ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
多いかなぁ~

昨日は長いメンテ毎回だからもううんざり
その間はINしなくていいけどね
まぁ良いかって思うんだけどINする時間
主婦にとっては忙しくなる時間じゃない
もう少し運営さん考えてよねって勝手な言い分ヾ(≧▽≦)ノ

昼までは晴れていい感じだったけどその後雲って来たわ
今日は曇りで雨になるようだわ~
TVでも気圧のせいで体調悪くなるからって言ってる
もうなってるんですけどね~頭痛いし肩甲骨から首痛い(;^_^A
朝から整形外科行くけどその時だけで後又ぶり返す(笑)
愚痴ばっかり言ってる気がするよね( ̄ー ̄)ニヤリ言ってるや~ん

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/02/08 06:55:32

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    整形外科、お疲れ様でした。
    スイトピー、4位おめでとうございます!
    グチグチ愚痴w

    最近の世の中。
    暗いニュースばっかりですね。
    詐欺や強盗、殺人事件、火事、大地震・・・。
    パッと明るいニュース欲しいね。

    いつどこで、何があるかわかりませんね。
    十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/02/08 02:29:16

    おはよー( *´艸`)
    天気崩れがちだね~特に夕方ぐらいにポツポツ来やすい感☂””
    気圧の変化はホントまいっちゃうよね~
    色んな各所で具合悪くなる(;´∀`)

  • バド

    バド

    2023/02/07 17:47:46

    こんばんは~ヘ(*¨)ノ

    キラキラは 13個でした^^;

    今日は曇りでしたが、寒さが緩和されたようで
    助かりました^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/07 12:42:14

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、いつもの動きが出来ないですからね。
    はい、そうですよね?後手になったりしますよね。
    ああ~、本日はお天気が不安定な地域が多いようですね。
    そうですね、気圧から喘息になどもありますね。
    整形外科へですか?
    どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
    頭痛が治りいい日になりますことを心よりです。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 10:02:25

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    雨降る予想なら濡れないよう傘も忘れずにですよ~
    整形外科気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬
    ロングメンテは月1ペースのようだけど
    僕もいつも大体ここら辺かなと予想はしても
    当たった事がないというΣ(・ω・ノ)ノ!
    お互い楽しい一日過ごしましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

  • コチャ

    コチャ

    2023/02/07 09:15:49

    おはようございます。
    日々春に近づいているような感じがするほど
    暖かな日が多いです。
    今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • しろ

    しろ

    2023/02/07 09:04:31

    おはようございます
    気圧の影響で体調を崩されるのですね。
    整形外科に気お付けてお出掛け下さい。
    お帰りはゆっくり休んで下さいね。

  • こころ

    こころ

    2023/02/07 08:26:02

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日 メンテ終わってインしてタウン行ったら
    雪が降ってたよ〜
    ...雪を降らす為のメンテだったの??時間長すぎだぜ〜
    って思ったよ〜

    こちらは今朝も晴れてるよ〜
    午後から曇りの予報だよ
    そっか〜 気圧で体調に影響出るんだね(*・ω・)ノ
    整形外科 通院 気を付けてお出かけしてね(*´-`)
    良い日でありますように〜♪