19:57

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/07 01:08:07

    今日もお疲れ様です ^^) _旦~~毛布を干したのでいい眠りに付けそうです(*^-^*)