マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

【サークルテーマ】その会議、意味ある?!#・∀・

仕事

本日21時から30分間

正社員でなくてもミーティングを仕切る方法など、お伝えできるかも知れません

【好きを仕事に余裕綽々メシを食う☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260998


●時間通りに始まらない

●雑談ばかりで進まない議題

●そもそも、今話し合う必要ないでしょ!それ!!(#・∀・)

などなど、ミーティングにまつわる無駄についてのあれこれ、
是非お聞かせください(*^^*)




興味が湧いたらサークル申請よろしくおねがいします!!
あいさつ文不要です
本日20時50分頃までに、ポチッとするだけ♪
\(^o^)/ ウェルカーム




楽しい嬉しい仕事でメシを食う!を考えるサークル
年齢性別不問
↓  ↓  ↓
【好きを仕事に余裕綽々メシを食う☆】
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260998

  • シイコ

    シイコ

    2023/02/09 00:04:33

    途中参加の件を気にかけてくださってたんですね
    ありがとうございます(*^^*)

    それもお気になさらないでくださいね
    状況は刻一刻と変わりますもん♪



    こうやって調理法を上げていくと、可能性無限ですね!w

  • ほいまる

    ほいまる

    2023/02/08 23:45:44

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    負担にはなっていないのですが、途中参加でも行くといっていたのに結局行けなかったのが申し訳なく(´;ω;`)
    また行ける時にお邪魔します( *´艸`)

    日記にコメントもありがとうございました♪
    おいも美味しいですよね~!焼いても蒸しても揚げても美味しいなんて最高です!

  • シイコ

    シイコ

    2023/02/07 23:58:05

    ●ほいまるさん●
    全くお気になさらないでくださいね!

    時間と気持ちに余裕があるとき、気が向いたとき、興味が湧いたとき、
    お越しいただけたら幸いです(*^^*)
    サークルが
    ●ほいまるさん●のご負担になっていないことを願うばかりです

  • ほいまる

    ほいまる

    2023/02/07 23:13:58

    こんばんは♪
    先日は結局行けずにすみませんでした(;´・ω・)
    また機会があったらお話聞かせていただきたいです♪