変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

香川の開幕出場

日記

  • セレッソ大阪に復帰した香川真司が7日、チーム練習に合流
  • 香川の開幕出場について、監督は「100%の状態になれば判断する」と言及
  • 練習前の香川との会話で、万全の状態に整えることを優先すると

  • モン君

    モン君

    2023/02/10 00:53:33

    風花りん

    みやいち じゃん

  • 風花

    風花

    2023/02/09 23:48:48

    香川がトルコやスペイン2部やベルギーなどでイマイチだった理由は
    慢性的なケガによるコンディションの悪さなんだよね。
    試合に出たり出れなかったりで周りから信頼を得られなかった。
    多分セレッソでも同じようにコンディションの波はあると思う。
    万全の状態で試合に出ればそれなりに活躍してくれるだろうけど、
    その万全の状態になれるかどうかが問題・・・