ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

8日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 4

ニコット山の、展望広場に行く階段のところ。


展望広場の、月うさぎ製菓の紫色の暖簾。

キラキラは、7個と、4個でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/08 20:30:38

    幸達磨さん
    ああ~~ よかったです。
    これを最初に観たときには、どうしようかしら(;´Д`)と焦りますよね。
    無事に戻ってよかったです。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/02/08 20:03:34

    私も早速、設定メニューからのキャッシュのクリアで解消出来ました。
    お騒がせしました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/08 11:01:41

    幸達摩さん
    ゆこたんも、このタウンマップが、ものすごい勢いでスロットのようにぐるぐると回転していたので
    びっくりしましたよ。
    何度試しても回ったままで、これは困ったわ...と。

    ですが、これはキャッシュのクリアで解消しました。
    いつもは、簡単にctrl  F5 で、できていたのですが、それではだめでしたので
    キャッシュのクリアの仕方を見て、最初からやってみたら元に戻りました。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/02/08 02:18:01

    タウンマップがルーレットみたいに回転して、何処がどこだか分からない状況になっています…。
    表示が回転してるだけで、場所自体は固定しているようなので、記憶を頼りに移動していますw
    キャッシュクリアしても直らないので、システム側のエラーなんでしょうかね…。
    他にも同じような症状の方が多数いらっしゃるようです。
    ゆこたんさんのトコは何ともないですか?