のの

スズランコーデ☆彡

コーデ広場

シンプルな雰囲気にしてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/07 15:50:34

    こんにちは~^^
    柔らかなグリーンのシンプルなドレスに白いジャケット♬
    すずらんのカチューシャに花束 背景にフレームもすずらんで統一されてて
    おしゃれでと~っても素敵です~(#^.^#)
    後ろの鏡も素敵なアクセントになってていいですね(^^♪

    今日は昨日より気温は高いんですけど
    曇ってるから体感はあんまり暖かくはないですけど
    あんまり日の当たらない部屋でもそこまで冷えてないから
    それだけでも嬉しいです^^

    ののさんは朝ご飯 ちゃんと食べてるんですね♬
    本当はののさんみたいに 朝 ちゃんと食べる方が健康のためにもいいんですよね^^
    私は どうも朝はあんまりお腹が空かなくて
    家族がいた頃から 家族の朝の準備はしても自分は食べなくて^^;
    その代わりじゃないですけど
    昼はかなりしっかり食べてて 特にひとりになってからは
    夕ご飯も軽めにしてて お昼ご飯がメインの食事なんです^^
    麺類 ラーメンよく食べてますよ^^
    ただ スープは残すことにしてて
    野菜不足は野菜ジュース飲んで たんぱく質不足はゆで卵とソテーしたサラダチキン
    あとブロッコリーとかをチャチャと炒めて
    それとフルーツ(^^♪
    ここまでだと まだいいかな?って思うんですけど
    そのあとで絶対に和菓子だったり洋菓子だったり甘いもの食べちゃうから^^;
    痩せられなくて^^;