総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩213

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩213

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩212で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩213のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 
今週2月3日(金)よりお休みさせて頂きますm(__)m
勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今日投稿した鬼滅の刃コーデだよ~(*´▽`*)
俺は炭治郎風に頑張ったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒は鬼舞辻無惨コーデだよ(`・ω・´)b
こーれがまた似てるんだ(*゚0゚*)スゴイ!相棒!


  • ナナ

    ナナ

    2023/02/09 19:18:36

    総悟さん こんばんわ♪

    ガーデンイベ始まりましたね
    勿忘草、かわいくて健気な名前ですね♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 19:16:16

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘみなさんとこの楽しい仲間の一員にすぐ入っちゃってます~(∩´∀`∩)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    相棒もみなさんとこお伺いしてるんですね(*´▽`*)
    相棒にもみなさんの日記見て欲しいなぁて実は僕思ってたんです。
    何だか僕も凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからは相棒共々揃ってどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    みなさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 19:08:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!全然大丈夫ですよ~Tverで観るの楽しみしてるです(∩´∀`∩)
    観たらまた僕も感想お伝えしますね(*´▽`*)あのてんちゃんの生まれ変わりの
    天君と岸君のわちゃわちゃ感が楽しすぎる~(๑>◡<๑)

    「星降る夜に」はネット中傷の続きから予告ではビラや貼り紙いっぱい
    されてたですよね(>_<)思うに多分前の職場で赤ちゃんとお母さんどちらか
    命救えなかった事で裁判かけられたって言ってたからその相手かなと
    思ったんだけど。出て来たらこれもわかるですね。でも鈴の話の内容では
    救急外来であちこち病院断られて鈴が受け入れた時はもう手遅れに近い状態だったって
    話でしたよね。それで鈴を恨むのはちょっと間違ってるですよね(´・ω・)
    まだその相手かわからんとけど(;・∀・)一星の台詞も気になるですね…
    やぱ音が聞こえない分鈴に何か背後から近づいても気付きにくいとかそいう事かなぁ?
    だけど絶対2人は別れないですよね(^-^)何かそこは安心して見れそうだしまた感動
    ポイントなりそうな予感?一星そんな事ないよ十分守ってくれてる(^-^)とか
    言いそうな?←どんだけ推理?Σ(゚Д゚)全部外れてたらこっぱずかしかねー(*ノωノ)

    うん!!春君の方は何かそんな感じするですよね。パパになるの迷ってたけど
    いざとなった時助けて欲しいってパパになる気持ち固まる感じするですよね(^-^)

    こっちも昨日より気温下がってきて今日は曇りでお外ヒンヤリでした。
    だけど明日関東甲信地方大雪警報?Σ(゚Д゚)気象庁が緊急会見してたですね。
    南岸低気圧が迫って来ていて明日めっちゃ雪降る可能性高く東京の方も
    積もったり交通もストップする恐れや朝は大丈夫でも夜が帰れなくなる恐れあるとか。
    なのでお仕事も可能なとこはリモートでとか迄呼び掛けてましたね(>_<)
    うんうん!きぃさん大雪危ないなこれって思われた時はお外出るの控えられた方が
    安心だと思います(>_<)寒くなるだろうから暖かくお過ごし下さいね(^-^)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/09 18:54:37

    こばわ(=^・^=) どうにか大阪帰ってきました

  • natsu

    natsu

    2023/02/09 18:52:49

    総悟さん、こんばんは!素敵とお水です(•͈⌔•͈⑅)

    鬼滅の刃コーデステキですね♪
    いいねがあったら100回ぐらい押したい気持ちです。

    明日はまた寒くなりますね。
    お出掛けの際は温かくしていきましょう(*'ω'*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 18:49:39

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ相棒共々承認ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからどうぞ仲良しよろしくお願いします(*´▽`*)

    のぞみ子さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 18:48:28

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ,,`・ω・´)ンンン?もしかして僕がおときゅ~さんのお店でŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    頂いてた時お着替えしよらしたとですか?(,,◕ ⋏ ◕,,)
    大丈夫ー見てないですよおお(*ノωノ)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    「アバター」この間地上波でも放送してたですよね。
    確か映画の度に陸・海・次は空か?とか言ってたですね。←勘違いの恐れあり(;・∀・)
    アバター観た事無いんだけど予告映像や映画紹介等で観る映像は
    鮮やかな風景で登場人物も人間ぽいけど独特な顔立ちで尻尾生えてて
    不思議な世界ですよね(^-^)
    僕はいつもアバターの女性?見ると何故か女優の杏さん似てるなあって
    思うとです。え?(゚∀゚)言っちゃいかんかったかな?w相棒から「ちびー!」て
    声が聞こえて来そうな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そうなんですよ~!⇩ねw何で今日は挨拶が「コンチャロフ~」なんでしょねw
    いつもの「アイヤー!!」が相棒らしいですよねー(゚д゚)(。_。)ウン

    でしょでしょ(*´▽`*)毎週金曜日にめざましテレビで放送してるらしいんだけど
    僕ZIP観てるからついつい見損ねちゃうんで相棒と仲間に貼って貰って観てるんですよ~
    今週のぽぽぽ体操可愛くて何回も観ちゃってました( *´艸`)
    明日の朝でもう観れなくなるの残念ですー( ゚இωஇ゚)ウルウル

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 18:35:08

    デカンダ(∩´∀`)∩

    こ・・・こんちゃろふ???(๑°ㅁ°๑)!!
    いつものアイヤー!!じゃないのか?
    デカンダはアイヤー!!の挨拶似合うぞー(゚д゚)(。_。)ウン

    ちなみにこっち方言で
    「来ないのかな?」を「こんちゃろか?」ていう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!一字違いww

    そーなんだよー明日の朝多分めざましテレビでちぃかわのコーナー
    手前迄みたいだお( ゚இωஇ゚)ウルウル

    うん…暇さえあれば観てたー1分で終わるしw何か元気なるしw
    まだまだ載せといて欲しかったーエーン!o(T◇T o)


  • みな

    みな

    2023/02/09 18:11:13

    こんばんは いつも何処かに潜り込んでるんですね 毎度 ごひいきにあずかり 有難う御座います 神田さんも来てくれるようになりましたよ 相棒二人まとめて、面倒見ちゃいますから大丈夫ですよ
    いい御友達がいて幸せですね またよろしくね 

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/09 16:44:27

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    あちゃ~(>_<) てんちゃんネタバレになってしまったですか?
    ごめんね~(^▽^;)

    「星降る夜に」の最後うんうんネットに中傷したこと書いてたひと(男)いましたねー
    最初に出演者の名前もそうそう隠してたwww
    裁判にもなったって言ってたのでしょう?もう落着したのではないの?
    妻を亡くした人にとってはそりゃ恨みは晴れないだろうけど。。。
    張り紙されたり、石?投げ込まれて怪我したり…これじゃあっちが加害者じゃんね~
    一星は僕では守れないとかなんとか言ってたようだけどーどうしてかな(´艸`*)

    春くんの奥さんきっと切迫流産の危険性があるねwww
    うんうん 病院でなんとか赤ちゃん助かって産んでくれって言いそうだね。
    そうであって欲しいな(´艸`*)

    今日はすっごくいい天気なんだけど、風が強くてさぶいよ~
    昨日あれから雨降ったしね(^▽^;)
    明日は雪が降る予報で皆準備が大変そうです。
    我が家は雪ならもう出ません(笑)

    総悟さんとこは明日雨かな?
    今夜も明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/09 15:55:10

    こんにちは☆彡
    友達申請ありがとうございます(^^♪
    今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/09 14:23:53

    総悟さん こんにちは^^
    訪問時間からすると コーデで遊んでいたを見られたかな? (〃∇〃)

    昨夜 こちらの地方TVで「アバター」やってました
    そう あの モジン・コワールがモデルと言われる場所です
    また人気出ちゃいそうですね(^^)
    あー だから神田さん いつものアイヤーやめて
     コンチャロフ~~(๑•̀∀•́ฅ ✧やぁ!
    なんて洒落た挨拶してるのね(*・艸・*)

    ちいかわのラジオ体操 私も気になって見てみました
    可愛いですね♡
    見られるの明日までは残念ですね(;ω;)

  • 神田

    神田

    2023/02/09 14:00:58

    コンチャロフ~~(๑•̀∀•́ฅ ✧やぁ!

    また呼び込み君から流れる曲歌ってるし~~ww
    ちいかわのラジオ体操youtubeで見られる期間がついに明日までか( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

    ちびっこ気に入ってたのにな~

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 13:36:03

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    トルコの大地震…2回も起きて建物が一瞬にして崩れてしまう映像
    怖かったですね(>_<)日本は地震に備えて耐震構造を兼ね備えた
    建物が増えて来てるけどトルコの建物は耐震構造では無かったんでしょうね…
    被害者1万超えてると現状で方向出てるけどがれきの下等まだまだ
    救助中だからもっど増えるかと…(´•ω•`;)
    助けてって声が聞こえるのにがれきが乗っていて助けられないって
    泣きながら訴えられてる人映ってるの見た時突然起こった自然災害の脅威を
    改めて目の当たりにした衝撃を受けました。あれから無事救助されたのだろうか?

    燕さん可愛いですよね(*´▽`*)
    去年店イベ連動ガチャで欲しくて回してたけどどうしても燕さん来てくれなくて
    そしたらお友達からプレゼント頂いたんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    燕さんの姿が見えて来るといよいよ春が訪れますね(^-^)
    雛達が巣立ち間もなく飛ぶ練習を頑張ってるとこ応援したくなるですね(^-^)
    僕も楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ごんじゃままさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 13:27:25

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日はお昼15℃迄上がったけど今日はお天気晴れから雨予報で
    気温も今PC13℃迄のようです。
    日中は暖房オフで空気の入れ替えで窓開けてたらヒンヤリしてきました(>_<)
    気温の波が大きいですね。
    東京地方は明日雪予想とか言っててびっくりですΣ(゚Д゚)

    そうそう!花粉も今年はいっぱい飛ぶみたいですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕は花粉症無いんだけど相棒は毎年花粉症で辛い時期に入るですよー(>_<)
    Pessさんも花粉症お持ちですか?
    段々花粉症対策アイテムやお薬も増えて来ましたね。
    今年は特にいっぱい飛ぶから対策必須ですよー(>_<)

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 13:18:57

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこ今日気温上がる予想なんですね。
    お出かけする時はやっぱり暖かく動きやすい方が気持ちも
    違いますよね(^-^)

    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    今回は漫画のキャラに持ってるアイテムで出来るだけ寄せれるように
    頑張ったので似てるって褒めて貰えるとすっごい達成感もあって
    嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そうなんです!相棒は無惨コーデw僕が鬼コーデなら無惨してーて
    言ったら答えて寄せてくれたとけどすっごい完成度高いですよね(・∀・)ウン!!
    僕も相棒の見てびっくりしました(*゚0゚*)スゴイ!

    シェリーさん気分が上がらない時は無理無いよう
    病院から帰られたらゆっくり休まれて下さいね。
    ゆっくりゆっくり落ち着いて休んでいると自然と
    気分も上がって来るので…無理は焦ってしまうから禁物ですよ。

    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    シェリーさん今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな
    木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 13:12:23

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    haruさんにそう言って貰えて僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうです(๑>◡<๑)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    御本3冊!!haruさん本お好きですか?
    僕は子供の頃は文字の本や図鑑等親が買ってくれたの読んでたけど
    学校行くようになってからは漫画本三昧・・・(´・∀・`)エヘ

    お天気良い日に日差し入るポカポカな気持ちいい場所で
    本読むのは気持ちも楽しく進みそうですね(^-^)
    haruさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 13:07:42

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこ今日一日晴れ予報なんですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日のうちにお洗濯物頑張った方がいいかもですよー

    こっちは昨日一日晴れてたけど今日は朝は晴れてたけど
    予想は晴れから雨。やっぱり当たるようで今お空曇って来て
    お日様隠れてるです(´・ω・)
    大体西から下り坂言うからミルクさんとこ明日辺り崩れるかも?
    なので今日お洗濯∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    気温もこっち昨日が最高だったみたい。今日は今13℃と昨日より
    低くなって来たですよー波あるですね(;・∀・)

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/02/09 10:24:09

    おはようございます。
    トルコで阪神大震災の何倍もの大きな地震が起きましたね。
    あんなに家が崩壊してしまっては備蓄している食料品とかがとりに行けない。
    どうしたもんか考え中です。
    ところで、総悟さんの周りで飛んでる燕可愛いです。
    もうすぐこちらにも飛んで来てくれるかなぁ~(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 10:01:41

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あちゃー(>_<)もう売り切れてたですかーやっぱり人気なんですね(;・∀・)
    アーニャの首振り人形?ペコちゃん思い出しますね(^-^)
    アーニャファン多いからこっちも売れそうですね。
    ローソンスイーツは人気高いですよね(*´▽`*)
    そうそう!!
    何かこの物価高に反対するかのように同じ値段で2倍サイズ売り出してたんですよね。
    やっぱこっちも売り切れΣ(゚Д゚)早かったかー(;゚∀゚)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ローソンチョコレートスイーツなるとゴディバコラボよくしてるから
    またバレンタインシーズンで出るかなと僕も期待してたです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今週末行くけどどこのコンビニもチョコスイーツかな?楽しみ~(๑>◡<๑)
    売り切れてませんようにー☆

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 09:53:39

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ですよね!ですよね!
    もう最近ニュースであの犯人の顔と共にルフィて名前が連なるから
    なーんか不快で(○•н•)プクーこんな気分なるの僕だけかなあて思いつつw
    そうなですよ!
    ワンピのルフィは海賊だけど「海賊王に俺はなる」て目標向かってるけど
    弱者を守る為なら自分より強い者にもどんどん立ち向かう凄い仲間想いで
    めっちゃ正義感溢れるいいヤツなんですよー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今の「ワノ国編」それが凄い現れてる!
    だからあんなお年寄り殴ってお金奪う指示送るとかはあ?(# ゚Д゚)ですよね。
    フィリピン収容所にいるらしいて出た時はもしかして外人?Σ(゚Д゚)て思った時は
    偶然同じ名前だったのかーて思いかけてたけど・・・
    日本人だしー名前全然かすっとらんしーwおっさんすぎるしw
    どっちかっていうとワンピのキャラでも悪役もどきだしー
    だからこそなーんか不愉快なのです(○•н•)プクー

    ていっぱいブーブー言っちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    桃椰子さん聞いてくれてありがとうですー(๑>◡<๑)

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 09:33:17

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は御義母様の病院付き添いだったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
    今日はお墓参りご予定なんですね。
    こっち方面午後から一部雨も降る予報のようなので福岡の方はどうかな?
    雨降る前は晴れ予報なのでお天気予報確認されて早めに行かれた方が
    いいかもしれないです。
    昨日は一日晴れて気温も上がりましたね(*´▽`*)
    お日様も当たるとポカポカ。ちょっと風はまだヒンヤリだけど
    過ごしやすかったと思います(^-^)
    (゚ロ゚;)エェッ!?岩田屋サロンって岩田屋ですよね?閉店するとですか?
    て言ってもコロナ禍前年一回ペースでライブで福岡行ってた時はよく天神や
    博多駅構内で遊んでたけど岩田屋は入った事無かったとですけど(´・∀・`)エヘ
    馬刺しと言えば熊本ですよね(^-^)
    鹿児島のむじゃきのしろくまてあのしろくまアイスの類でしょうか?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちはお魚美味しいですよ~(*´▽`*)
    前に関東から遊びに来てくれたお友達にお寿司やお刺身を
    晩御飯で一緒に食べたらこっちのお魚美味しいねって感動してくれたの
    嬉しかったです(^-^)

    まあちゃんさん今日も福岡いっぱい楽しまれて
    ハッピーな木曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 09:13:07

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ゆずっちー見ーつけたー!!(゚Д゚)ノ
    おっはよー(・ω・)ノ
    お祝い有難う(*´▽`*)殿でございますってwゆずっち松潤モード入ってるー(*´▽`*)
    僕は殿様なんて高い高い上の存在だけど「どうする?家康」見てて思うのは
    やっぱり殿も今の人達も仲間を大切にする気持ちて一番大事なんだなあって
    思うとですよ(´ー`*)ウンウン殿ではないけどwこうしてでんごんばーんを更新出来るのも
    ゆずっちと皆様のお陰ですよ~いつも改めて感謝なのです(人''▽`)ありがとう☆
    ゆずっち今月迄お仕事はお忙しいと聞いてたけど頭痛もあったとですね(>_<)
    頭痛は我慢しないでロキソ等鎮痛剤頼ってあまりにひどい時はジャイアンさんに
    伝えて少しでも休んでね。無理して仕事続けるより休んで頭痛取れて楽になってから
    お仕事再開した方が絶対捗ると思うし(゚д゚)(。_。)ウン何よりゆずっちの体調大事にだよー

    こっちは今週気温は15℃迄上がったりしてるけどお天気が不安定なのです。
    丸一日晴れたのは昨日だけだったかな。今日からまた崩れてくるですよ~
    春の気配は前のマンション住んでた頃は駐車場敷地外の金網越しに間近にある桜の木の
    蕾を車乗る度毎回観察するのが楽しみだったんだけど引越して来た今のとこは桜の木
    近くになくて観察できないのが寂しいです(´•̥ ω •̥` )きっと今頃ね1月位からもう小さな
    固い蕾が出来ててね。今だと少し大きくなってるかなと。ちょっと早咲きの桜だったから
    ソメイヨシノより1か月位早く咲くので毎年毎回ワクワクでした。今のとこそいう
    春を感じるお花なくて春の気配わからんとですー(´・ω・`)
    札幌雪祭り凄いですね!一度は実物見て見たいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そうそう!花粉今年めちゃ飛ぶみたいですよ(>_<)幸い僕は大丈夫なんだけど相棒が
    毎年大変なってるですよー(>з<)ヘブシ!てくしゃみしてるです。多分w

    ゆずっちノートとデスクトップ両方お仕事で使ってるんですね。
    Wi-Fi問題…僕もこいうの疎くて調子おかしい時はすぐ相棒に聞いてるよー
    相棒けっこう詳しいとですよ!すごかとw
    漢字は読めるけど書けない…僕凄いあるよ(;・∀・)マジやばかーw

    ゆずっち今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてね♬

  • Pess

    Pess

    2023/02/09 09:09:20

    おはようございます(*´ω`*)
    今朝も冷え込みますね。
    花粉もやばめです(・ω・`; )

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 08:53:13

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    うひゃーΣ(゚Д゚)
    キラキラPさん今日から長時間労働なんですね(>_<)
    休憩時間あればしっかり取られながらお昼ご飯も短い時間でもしっかり食べて
    体力キラキラパワーで∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!

    お仕事ハードでも心はキラキラPさんにとって
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 08:50:19

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そうなんです。ロングメンテ後他の方々の所でもタウンマップがグルグルなってるとか
    不具合書かれてる方々いらっしゃいました。
    キャッシュ削除をしたら改善されたという報告も拝見してたので
    みなさんにお教えしたかったんだけど僕は説明下手なもので相棒に
    頼んだんです。
    みなさん今の所は何とか大丈夫なんですね(^-^)
    もしまたPCで何か困った事ありましたらいつでもお気軽に相棒にお尋ねくださいね。
    相棒いろいろ改善手順とか知ってて教えるのも上手なので僕もいつも
    頼ってるとですよ~(*´▽`*)
    相棒とは前のサイトで出会って12~3年?になる付き合いでかけがえのない親友です(^-^)
    本気で喧嘩も何度もしては仲直りしながら現在に至ってるですよエヘッ(*´ω`*)ゞ

    みなさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 08:44:16

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事のご報告有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお伺いした時拝見楽しみにしています(*∩∀∩*)ワクワク♪

    スズランさん今日もハッピーいっぱいの木曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 08:41:47

    えみ丸(∩´∀`)∩

    あwえみ平だった(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    おじさんの愛の告白ってwww
    どー返事したらいーんだおw

    シュール過ぎるんだもんwww

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 08:38:53

    銀さん(∩´∀`)∩

    善子ちゃんおはよう(^^)/
    今日も元気に張り切って行こう!!
    お稽古事も頑張るんだぞ!!

    ところでそっちの動きはどうだ?
    何か聞こえる?

    て!どこまで続けるんかーい∑⊂(°Д°;オイッ!!

    銀さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/09 08:38:37

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も暖かくなる予想。病院に行くので、うれしいです。
    外出の寒さはこたえます。(・・。)ゞ テヘ

    総悟さんの炭次郎さんもよく似てたけど、神田さんのとこ行ったら無惨様にそっくり
    びっくりしちゃった(*´ー`*)
    ニコタコーデでも似せることができてすごいと思いました。
    お二人とも素敵です(*´艸`)

    ところで、話は変わりますが
    今日は気分が上がらないのです。(;^_^A
    息子曰く外出するからだと言います。
    些細なことで心が急降下する私なので。
    そうなのかもしれません。
    がんばって行ってきます。帰宅したらゆっくりしようと思います。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2023/02/09 08:38:30

    総悟さん おはようございます
    先日は素敵なメッセージをありがとうございました
    とっても心温まりました(*´∀`*)
    今日は本を3冊購入したので読書を楽しみたいなぁと思います(*^-^)
    総悟さんにとって素敵な1日になりますように♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/09 08:13:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れていい感じだけど
    このまま晴れたら良いかなって思っても
    お天気変わりやすく当たらんねって感じするよヾ(≧▽≦)ノ

    明日はお天気崩れるんで今日の内にお洗濯いっぱい干すわ(笑)
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/09 01:56:47

    総悟さん、水曜日にローソンに行ったらアーニャの首振り人形売ってたよ・・^^;
    チョコはなかったから売り切れてしまったかな?
    ローソンはロールケーキが好きで買ってますね。
    今月は2倍サイズだったので買いたかったのに・・すぐ売り切れちゃった
    今度はゴディバコラボ買ってみます(^^♪


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/09 00:12:00

    総悟さん、
    そうです。
    よく覚えていらっしゃいましたね。
    素晴らしい。
    今日は、14度。
    厚手のコートは、必要なかったです。
    3月28日に閉店する岩田屋サロンに行って義母は、沢山お買い物。
    お土産のお菓子を買っていただきました。
    その後ランチに行って、スーパーに行き、熊本の馬刺しや鹿児島のむじゃきのしろくまを買って来ました。
    すずきやあらのお刺身などもとっても美味でした。
    九州でしか味わえない美味しいお刺身がありますね。
    いつも珍しいお刺身を見つけると嬉しくなります。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/08 23:37:20

    総悟さん、こんばんは(・(ェ)・)
    本当に、思いますよね。
    モンキーDルフィはメチャクチャだけど、根がイイです。
    以前よりモンキーDルフィの良さが分かる様になってきました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/02/08 23:11:49

    総悟さん、こんばんは。
    今日は、義母の病院の付き添いでした。
    明日はお墓参りに行く予定です。

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/08 22:21:04

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    [壁]ロ゜)ハッ!

    見つかった‬|д゜)チラッ???

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
    それから。。
    ★でんごんばーん213★開設★おめでとうございまする(`・∀・)ノイェ-イ!
    この数日、お仕事と頭痛でゆっくりニコタ出来る余裕が無くて。。(´;ω;`)シクシク。。。
    今日は元気なので来たら。。さすが殿でございます(*´▽`*)♪
    しかも、こちらももう既に60件超えてたですーヽ(*゚∀゚)ノヒャッホーイ♪
    総悟クンの所は、春の匂いはしてきてますか|q•д•,,)チラッ??
    北海道は。。まだまだw
    札幌では雪まつり開催中ですし。。;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    気温が2桁になるのも、まだ先です(;´∀`)
    今年は花粉が多いって、確かテレビで言ってたような気がするので、お気を付けて下さいね(´っ・ω・)っ
    普段、お仕事もニコタもキーボードが楽なので、デスクトップ使ってるんですけどね。。
    他に、銀行処理の操作用にノートPCも持ってて。。
    月曜日の午前中に振込処理で普通に使えたのに、
    午後にも使おうと開いたら、いきなりWi-Fiが使えなくて。。とゆうかワイヤレスの機能が全く使えなくなっちゃったんですヾ(・ω・`; )ノ
    いつも来るPC屋さんにも、遠隔で設定とか全部見て貰ったんですけど、原因分からず。。
    LANケーブル繋いで使うしか出来なく、すごーく不便だったので。。。(´•ω•`; )
    PC屋さんから外付けのワイヤレス機器を頂いて、一応使えるようにはしたんですけど。。
    いつも使える物が使えないって、焦りますね(;゚∀゚)
    一瞬。。世の中便利な物が増えてる分、人間は無能になってしまうんじゃないかと焦りましたw
    最近は、漢字も読めるけど書けない文字が増えてきてるように思います。。
    なので、出来るだけちょっとしたメモや、お手紙とか書くときは漢字を書くようにしてるんです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    総悟クンは、同じような事感じたりしてませんか|q•д•,,)チラッ??

    週の残り半分も、総悟クンが楽しく過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/08 22:10:48

    o(✨_✨)oウォオオオッッ!!明日は長時間労働じゃ<("0")>ホエー!!

  • みな

    みな

    2023/02/08 20:54:30

    総悟さんへ 他の人の日記にも タウンのマップがスロットのようだ と書いてあり他の人も同じようなんだなあと 思いました6日のメンテナンス後ですから一部の人は同じようになっているんですね 今のところ他の方法で時間かかりますがキラキラ探せますので大丈夫です それにしてもいいお友達なんですね 相棒の神田さんって、、、又何かあったら質問してお世話になると思います まずは親切に対して総悟さんにもお礼を申し上げます またね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/08 20:21:20


    7日の日記コメ返信です
    お休みなさい

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/08 20:11:45

    杏ぽんーw

    オジサンの愛の告白返事したれよww かわいいだろw

  • 銀

    2023/02/08 19:41:59

    たんじろ~ったら(/ω\)www

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 19:02:04

    善子(∩´∀`)∩

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    めっちゃ綺麗だよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    三味線めっちゃ上手くなったかな?
    1番売れっ子の花魁目指して頑張れー(・ω・)ノ

    てw

    銀さん善子コスΣd(≧∀≦*)ナイス!ですー!!

    銀さん明日もハッピーいっぱい木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 18:59:42

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんとこはお天気雨に変わったとですね(>_<)
    朝は晴れてたとのことでお洗濯物は大丈夫でしたか?
    こっちは一日晴れました(^-^)気温も14℃表示迄上がったとけど
    日差し当たらなくなると室内も窓開けてたらヒンヤリした空気に…
    明日からこっちもお天気下り坂なるみたいで明後日は雨降るみたいです。

    アンティークショップは通販で販売されてるんですね(*´▽`*)
    わぁぁ海外の商品…きっと欲しいって買いたくなる人もいっぱい
    いるんでしょうね(^-^)
    作家さんの作品も展示されてたって凄いですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ

    天然酵母のパン屋さん!!
    調理パンや菓子パン等いろいろな味ついたパンも大好きだけど
    自然な酵母や小麦の甘味だけの素朴なパンも大好きです(*´▽`*)
    パン本来の風味を生かしたパンって絶対美味しいですよね(≧▽≦)
    焼きたてフワッフワなイメージ♬
    僕も手作りパン屋さん好きで近辺でも3店舗あって毎週休日お昼ご飯に
    3店舗の内どこのパン屋さんの食べようかなて楽しみなんです(´ω`*)

    こころさんとここれからまた雪も降るかも位冷えて来るんですね(>_<)
    本当寒暖差が激しいので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2023/02/08 18:47:49

    アタイ、きれい?(*ノωノ)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 18:34:32

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお水撒き巡回でお庭お邪魔した時に|ω•๑`)ちら♪と楽しみに拝見させて
    頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    「夕暮れに手をつなぐ」僕も観ました~スズランさんもご覧になられたんですね!
    うんうん!空豆はふざけ合いながらも音の事好きになってたんですね。
    眠ってる音にそーーーーっと(●´Д`)ε`○)て!!(´艸`*)
    だけど起きた時に音が何か口の辺りをナメクジが~て言うから僕もめっちゃ
    笑ってしまったですギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!それは空豆キレるですよねww
    お母さんやっぱり松雪泰子さん演じるデザイナー?だったんですね。
    空豆初めてデザイン画描いていきなりあんな上手に描けるってΣ(・ω・ノ)ノ!
    母親の才能受け継いでるとですね!
    何かお風呂掃除を2人で遊びながらわちゃわちゃしてるシーンの時に
    音の心の声で「この先もずっと一緒にいると思ってた~」みたいな過去形?で
    言ってたからこの先どうなるんだろう??て気になるですね。
    音も女性ボーカル選んでユニット組んでデビュー決まってるし。2人それぞれ別の道に
    進むのかなあ?空豆演じる広瀬すずさんの九州弁めちゃうまで毎回見てて気持ちいいですw
    イントネーションも違和感ないし凄い練習されたのかなあ?て。
    大体九州弁喋る設定のドラマ見てても「( ´゚д゚`)エーそこそがん言わんばいー」とか
    「何でそこ標準語なっとるやん!」とか違和感チラチラ入る事あるんだけど
    脚本も良いんでしょうね。見てて凄い上手くて毎回感心しちゃってます(^-^)
    宮崎弁のとこは僕もわからんとこあるとけど(;・∀・)若干違うとですよねw

    豚肉のシソリンゴ巻き!美味しそうですね(๑>◡<๑)シソ巻きでも美味しそうなのに!
    肉じゃがもいいなぁ(*´ω`*)
    おやつ200円引きですか?凄いお買い得ですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    札幌のみれい菓って有名なお店のなんですか?美味しいの食べると
    気持ちもほっこり幸せ感満たされますよね(*´ω`*)

    こっちも夜は冷えて暖房ポチしてるですよ~
    いつも相棒の分もお気遣いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさん明日もハッピーいっぱい木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/02/08 18:19:02

    総悟さん こんばんは^^

    午前中は晴れてたけど曇ってきて夕方には雨降ってきました
    今も降ってるけど夜には上がるのかなあ(=゚ω゚)ノ

    昨日のアンティークのギャラリーは販売もしてるけど
    販売はほとんど通販みたいです
    奥に倉庫があってフランスやヨーロッパ各地から届いたものが
    いっぱい置いてありました
    手入れしてから販売するのね
    作家さんの作品も展示されてましたよ〜

    天然酵母のパン屋さんのパン 美味しかったですよ(*・ω・)ノ
    噛んだとたん 小麦の香りがいっぱいに広がります
    イーストやショートニングの匂いのしない...きっとパン本来の
    風味が生きてるって感じるパンでした
    毎日は買いに行けないけど これからも時々は買いに行きます♪

    こちらは金曜あたり冷え戻しがあるかなあ
    雪の予報が出てます(*´Д`*)
    総悟さんも寒暖差 気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 18:09:47

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)夜勤から予定変更で熊本出張なったとですか?
    どっちにしてもむたさんバタバタなり移動も大変だったと
    思いますオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

    熊本県も面積おっきぃですよね(^-^)
    僕はコロナ禍前は月1回ペースで熊本市に遊び行ってたけど
    くまモン会った事無かったですー
    むたさん会えましたか?くまモン。

    阿蘇方面だと夜は路面凍結する位冷えるようで寒暖差も激しいから
    むたさん風邪等お身体気を付けてお仕事頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    むたさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/08 17:44:47

    こんばんわ(*'▽')
    コメ読みました(*´▽`*)
    こっちのも読み8日のこめ返信です
    昨日の夕暮れに手をつなぐは観たよ~星降るはまとめてまだ見てないからゆっくり観ます
    音君に眠ってる時空豆がキスするなんてでも朝ナメクジが這った夢って笑ってしまった
    空豆のお母さんやっぱりあの女優さんだった(*'▽')
    空豆の才能が出て来てこれからの2人はどうなるのか気になっちゃう

    肉じゃがと豚肉のシソりんご巻きは住人に渡して今夜食べます(#^.^#)
    おやつにヨークフーズで200円引きになってた札幌のみれい菓のプテイング(チーズ)食べたけど恋しかった

    昼間暖かかったのに夕方から急に冷えて暖房ぽちっと・・・
    総悟さん、神田さん明日も気を付けて行ってらっしゃい( `ー´)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/08 17:32:20

    こばわ(=^・^=) 夜勤の予定が急遽変更 今熊本に居ます

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 15:39:38

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス♬了解しました(๑•̀ •́)و✧
    相棒にも伝えておきますね(*´▽`*)
    こちらから申請させて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    これからどうぞ相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 15:38:03

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    涼子さん沖縄は行かれた事あるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいな♬
    僕お友達那覇市にいて銘菓「ちんすこう」や「黒糖何とか」て
    送って貰って食べた事はあるけど行ったことまだ無くて。
    あの綺麗な海とか独特な雰囲気素敵ですよね。行って見たいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    北海道は今札幌雪祭り開催されてますね。
    TVで見ても迫力あるから実物もっと凄いんだろうなて思いながら観てました。
    広ーい大地とか真っ直ぐ何処までも続いてる道等こっちでは無い風景♬
    いつか行って見たいです(๑>◡<๑)憧れるです♬

    涼子さんも電車から見える風景お好きなんですね(*´▽`*)
    往復を別のコースていいですね(`・ω・´)b
    僕そこ思いつかなかったです(゚д゚)(。_。)ウン
    コロナ禍も大分収まって来てるから涼子さんも旅行等これから
    行けるようになるといいですね(*´▽`*)

    涼子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 15:32:11

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ナナさんとこ今日雪戻って来たんですね(>_<)

    今週は気温に波があるようなので風邪に気を付けて暖かくなさって
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 15:30:43

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    きぃさんとこお昼から雲出て来たとですね。こっちは晴れてるけどお日様上に
    昇って室内日差し入らなくなったら何だか窓から入って来る空気もヒンヤリ
    なって来たです。気温14℃なんだけどなあ…日差しないとポカポカまだかな?

    「星降る夜に」Σ(゚∀゚ノ)ノキャーでしたね(≧▽≦)もう!もう!キスシーン超ーーーーー
    ゆっくりなんだもんwすっごい焦らされたwはよ!はよ!てw何か邪魔入るんじゃ?て
    心配したもんwwだけど撮影スタッフもこのシーンドキドキだったでしょうね。
    重要なシーンでもあっただろうからNGならないようにカメラさんとかみんな
    息飲んで見守ってたんだろうなとか思っちゃったw
    そうそう!鈴が手を振って横断歩道を渡って来る姿をカメラに撮った写真!
    めっちゃ笑顔素敵でしたね(*´▽`*)
    うんうん!グイグイな一星君だけどデオドラントとか気にするとこ可愛いかったw
    それを春君が持って来るという(๑⊙ლ⊙)ぷッ!あのペンダント!一星こっそり買うんじゃ
    ないかと思ってたんだ~相手が欲しいなあって見てたらさり気なくサプライズで
    贈りたいですよね(^-^)つけてあげる優しさも一星のカッコいいとこでしたね♬

    春と奥さんの過去…あの差が出たらちょと男としては辛いですよね(>_<)
    だけど奥さんはそれでも見捨てず一緒にいて凄いなあて思いました。愛情ですね。
    子供をためらってたからどいう事?て不思議に思ってたらそいう事だったのかあって。
    最後の方で奥さん倒れてたからもしかしたら流産?しそうなって助かって春も
    産んで欲しいって言うんじゃないかな?て思いました。

    やっぱり何か最後に変なのいたですよね。あの人て鈴に裁判起こした人じゃないかと…
    話だけでまだ出て来てないし…ネットにひどい事書いてたですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    来週どうなるんだろう…見逃し厳禁ですね(`・ω・´)b

    てんちゃん第3話ご覧になられたとですね!
    僕もTverで観ないと~(*∩∀∩*)ワクワク♪うんうん!2話の予告で幼馴染が書いた本が
    どうこうってしてたですね(^-^)楽しみです(*´▽`*)
    てんちゃん出番少なかったですか?

    お祝い有難うです♬きぃさんもいつも有難う(*´▽`*)
    燕さん桜をくわえてるですよ♬

    きぃさん素敵な水曜日過ごしてね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 15:15:08

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗なる乙手裏剣で今回もお祝い有難うです(*´▽`*)
    おときゅ~さんも楽しい交流毎日嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    おときゅ~さん短歌Σd(≧∀≦*)ナイス!
    季語も入っててモジン・コワールの山々を「ごらああ」と叫びながら
    走る国王の姿が見事に詠われてますねΣd(≧ω≦*) グッ
    これは是非相棒にも見て貰わないとですよー(´ー`*)ウンウン

    タウンにお出かけ…僕もおときゅ~さんとまるっと同じですー(;・∀・)
    サクサク拾っては移動してるからwゆーっくりいないんですよねエヘッ(*´ω`*)ゞ
    タウンにお出かけした時すこーしお天気を確認してから
    拾うようにしよかな?今日のお天気どんなか?楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    おときゅ~さんハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 15:06:46

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも晴れてるんだけどお日様昇って日差しが窓から入らなくなってから
    窓から入る空気が何だかヒンヤリ…気温は14℃と高め表示なんだけど
    期待したほどポカポカしないです~(;・∀・)
    お外でお日様当たってるとこポカポカしてるのかなあ?

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮「SPY×FAMILY」チョコあるといいなあ(*´▽`*)
    恵方巻もパッケージにロイドとアーニャとヨルさん3種類が
    それぞれお寿司から外す事出来て可愛かったですよ~そしてアーニャとボンドの
    シール付きでめちゃ満足でした(๑>◡<๑)
    板チョコ1枚食べるの…一度はやってみたいと挑戦意欲あるとけどw
    なーんか飽きる前に頭痛くなりそうで(;・∀・)
    1口サイズの板チョコはいけますよ~(`・ω・´)b
    一度に食べれないから個別包装大好きです(´艸`*)

    有難うございます(*´▽`*)
    sanngoさんも午後からもハッピーいっぱい過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/08 15:01:23

    こんにちは☆彡
    コメントありがとうございます(^^♪
    お友達になりたいので、相棒の神田さんとぜひいらしてください。
    協力ありがとうございます。
    総悟さんも楽しい1日をお過ごしください

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 14:56:35

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うです(*´▽`*)
    シェリーさんと皆様のお陰で213個迄出来たの改めて感謝いっぱいですよ~♬
    シェリーさんもいつも温かい交流ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    和室の住人のトイプーちゃん達はシェリーさんに信頼感いっぱいなんですね(^-^)
    シェリーさんの姿見えないとギャン泣きシェリーさん戻ると安心して
    スヤスヤ眠るってめっちゃ可愛すぎるですーーー(๑>◡<๑)
    シェリーさんの事大好きなんですね(^-^)
    マリィちゃんとビアンカちゃんは障害ある分可愛さも増すのではと思います。
    障害あるから心を開く事が他のみんなよりゆっくりな分段々と慣れて来てくれると
    その分喜びも大きいかと(^-^)
    マリィちゃんはお耳聞こえないから仕草で理解できるようになってきたんですね。
    両手を広げて「おいで」のサインと分かって走って来るマリィちゃんの姿想像すると
    めっちゃ可愛いだろうなあ(≧▽≦)
    ビアンカちゃんは優しく触れてあげる事で少しずつ安心感を覚えてくれてるような
    気がしますね(^-^)いつかその安心感が喜びへと感情も出て来て尻尾ふってくれると
    シェリーさんご家族にとってかけがえのない存在になりそうですね(*´▽`*)
    キャンディちゃんも来ると賑やかなるのまた楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    シェリーさん疲れが溜まらないように無理しすぎないよう
    ゆっくり∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ(^-^)

    こっち今週は比較的気温が上がる一週間になるみたいだけど週末辺りまた
    お天気も崩れるようです(´・ω・)
    優しいお言葉いつもありがとうです(^-^)
    シェリーさんも寒暖差に体調気を付けて
    トイプーちゃんと穏やかで幸せな水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/02/08 14:53:49

    おこんにちは 総悟さん~

    沖縄と北海道はどちらも素敵ですね~
    沖縄はだいぶ前に行ったのですが
    外国みたいだと思いました 風景が少し違うと言うか?
    北海道は住みたいぐらいです(札幌ですが)
    私は普通の電車でも風景を観るのが好き 欲を言えば
    可能なら行と帰り 違う行き方帰り方をするのが好きだったりします(笑)

    総悟さん こえからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/08 14:21:56

    総悟さん

    こんにちわ♪
    今日は雪で寒いです
    昨日の暖かさが戻って来てほしいです

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/08 13:41:16

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午前中はまだ晴れていたけど、お昼過ぎて曇って来ました(;''∀'')
    まだ雨とかは降りそうにないけどね。

    「星降る夜に」観たよ~(#^.^#)
    キャ~(((o(*゚▽゚*)o)))だったねwww
    でも 綺麗な映像だったなぁ(*ノωノ)
    鈴は可愛すぎる~待ち合わせで横断歩道渡って来る時も
    一星カメラで撮ってたけど。。。綺麗だった~(≧▽≦)

    一星は汗臭いかを気にして、ウエットティッシュで拭いてたのもカワ(・∀・)イイ!!
    鈴が手にしたペンダントを後でプレゼントするのも(`・ω・´)b
    なんでも絵になる二人ですね♪

    千葉君こと春はあんな綺麗な奥さんいるのに、仕事で悩んだことがあったのですねー
    引きこもりになったのに、よくぞここまで明るく立ち直ったよねw
    なのに。。。子供はまだ受け入れられないか~(>_<)
    大変だと思うし心配も尽きないだろうけど
    奥さんが嬉しかったって言ってたから春くんも徐々に父親になっていって欲しいなぁ~
    赤ちゃんは奇蹟なんだからw

    てんちゃんは第3話観ましたよw
    こたくんの幼馴染が書いた本で賞取ってたね♪ 書いた量多かったね(@_@)
    しかも「ユニコーンに乗って」に出てた「二郎くん」だった~
    長くはっきりした寝言言ってるな~から
    そういうことだったのね(笑) こたくんと幼馴染が野球してる傍で見ていた
    てんちゃんもっと映して欲しかったな~(´艸`*)

    今日もニコタ タウンはいつも通り(笑) 初日の雪が貴重だったかも~

    そして 新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    コーデも花をくわえたつばめが効いてるね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/08 12:47:55

    悟さん こんにちは^^
    伝言板213開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ お め で と う

    モジン・コワールも雪解けが進んだのか
    神田さん ちょこちょこ出現されてますね(*・艸・*)
     春遅き 秘境の山に コダマする 今日も元気な 国王の声
    良き良き(*^─^*)

    タウンのお天気は時間も関係あるのですね∑(。・Д・。)
    キラキラ集めくらいしかタウン出ないし
    それも日記広場でカンニングしてから行くので 超短時間(;^ω^)
    これでは無理かも(。-д-。)

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/08 11:53:35

    総悟さん、朝は結構暖かかったのに昼近くになって曇り空・・気温も低下気味です

    スパイファミリーチョコ、パッケージが可愛いですよ~(^^♪
    見つかるといいですね。
    板チョコ・・1枚かじりはなかなか難しいと思いますね・・^^;
    1口サイズの板チョコ(と呼んでいいのか・・?)見つけたのでそれならいける?

    週真ん中水曜日、楽しく元気にお過ごしくださいね♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/08 10:24:00

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん213開設おめでとう♬

    和室の住人、ビアンカ・マリィ・ベル・グレースの4匹ですが、
    ベルとグレースは私がいないと泣きだします(;^_^A
    さっきまで台所にいたので、泣きどおしでしたーー;
    今やと用事がすんでここへ来ましたが、嘘のように熟睡しています。
    困った甘えん坊さんたちです(・・。)ゞ テヘ

    4匹とも個性があってかわいいです。
    マリィは耳の障害だけなので、おいでと手を広げると喜んで飛んできます。(*´ー`*)
    ビアンカは視聴覚障害なので、そっと触って、なぜてあげます。
    最初はびくついていましたが、少しはわかるのかな?
    あまり驚かなくなりました。しっぽは振ってはくれませんね(;^_^A

    キャンディちゃんがヒートになるとこちらに来ます。
    またにぎやかになりそうです。

    まだまだ寒さが続きそうですね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 10:01:57

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は久しぶりに朝からお日様照っていいお天気ですよ~(*´▽`*)
    気温も週明けから少しずつ上がってて今日はお昼15℃予想です♬
    朝お外出たらお日様当たってないとこだったからか?ちょっとヒンヤリだったけど
    お昼にはお日様当たるとこはポカポカ陽気で過ごしやすくなりそうですね(^-^)
    ミルクさんも今日お布団お外干してフッカフカかな?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (゚д゚)(。_。)ウン週末はお天気崩れそうですね(´・ω・)
    気圧の変化で頭痛来たりするのも何だかなあって…嫌なるですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ミルクさん体調悪い時は無理無いようにですよー
    ちょっと一休みも大事ですよ(^-^)

    ミルクさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 09:57:29

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    それ!わかるです!!
    お外は気温下がって寒いけどお家の中は暖かくて時には暑い位なる
    気温差Σ(・ω・ノ)ノ!僕も半袖Tシャツなる事あるですよ~
    あ!Pessさんもしかしてコンビニ迄ジョギングで行って来たとか?Σ(゚Д゚)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    最近はお昼暖かくなる日あってもまだまだ夜は寒いからPessさんも寒暖差気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    最後の(*ノωノ)が何か可愛かったです(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 09:52:14

    Viviさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮あと3分!ギリギリ火曜日の間にコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕はドラマ見てから11時過ぎには愛犬と枕半分こ♬寝ちゃってたです~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    Viviさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 09:48:08

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ今回は劇場版炭治郎コーデ♬
    嬉しいコメント頂いて僕もめっちゃ嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でしょでしょ(*´▽`*)
    「なんなんと~~なんなんと~~」て可愛い声で喋ってくれそうですよね(*´▽`*)

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 09:44:49

    のぞみ子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂き
    そしてコメント嬉しいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    お友達のお話有難うございます(*´▽`*)
    お友達は日記⇧に書いてるように相棒とセットでお願いしてるので
    のぞみ子さんが良かったらこちらから申請させて頂きますね(^-^)
    あ!相棒は神田て名前でここでも書き込みしてるですよw
    僕と違ってしっかり者で話しやすいいいヤツですよ~(^-^)

    のぞみ子さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 09:26:31

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様のお陰で213個迄出来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんも楽しい交流いつも有難うです~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    来週はバレンタインデーですね!2月の一大イベントw
    最近は義理チョコより友チョコ自分用チョコのが購入増えてるようですね(^-^)
    確かにこんな豪華でお洒落なチョコレートて普段中々気軽に買えるとこ
    置いてないから僕も自分で買って食べたくなるです(´・∀・`)エヘ

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮マジですか!!
    ローソンに「SPY×FAMILY」のチョコあるとですね!!
    今週末寄ってみようっとヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    ゴディバとコラボスイーツはよくローソンで見かけますよね(*´ω`*)
    僕はねー(-ω-;)ウーン・・・基本チョコレート大好きだからどれも大好きです(๑>◡<๑)
    迷って決められんです~エヘッ(*´ω`*)ゞ
    夢は松潤のCMのような板チョコを一枚そのままパリっとかじりながら
    全部食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも1列ずつとちまちま食べなので(;・∀・)1度にそれ以上は飽きるとー(´・∀・`)エヘ
    相棒からいつもがガチんちょ扱いされよるです(○•н•)プクー

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 09:16:18

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    炭治郎コーデ無限列車編褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そうなんです(^-^)
    本当はカラスがもっと近くなるけど持って無いので
    燕さん一緒について来て貰ったとですよ~(*´▽`*)
    よーく見るとクチバシに桜加えててさり気なくちょこっと春の予感も(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    今週は週明けからこっちも少しずつ気温上がって来てて
    でもお天気はずっと曇りとイマイチだったのでポカポカ感無かったとけど
    今日は久しぶりに朝からお日様照って良いお天気なってお昼は15℃予想と
    今週一番高くなるですよ~(*´▽`*)
    朝お外はヒンヤリしたけどお昼お日様当たるとお外もポカポカ過ごしやすく
    なりそうです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    お昼の気温が下がったり上がったりしながら少しずつポカポカ陽気長くなって
    来るといよいよ春の足音も聞こえて来るかな?てワクワクなるですね(^-^)

    優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当その分寒暖差も大きくなるからじゅんさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 09:05:42

    むたさん(∩´∀`)∩

    ド━━(゚Д゚;)━━ン!!
    まぁ外れてるだろうなとは思ってたけどーw全く違ってたー(;・∀・)
    海援隊!武田鉄矢さんが歌うグループですね(`・ω・´)b
    「思えば遠くへ来たもんだ」タイトル聞いたらわかったですー!!
    サビ聞いたことあるですよー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おもーえばーとおーくへきたーもんだー♬ですよね(`・ω・´)b
    ⇧ここだけ・・・( ゚∀゚)アハハ

    むたさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 09:02:53

    remiriaさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕相棒達にニコタ連れて来て貰ってまずコーデ広場で皆様のコーデが並んでるのを
    眺めるのが好きでした(^-^)今でも毎日の楽しみの一つですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近特に皆様コーデのクオリティ上がってて(*゚0゚*)スゴイ!(*゚0゚*)スゴイ!て
    ステキぽち押させて頂く方々いっぱいなって来てるように思います(゚д゚)(。_。)ウン

    アニメ等キャラを目指したコーデを素敵にコーデされてる方々お見掛けすると
    僕もオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ凄いなあ!!って尊敬しちゃってるですよー(๑>◡<๑)
    僕と相棒もアニメけっこう観るので今回は初めて鬼滅の刃コーデに挑戦して
    みたとですけど褒めて頂いてすっごく嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また挑戦してみたいキャラ目標あるのでいつかコーデ投稿出来るといいなあ
    アイテム組み合わせ次第ですよね(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    remiriaさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/08 08:03:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて気温上昇かな~
    お日様もいい感じで少し暖かいかもね
    週末はまたお天気崩れそうだから今のうちにって感じ(笑)
    この季節は体調悪くなるから好きじゃないなヾ(≧▽≦)ノ
    でも頑張って動かなきゃね~

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • Pess

    Pess

    2023/02/08 04:01:51

    こんばんは( ´・д・)ノ
    真夜中にコンビニ行ったらすっごい寒かったのに、
    帰宅した途端、暑くて暑くて、タンクトップ1枚で
    家の中をウロついておりますpessです!!
    まだまだ寒いので、風邪にはお気を付けて!(*ノωノ)←

  • Vivi

    Vivi

    2023/02/07 23:57:56

    こんばんは♪
    今日がもうすぐ終わってしまう…´・-・。
    遅くなりましたが…今週もよろしくお願いします(*´∇*)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/07 23:49:24

    総悟さん、こんばんは(´(ェ)`)
    水の呼吸!劇場版無限列車編の炭治郎コーデ、ますますご立派になられ、うれしいです。
    ツバメさんは、カラスよりイイ声で「次は南南東、南南東。」って言いそうですね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/07 21:58:24

    こんばんは☆彡
    いつも日記にもコメント、ありがとうございます(^^♪
    日記にコメントくださると、嬉しいです(≧▽≦)
    良かったら友達申請お願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/07 21:48:48

    総悟さん、、伝言板213開設おめでと~(^^♪
    来週はバレンタインデーなのでチョコレートやお菓子がすごいですね

    ローソンでスパイファミリーのチョコレート見かけた~♪
    キャラクターものはイベント限定?クリスマスとかにもありますね~

    食べるなら、ゴディバとかリンツがいいなぁなんて思ってます。
    総悟さんどれがいい?

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/07 21:47:39

    総悟さん、こんばんは♪

    無限列車~~!
    上手く組み合わせてます(●^o^●)すごいすごい!
    今日はツバメちゃん登場ですね(*^^)v

    今週は寒暖差があるようなので、気をつけてくださいね~^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/07 21:42:41

    うん 全く違うね
    海援隊の 思えば遠くへきたもんだ

  • remiria

    remiria

    2023/02/07 20:28:45

    コーデお褒め頂きありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    総悟さんにとって素敵な水曜日になりますように…
    アバコスできる方は神の領域だと勝手に思っております(笑)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 20:17:59

    銀さん(∩´∀`)∩

    お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    見―つけた!!たんじろ~にぃさん=213ですね!!
    さすが銀さん!!Σd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!!

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    花魁編の善子ちゃんコス見て見たいですー(((o(*゚▽゚*)o)))

    霹靂一閃!!技使って帰ったーーー!!早っΣ(゚Д゚)

    ( 」゚Д゚)」オーイ!
    銀さん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにーーーヾ(*´∀`*)ノ
    もう届かんかな?w早いもんねw(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 20:14:15

    おもちさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    総悟のでんごんばーんいらっしゃいませですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~プリキュアは5年位かな?
    あの美山加恋さんが声優演じられた「プリキュアアラモード」だったかな?
    動物モチーフの時の。あれから見ハマって次も見たらまたハマるって感じで
    観てるんですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    でしょでしょwブラぺの変身シーンどんなか見て見たかったーw
    そうなんですよ!前回とヒーリングッドプリキュアの時も敵キャラそれなりに
    美男美女だったのにw今回の敵キャラはブタ?Σ(゚Д゚)しかも何だかなあww
    おならが武器って何か(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
    あれもう兵器クラスの匂いじゃないですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    優しい言葉有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    よかったらこれからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

    おもちさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 19:58:55

    デカンダ(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    またデカンダかーい(๑°ㅁ°๑)!!
    何かペース早くね?www

    てかwお祝い来てくれたのか―wそれはありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどー恒例のぷにょいらーん(゚Д゚)ノ
    しつこかー!!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は貰うよ(・∀・)アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    ちがーう!デカンダの逃げ方ちがーう!!
    デカンダの逃げ方は=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))←だろ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    自分の血だと巨大化・・・納得しとるやんヾ(°∇°o)ノアハハ

    ( ´゚д゚`)エー俺の血は純粋なО型だぞー<(`^´)>
    おーざっぱともいうけどねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 銀

    2023/02/07 19:57:59

    213おめでとっす(^^)v
    たんじろ~にぃさん、そのうちオイラは花魁編にでもw

    キメツコーデ、満喫してね~~~(^^)/
    でわ、霹靂一閃☆彡

  • おもち

    おもち

    2023/02/07 19:56:30

    はじめましてこんばんは。

    ニチアサは流れで見ちゃいがちですよね。
    そうですね〜。ブラペの変身シーン見てみたかった気も…?w
    前回の敵キャラは本当に美男美女!!!って感じでしたもんねwあのブタさんの屁、絶対に匂いたくない><;でもブタの着ぐるみからブタ(敵)が出てきたのはなかなか面白かったですw

    全然問題ないですよ〜!お気になさらず^^
    どんどん書いちゃってください♪

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 19:54:26

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もお忙しい一日だったようで…オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    お昼ご飯一段落した時でもゆっくり食べられましたか?
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今からお庭お水お手伝いに行くのでその時|ω•๑`)ちら♪と拝見させて
    頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今夜は21時と22時ドラマですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おっと録画ならスズランさんご覧になられてから感想語り合いましょうね(^-^)
    肉じゃがとシソ肉巻き美味しそう(๑>◡<๑)
    スズランさんの手作りご飯食べられる住人さん絶対幸せですよー(´ー`*)ウンウン
    何より温かみがあります(*´ω`*)
    スズランさん明日は午後から皮膚科通院なんですね。
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいですよ~

    いつも相棒の事もお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 19:49:04

    remiriaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    わわわ!!(∩´∀`∩)再現度高いって(≧∇≦)
    めっちゃ嬉しいお褒めの言葉有難うございますーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    炭治郎に少しでも近づけるよう頑張った甲斐あったです(๑>◡<๑)
    めっちゃ嬉しいコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    remiriaさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 19:40:18

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    早かねーwww
    そして縦読み気付いたか流石やな!!ナイスゥ―!d(゚ε゚d)

    このデカンダめー(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    倍返しだ!(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    ついでにケツ叩きも!!パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 19:37:40

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日はきぃさんとこ関東地方暖かくなったようで良かったですね(*´▽`*)
    てんちゃん昨日の夜のですか?3話目ですよね?
    僕もあとでTverで観ようと楽しみにしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あwもしかして2話もまだだったとか・・・僕ネタバレしちゃったですか?(๑°ㅁ°๑)!!
    もしそうだったらごめんなさいですー(>_<)

    うんうん!今夜「星降る夜に」楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    鈴と一星君の関係て何だかわちゃわちゃしてて可愛いですよね。
    そだ!鈴と一星を遠くから握りこぶしプルプルしながら見てたの誰か
    わかるかな?
    千葉雄大さんも何か波乱あるとですか?これは今日観ないとですね!!

    昨日のタウンの雪は初めてで嬉しくて写真撮っちゃったですよエヘッ(*´ω`*)ゞ
    メンテ後タウンでお天気の変化が現れるようになったとか。
    雨の日とかもあるって何だか楽しみ増えましたね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    うんうん!雨の日傘さしてタウン行きたいなあヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/07 19:35:23

    アイヤーー!!

    新しい伝言板が出来てるーー!!
    これはお祝いしないと!!

    でんごんばーん213開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!次はお菓子を~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    よし!!逃げるぞ~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

    うぉ!俺の血だったかww
    確かに・・・俺の血だと巨大化ってなんでやーーー!ww

    ちびの血はドs出来てるに決まってるやんww

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 19:23:49

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデみなさんに褒めて貰えてめちゃ嬉しいですよ~(*´▽`*)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    うんうん!僕はいつもみなさん月曜から金曜迄毎日お話と共に
    お部屋を模様替えされてるんだろうなと思うと本当凄いなと
    尊敬です(≧▽≦)
    そしてお話とお部屋の写真を合わせて見る事で本当絵本の世界に
    入り込んだような感覚になるので読む人を引き込む才能がお有りなんだろうなと。
    みなさんのお話に出て来る子達はいつも互いを想い合う優しくて素敵なお話で
    心がほっこりなるんですよ~(*´ω`*)
    タウンの一覧がチカチカするのは昨日のロングメンテ後からでしょうか?
    それは多分キャッシュ削除をすると改善されると思います。
    僕では説明が下手なので相棒に説明みなさんとこ教えて貰うようにお願いしてみますね。
    あ!相棒の名前は神田です(^-^)
    もしわからない事あったら相棒に遠慮なく聞いてくださいね。説明上手ですよ♬

    みなさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 19:13:32

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘまた鬼滅の刃コーデ投稿しちゃいました。
    だけど全く同じじゃなく背景とか雰囲気を変えてみたとですよ~
    こころさん褒めて下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    こころさんとこ今日もお天気良かったんですね(*´▽`*)
    気温もポカポカお散歩日和ですね♬
    アンティークショップのギャラリーてあるんですね(^-^)
    ギャラリーてことは展示のみで販売するお店てことでは
    ないとですよね。欲しくなっちゃうような作品もありそうですね(*´▽`*)
    ゆったりした時間を過ごせるて素敵な場所ですね(^-^)

    こころさんの日記を拝見してるといつも元気を貰ってるですよ~
    何かね僕も明るく前向きにーて気持ちなるとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/07 19:07:46

    こんばんわ(*'▽')
    今日もバタバタと肉じゃが作って出かけ1度戻りましたが今日の日記に書いたけど
    住人に言われ慌ててホームセンターへ
    お昼もゆっくり食べれずお腹空いた((+_+))
    帰宅後今日記書いてます
    6日の日記コメ返信したからね~
    今夜は星降る夜にと夕暮れに手をつなぐ録画です(*'▽')
    明日は午後から皮膚科です
    その前に
    向こうのお休みの住人に肉じゃがとシソ肉巻きも作ってお野菜と一緒に持って行くよ
    総悟さん、神田さん明日も気を付けてお出かけくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 19:07:13

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~相棒が今度無惨コーデするからもう一回俺炭治郎コーデで
    一緒に投稿しようて事になったとです(´・∀・`)エヘ
    でもそのままは何かつまんないから劇場版風に変えて見ました(^-^)
    ちょうど背景が夜の駅構内に列車も停まってたからこれいけると(`・ω・´)b
    あずきさんにコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    明日の新作ロリータファッションのようですね。
    僕もどんなのか楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    動物さんも何か可愛いのあるかなぁ?
    あずきさんのコーデ日記楽しみしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 19:02:53

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あw前の212にも返事書いてるから見てなー
    てかペース早いな(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    あw俺がデカンダの伝言板に書いたお返事くれたのなw
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    ベビーそうご大事にして貰ってるな~ヾ(・ω・*)なでなで撫でてみるw
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!
    俺の血になってんの?
    俺が言ったのは無惨だからこそデカンダの血のつもりで書いたんだけどwww

    あーwデカンダの血はあかん!!
    巨大化しちまうーャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

    てか俺の血分けたらドsて何だー!?(゚Д゚)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 18:55:52

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    タウンイベのお洋服GETされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も洋服目指して貯めてるですよ~700ポイントでしたっけ?
    だけどP参加でも今回は貰えるポイント低いですよね(´・ω・)
    僕も後で交換出来る迄貯まったか見に行って見るです~

    コーデ見て下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うん!僕もいつもお目目の色は水色だったので「あ!炭治郎は赤いお目目」て
    思い出して赤いカラコンしたですよ(`・ω・´)b
    水の呼吸感褒めて貰えてめちゃ嬉しいです~(๑>◡<๑)
    躍動感出るかなあて頑張った甲斐ありました(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ちなみに相棒は鬼舞辻無惨コーデですよw

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお庭お手伝いの時日記の方にも拝見|ω•๑`)ちら♪とまたお邪魔させて
    頂きますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    そうなんですよー「デパプリ」先週でこっちも終わっちゃったーて思ってたら
    今週から新しいプリキュア始まるってどーしよっかなぁーて思ってけど
    仮面ライダーギーツの前だから結局見てたらまた見ハマりそうです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    おお!娘さんもご覧になられるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今度のは異世界?から穴ぽこから地球に落ちて来た?女の子が主人公みたいですね。
    赤ちゃん追いかけて。赤ちゃん追いかけて未来からやって来る「ハグっと」の
    思い出したけどまた違う新しいストーリーなんだろうな。てか毎年年一回
    ストーリー総入れ替えで似たような話が無いの凄いですよね。
    仮面ライダーとプリキュアは関東と同じペースかな?
    ワンピースは2週位こっち遅れてるんですよね。今やっとルフィ戻って来て
    大人になったモモの助とカイドウが闘ってるですよ。モモの助大人になったら
    声優下野さんに変わっててびっくりでしたw

    気温差に波があるのでfuさんも体調大事に気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)

    fuさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/07 18:39:03

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ナナさんとこお部屋の中はお日様ポカポカ日和だったんですね(*´▽`*)
    お部屋の中でもお日様の暖かみを感じると嬉しくなるですよね(๑>◡<๑)

    息子さん突然一泊二日で帰省されてたんですね。
    札幌雪祭りですか?
    昨日と今日とニュースやZIP等で中継されてて巨大な雪像の迫力に
    いつも凄いなって見入ってしまいます。
    TV越しでこれだけの迫力だから実際行って見たら凄い迫力なんだろうなとか。
    息子さん雪祭り楽しまれて来られたでしょうか(*´▽`*)
    遠方から帰って来られてるんですね。
    まだまだ積雪凄い所もあるようなのでナナさんも道中心配なるですよね(>_<)

    お母さんの手作りお弁当を貰うの息子さんも喜ばれてると思います。
    ナナさん子供想いの温かいお母さんだなあて今日のコメント拝見しながら
    改めて思いました(^-^)
    息子さん無事到着されますように☆
    僕もお願いしてるですよ(^-^)

    明日の新作ロリータのようですね。
    また楽しみですね(*´▽`*)僕は動物系あるかなあと(´・∀・`)エヘ

    ナナさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • remiria

    remiria

    2023/02/07 18:32:21

    こんばんは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    素敵なコーデ、再現度高いですね!!