すずき はなこ

✨ いっぱいもらえました~♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
コーデ広場 4

✨、集めるのたいへ~ん♪

なんで動くのー。
老眼で、見つけるのに苦労する~。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2023/02/07 16:15:33

    でへ(^^♪
    鈴ちゃんに、直してもらいました。
    ありまとー!

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2023/02/07 16:05:17

    キャッシュのクリアって?
    どこどこどこーっ!

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/02/07 15:56:39

    コントロール+F5じゃなくて
    キャッシュのクリアですよー。
    もし、そこまでやっていて変わらなかったら
    ちょっとわからないけど(^▽^;)

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2023/02/07 15:21:59

    ええっ!そうなんですか?
    でも、クリアしても変わらないんです~っ!
    ひー

  • らんなー

    らんなー

    2023/02/07 15:20:59

    あらら(;´Д`A この間のメンテでシステムを弄ったようで、
    「キャッシュをクリアしてください」と告知があったそうです。
    キャッシュをクリアしたら、他のサイトのパスワードまで消えてしまったとか
    スマホでの話なのか、自分にはさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌