pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ コーデ ビーチ 7+10

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ビーチ広場1 10

4択 同窓会に参加したいのはどの時代?/高校

  • pikushi

    pikushi

    2023/02/09 14:54:38

    コメありがとうございます!
    chrome一強だからしかたないのかも…
    エッジなんか作った所が他のを使ってって言ってますよね ^^;
    動作確認はたしかにもうちょっとやってほしい気がしますね…長期なのですから

    一応リセットは手順に従って行ってみました
    nicottoって付いてるCOOKIEを全部削除してみたらパスワードとか全部飛びました
    …けど移動画面がクルクルしてておかしいままなんですよね~
    いつものとおり待ってれば直るのかな~と思います

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/09 09:07:08

    ニコタさん、Chromeでしか動作確認してないの?
    エッジだって一応は推奨ブラウザでなかったっけ?


    ☆彡追記☆彡

    Ctrl+F5でのキャッシュクリアでは直りません。
    ブラウザの設定から閲覧履歴の画像データをクリアしないとダメ。

    分かりにくいよね。

    友達の日記から、貼りましたがもう、解決できましたか?