魚屋サバ子

猫一時行方不明に。

日記

窓が少し開いててそこから
出たみたい。

近くの排水溝で大鳴きしてたのを発見
ミーちゃん!って呼んだ時
私の顔をみて大鳴き、そして安堵の表情。。
すぐ引きあげたけど今度は私が川からあがれずw
(140㎝くらいの高さ)
前足から血がでてたので病院いきました。
たいしたことなかってよかった~。

わたしのうっかりで大変な目に合わせてごめんね。




  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2023/02/08 00:09:55

    LAYLAさん、あの時若し泣かなかったら
    探せる自信なかったです。あの大鳴きのおかげで
    みつかってほんと嬉しかったです。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2023/02/08 00:07:23

    ユーリちゃん、ありがとう。癲癇の持病と痴呆ぎみで
    外でたら帰ってこれないとおもったからほんと、安心した><

  • LAYLA

    LAYLA

    2023/02/07 18:49:06

    無事でよかった~(´;ω;`)
    私も何度か脱走させてしまったことあるので心配だったお気持ち
    よーくわかります;
    ミーちゃんも外に出たはいいものの排水溝に落ちてしまって
    怖かったでしょうね…でもちゃんと鳴いて自分の居場所を
    伝えたのはエライ!いいこですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2023/02/07 17:00:40

    大変だったね…
    すごく長生きの猫ちゃんだね。
    無事でよかったね^^

    コーデがぴったり☆