ゆきる

寝る気まんまんコーデ

日記

まだ火曜日です。
早く来い来い金曜日♪

早く寝たら早く金曜になったら嬉しいです。

  • アスラン

    アスラン

    2023/02/18 19:18:43

    こんにちは。
    今日は暖かでバイク&散歩日和でした。
    カワセミやジョウビタキの
    写真も撮れました^^

    今日はメバルの刺身を買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/02/17 22:10:07

    こんばんは。
    今日は青森県産の
    ほっき貝の刺身で晩酌です。
    前にも食べたことあるのですが、
    鮮度がいいのか普段食べてるほっき貝より
    格段に美味しいです^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/02/12 16:44:18

    こんにちは。
    今日はさらに暖かで
    散歩してきました。
    残念ながら鳥はあまりいませんでしたが、
    公園で犬になめられました。
    可愛かったです^^

    高縄ゲートウエイ、そっちに行くことがないので、
    まだ、通ったこともないです。
    都内在住なのに(笑)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/09 22:03:18

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    花粉症なのですね。
    アメリカの花粉症も杉多いですか?
    アレルギー辛いですよね。お大事に。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/02/08 00:25:36

    こんばんは^^
    ここのところ少し暖かくなったので
    花粉が飛んでだるだるだから眠いのです^^;
    ずーっと寝ていられたらいいのにね^^;