かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 10

4択→「高校」



コーデ広場→ブックストアのドアの左側のウインドウ


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2023/02/07 16:17:13

    ニャンコの目さん

    直って良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラ集めが出来なくなったら大変だよね(;'∀')

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/07 15:23:45

    かえでちゃん
    タウンマップの不具合
    色々試すと直りました。アドバイスありがとうね^^
    キラキラ集めが出来なくなったら
    大変とすごく焦ったわ^^よかった♫

  • かえで

    かえで

    2023/02/07 14:31:28

    たもちゃん❤

    たもちゃんは13個だったの?
    酷いね(>_<)
    黒ガチャ続けて3回もするなら
    キラキラ、増量して欲しいよね~
    いつも、しょぼいんですもん(*`ェ´*)プンプン

    私、昨日の夕方はいつものキャッシュ削除だけで、
    タウンに入れたけど、
    今日は入れなくて、グルグルだったよ(;'∀')

  • tamocat

    tamocat

    2023/02/07 14:22:53

    かえでちゃん♥

    今日は、13よ~!(´-∀-`;)
    おまけに お知らせも見ずに いつものキャッシュ削除しかしなかったから
    マップが グルグル回って目が回りそうになったよ~!(笑)