まりぽめ

朝からイライラ・・

30代以上

息子が朝からシャワー浴びる~~~

旦那が帰ってきて朝めし~~~
とりあえず旦那の朝飯作ってたら

旦那「はぇ~よ作るの!!」イライラ

息子がシャワーから上がってきた・・

旦那「ドライヤーやってたら飯が冷めちまう」イライラ
(誰もてめぇ~に頼んでねぇ~~よ)

私・・カッチン怒!!
「だったら食べればいいでしょう!!ドライヤーすぐやらなくていい!!!早く食べてくださいよ!!!!!怒」

そんな朝だったので・・・家を9時にでて15時に帰宅!
スパへ~~~~車で50分GO!!!!
勇気がなくて垢すりできなかったんだよな~~と思い
やるなら今でしょう!!って感じで予約!!!www

韓国式 美肌&健康
垢すり70分コース!フルコース選択 12430円
あかすり・蒸しタオル・全身指圧・オイルマッサージ・髪シャンプー・牛乳と海藻マッサージ・顏マッサージ(漢方パック)

全てオールハンド(^^♪顏の指圧された時は激痛きたwwww
初めての垢すり・・・ヤバすぎる垢の量にビビりまくりwwww
一皮むけたwwwすべすべ~スッキリ!~~色が白くなったよ
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆  
定期的に行っても良いと思った(^^♪

  • 海那咲

    海那咲

    2023/05/18 18:34:15

    うんうん、リフレッシュは大事です(^ω^)

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/09 23:02:47

    たんちゃん
    たんたん~~あかすり行けるパワーもらっただけいいとしようwww
    勿論、ムカつくにはかわりなしやわwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/02/09 21:33:31

    あかすりえーな~(*゜Q゜*)
    私も行きたい!

    韓国に一回行ったことあって、そこで初めてあかすりしてもらった!

    でも旦那さんのお陰であかすり行けるパワーが生まれたんやったら…まあいっか(^^;旦那さんは…むかつくけどね!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/08 23:37:21

    RiRianちゃん
    肌の弱い人ね~~どうなんだろう~~垢ためてるよりいいとおもうけどね(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/08 23:36:08

    銀さん
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 早いにこしたことはない(^^♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/02/08 23:15:44

    かんこくあかすり^ ^
    ピカピカになるんですね
    あれって皮膚の弱い人もできるのかなぁ
    良い体験でしたね

  • 銀

    2023/02/08 17:56:02

    そそ^^
    意外に早く温まるかもですし(^^)w

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2023/02/07 19:32:47

    銀さん
    おおおおおおおおそっか!!今度は、ドライヤーで温めろって言ってみるわ
    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • 銀

    2023/02/07 19:29:51

    一皮むけたwwwww
    ウケた~~~(^^)vvv

    指圧って、やっぱ痛いんすね・・・

    がっつりリフレッシュ&ストレス発散できてよかったっす(^_-)-☆

    オイラ的には、オカズとか冷めてても、特に問題ないっすけどね~
    基本、夜 飲んでる時は、ほぼ冷めてますしw

    ついでだから、ドライヤーで温めるのがベスト?www