ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

やった〜♫大吉(๑・̑◡・̑๑)

占い

ニコットおみくじ(2023-02-07の運勢)

おみくじ


運勢歴」をダイソーで買ってみました。
1年間毎日の運勢が載ってて凄いんです。
ちなみに、今日はイマイチの運勢ですが、ニコタでは
超良い日♫
フリマでも良い取引出来ましたので、happy day

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/10 13:50:44

    こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
    ご心配おかけしましたが。。やっと通常モードに戻ります(^^)/
    無言巡回中も訪問&コメントありがとうございました<(*_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/03/04 16:12:01

    こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
    寒緋桜と河津桜が咲いて一気に春めいてきました♪
    鬼滅の刃映画はまだ見たことないです('◇')ゞ

    無言巡回中も心がこもったコメントありがとうございました<(*_ _)>

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/18 16:48:35

    夏子地方ダイソーモないんだよ(笑)
    そこまでいこうものなら往復2時間だから半日かかります。

    交換頑張って~まだわかんないよ。

  • ササ葉

    ササ葉

    2023/02/08 19:57:06

    こんばんはー
    フリマ良取引きおめでとうございます(*´v`)
    ニコくじは節目に引いたりするのですが、やはり大吉~がでると気持ちが上がります+
    暦百均にも置いてあるんですね(゜゜;)うちは毎年新聞に挟まってくるやつです。
    このご時世これから暦やカレンダーのおまけも無くなるのかな…