皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ただの屍のようだ・・・

日記

ドラクエXが手に入ったので始めました

オフラインが欲しかったのだがオンラインが来た
FFとディスコードが動かなくなった
半年間悪戦苦闘してます

きょうはモランボンのキムチ鍋のもとを
使いました
白菜、油揚げ、鶏のつみれ、にら
で美味しくいただきました

ちょっとお腹がましになったのか
体の動きがよくなった

スキンヘッド以外に髪型5つしかないw
ハゲ魔法の使い手
見てるだけでストレスが溜まってハゲる

明日は何を食べようか毎日悩む



  • ぽいう

    ぽいう

    2023/02/08 20:15:34

    明日の食事を考えるのは楽しいですね^^

  • てん

    てん

    2023/02/08 19:13:58

    ハゲは魔法だったんですね…

  • ✿奈凛✿

    ✿奈凛✿

    2023/02/08 18:19:52

    ニコタの課金小さい頃からしたかったのでタガが外れそうでやばいです。

    ドラクエオンラインなんですね、楽しそう!
    プクリポが可愛いということだけ知ってます。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2023/02/08 10:44:21

    このセリフ何だかいいですよね〜。
    ドラクエ長らくやってないけどはじめようかな?

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/02/07 21:41:18

    何か幸せそう(笑)

  • にょりん

    にょりん

    2023/02/07 20:21:51

    モランボンはいい味がしますね^^