総悟

相棒と一緒に「鬼滅の刃」コーデ♬

コーデ広場

またまた

相棒と一緒にコーデ投稿だよー(∩´∀`)∩
相棒が鬼キャラコーデするから一緒に投稿てゆーからー
しょーがないなーて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも相棒意欲的だしー(゚д゚)(。_。)ウン

俺は前回と同じ「鬼滅の刃」から
炭治郎風に頑張ったコーデだよ(´・∀・`)エヘ
うんw今回も柴犬ちゃんモフモフソックスのリボンを隠して
貰うためついて来て貰ったよ(^-^)
柴犬ちゃん有難う~ヾ(・ω・*)なでなで

後はね全く同じてのもアレだからwちょこっと変えてみた。
お友達さんから頂いた燕さん♬ついてきて貰ったよ~(∩´∀`∩)
「次は~なんなんと~なんなんと~~」
て、可愛い声で言ってくれそう(๑>◡<๑)

そいから背景を列車停車してる夜の駅構内にしてみたよ。
列車と言えば…そう!

無限列車!!(σ・∀・)σ ソレナ

今回は「劇場版鬼滅の刃無限列車編」の炭治郎だよ~(∩´∀`)∩



相棒の敵キャラコーデは超そっくりなの!!
毛無辻無惨…
あΣ(゚Д゚)まちごーたw
鬼舞辻無惨!!

更に近づくよう頑張ってたみたいだから(*∩∀∩*)ワクワク♪

相棒の投稿楽しみだー(((o(*゚▽゚*)o)))