いつもと同じ日々

フーリ

そろそろ、変化が欲しいなと思っている今日この頃
ネットは俺の居場所
そこだけが安心できる場所
ここは最高だ

伝言板

日記

なんか伝言ある人ここのコメントにお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 灰猫

    灰猫

    2024/10/11 08:52:04

    にゃ〜ん!

  • 灰猫

    灰猫

    2024/07/19 16:56:50

    にゃにゃ〜〜

  • 灰猫

    灰猫

    2024/07/18 13:48:35

    にゃおぉ

  • 灰猫

    灰猫

    2024/07/17 20:54:45

    にゃん

  • 灰猫

    灰猫

    2024/07/15 22:04:56

    にゃーん

  • 灰猫

    灰猫

    2024/03/17 13:41:30

    にゃにゃっ

  • 灰猫

    灰猫

    2024/03/16 22:50:01

    にゃ〜ん

  • 灰猫

    灰猫

    2023/10/02 00:42:19

    釣りできるのたのしみ~!

  • 灰猫

    灰猫

    2023/09/30 18:03:10

    アオハルいいね~!

    運営記事 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72841547 で『「釣り」ができる再開発を検討』って書かれてたから、オリジナルとはまたちょっと違うスタイルかもしれないけど、釣りは復活してくれそうな期待値高め…!

  • 灰猫

    灰猫

    2023/09/29 09:28:48

    暑かった9月、忙しくしてたのかしら~?

  • 灰猫

    灰猫

    2023/09/29 01:50:00

    おひさしぶり~!

  • 石韜

    石韜

    2023/08/15 05:04:51

    夏休み、楽しんでいますか・・?

  • けい

    けい

    2023/05/16 23:07:56

    こんばんは☆彡
    初心者歓迎・応援サークル♪です。

    久しくサークルでお名前をお見うけしておりませんが、いかがお過ごしでしょうか。
    4月9日から上げております年1の行事<生存確認>板へのコメントが無かったため、サークル継続の意思確認が取れませんでした。
    よって非生存として除外(脱退処理)させて頂きますので、悪しからずご了承くださいませ。

    今回、問題があっての強制脱退ではありませんので再加入は可能です、
    ご希望でしたらまたご申請ください。
    その時の為に、保有SPがある場合は保存しておりますので、継続させていただきます。

    それでは取り急ぎご連絡まで、失礼いたしました。

  • 石韜

    石韜

    2023/04/20 07:37:50

    おはようございます。

  • ꒰ ふぁみち ꒱

    ꒰ ふぁみち ꒱

    2023/03/09 22:22:03

    まじやばいよね早くねろって感じなんだけど
    試験のほうがやばいよねって話睡眠とか捨ててるわ^_^

  • 灰猫

    灰猫

    2023/03/07 21:48:28

    にゃーん
    100コメで書き込めなくなるから更新〜

  • 灰猫

    灰猫

    2023/03/02 09:42:58

    3月もにゃ~ん

  • 灰猫

    灰猫

    2023/02/13 08:15:05

    にゃーん

  • ほいまる

    ほいまる

    2023/02/11 23:28:40

    こんばんは♪
    コメントありがとうございます( *´艸`)
    給食の味付け海苔まだありますかね?美味しいですよね!

  • 灰猫

    灰猫

    2023/02/11 08:47:55

    にゃ~ん

  • Shou

    Shou

    2023/02/07 19:13:27

    キャッシュ削除で直りました!
    ありがとうございます