こころ

こころ

こころの日記

2/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4


展望広場 & ニコット山
4択 みかん

キラキラ 7個でした♪

4択は 好きな柑橘類は?
みかん の他は ライム、柚子、バレンシアオレンジ


昨日も良いお天気で暖かかったね♪

陽気に誘われてアンティークショップのギャラリーに
遊びに行ってきました(=゚ω゚)ノ

長閑な田舎道の梅畑のそばにあるんだよ〜
古いお家を改築したとても素敵なギャラリーです

リラックスできる音楽が流れてて作品を見ながら
穏やかな時間を過ごさせてもらいました♪

家から車で20分程のところにこんな素敵な
場所があるなんて幸せだわ〜

帰り道に天然酵母で作ってるパン屋さんに寄って
朝食用のパンを買いました(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/17 17:41:14

    こころちゃん 有難うー最高に嬉しいです
    甘えちゃってごめんね 大事にしますからね ♡

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/09 00:09:32

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    こちらは雨がぱらつく程度だったんですが
    雨があがり星空が覗いて来たら一気に寒くなって来たかもです…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/08 23:58:44

    こんばんは
    暖かかったけど
    雨が降り出してすっごく寒くなった
    本当に明日は そこそこ暖かいのかな?w  

    考えるポーズに 両手持ちのブーケを持たせたら こうなりました
    意外なポーズになって 楽しめましたよwww
    ブーケ受け取ってね ♡ 目いっぱい込めてありますよ ^^

  • 梵

    2023/02/08 23:51:35

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    週末あたりから寒くなるので寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/08 23:38:27

    こころちゃん、こんばんは~
    今日はポカポカ陽気だったよ。
    週末は冷たい雨や雪になる地域もある。
    体調崩さないようにね~

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/08 22:27:22

    んばんは^^

    昨日は素敵な所にお出かけだったんですね~
    近くに素敵なギャラリーがあっていいですね(*´▽`*)❀

    今日は晴れたり曇ったりで最高気温がマイナス1℃だったけど
    ずっと寒かったから買い物に行っても暖かく感じて道路の雪もシャーベット状態でした^^;
    シャーベットで思いだしました~笑 少し前にアイス食べたら身体が冷えて
    また鼻が冷たくなってます(^^;
    でも冬のアイスも美味しいよね~^^

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/08 22:26:24

    こんばんは。

    今日はさらに暖かい1日になりましたね。
    出先で少し座っていたらつい眠くなってしまいました^^;
    この後の温度変化が少し怖いです。

    近所にギャラリーがあるなんて素敵ですね。
    おウチの側ですと…なんだろう、分かる人にしか分からないような
    アバンギャルドなギャラリーがあるだけですね…^^;

  • いるか

    いるか

    2023/02/08 22:00:11

    こんばんは~
    今日は一日ダラダラ過ごしてました。よく寝たけど寝たりないw
    今月は短いから、早めにスイッチ切り替えて頑張らないとね(^^;

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/08 21:22:29

    160兆円で買える飼育難易度★のこころさんがかっこいいものに憧れて魔法少女になり、孫悟空と死闘するのですね^^
    ストーリーばっちりです(*'3゚b)b

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/08 20:40:13

    こんばんは 今日は朝からいい天気だった 車の中は暖房つけなくても汗が出そうだったよ 金曜日は又寒い?

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/08 20:21:15

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • はる

    はる

    2023/02/08 20:15:19

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週の新作はポーズがめちゃ可愛いと思いました。笑

    素敵な憩いポイント発見いいですね。
    うちの近くにもあればいいのに、です。
    明日の朝が楽しみになるパンもいいですね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/08 20:00:28

     幹線道路を1本はずれるとクルマの底をする深さの雪で最悪の路面です。何台も走行不能車を見ましたあー

  • 亜子

    亜子

    2023/02/08 19:18:21

    こんばんわ~^^明日は、お休みなので金曜出勤したらお休みです。^^
    こころちゃんお家から20分の所にあるなんて良いですね。
    今日もこころちゃん可愛いステキです。(´ー`*)ウンウン

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/08 18:53:48

    こんばんわ(*'▽')
    昼間は暖かいのに夕方から冷えます((+_+))
    おやつに札幌みれい菓の濃厚プテイング(チーズ)食べたよ
    夕飯は肉じゃがと豚肉シソりんご巻きで~す
    皮膚科紫外線レベルアップして治療です

  • あずき

    あずき

    2023/02/08 17:28:20

    こんにちは~^^
    古民家を改装してアンティークショップなんて素敵ですね(^^♪
    こころさん家の近くには素敵なところがいっぱいあっていいですね♬
    天然酵母で作ってるパン屋さんも素敵(^^♪

    可愛いピンクのワンピに森の薬屋さんのブーツ合わせたんですね♬
    似合っててと~っても可愛いです~(#^.^#)
    薔薇の髪飾りもすっごく素敵~(#^.^#)♬

    こころさんリアで 昨日のショートカットヘアなんですね(^^♪
    スポーツレディのこころさんにぴったりですね♬(*^^)v
    私も一時期 ショートカットだったんですけど
    このコロナ禍で美容院に行きたくなくなって
    今は昔みたいにロングヘアになってます^^;
    短い方がシャンプーやドライヤーはずっと楽でしたけど
    寒い時期だけは髪の毛下ろしてると暖かいから そこはいい所かも?です^^

    今日のこちらは昨日より気温も下がって曇ってるから
    結局昼間もエアコン切れませんでした^^;
    でも朝晩の冷え込みが緩んできたから 寝てる間だけはOFFに出来てます(^^♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/08 17:02:54

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/08 16:02:45

    こころさん、こんばんは、寒い日もあるけどがんばろ~

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/08 15:23:28


    こんにちは♪
    アンティークのステキなお店いいですね^^
    たま~に他のコンビニはいったらセルフレジでした♪
    セルフレジピッピッが楽しいww

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/08 14:32:35

    こんにちは~ 

    今日も比較的枝やかな陽気だったので、朝から庭木の手入れをしてました。
    思い立ったときにできるだけやらないと、こういうのはなかなかできないので。
    枯れ葉まみれになりながら集中して作業を進めていたら、いつのまにか午後w 
    全然終わる気配がありませんが、流石に食事しないわけにもいきません。
    作業を終えて、お昼にしました。
    グラタンコロッケをサンドイッチにしてみました。
    言うまでもありませんが、美味しかった~ 
    食休みしてたら、モチベーションがどこかにいってしまって… 
    作業続行は断念して、今こうして巡回するに至ったわけです。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/08 14:19:53

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は晴れて朝からお日様照って室内はポカポカ♬
    朝はお外ヒンヤリだったけど今はお日様照ってると昨日より過ごしやすいかな?
    だけど室内はお日様上がって行って陽の光入らなくなって窓開けてるけど
    ちょっとヒンヤリしてきました(;・∀・)
    天然酵母で作ってるパン屋さん♬
    パン屋さん大好きな僕も気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/08 13:58:18

    こころさん、こんにちは。

    祝詞のセリフ伝授ありがとう~~~

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/08 13:07:58

    こんにちは!

    晴れていたのに早くも曇って来ました~

    本当に毎日楽しく優雅に暮らしていますねw
    羨ましいです(´艸`*)

    明日はお出かけなので今日は家にいようと思いますw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/08 08:35:06

    毎日楽しい日を送ってて羨ましいです(^^)
    朝から風もなく穏やかな天気ですね
    今日は整形外科で痛み止めの薬をもらって来ます
    いつも混んでいるので覚悟していって来ますw(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/08 08:19:43

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
     今朝は、暖かです^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/08 08:04:53

    おはようごさいます^^
    そんな良い場所が見つかり、リラックス出来て良いね♫
    今日はいつもより暖かいよ。
    楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/08 08:02:54

    おはようございます☆
    寝違えたのか腰がいたた彡腰を守りながら今日は動きますにゃ☆彡

    お日様も少しづつ見れるようになってきて、
    鳥さんも活発に動き始めてますにゃ~☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/08 08:01:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れて気温上昇かな~
    お日様もいい感じで少し暖かいかもね
    週末はまたお天気崩れそうだから今のうちにって感じ(笑)
    この季節は体調悪くなるから好きじゃないなヾ(≧▽≦)ノ
    でも頑張って動かなきゃね~

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/08 06:34:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/08 03:36:06

    こんばんは。
    今日行ったスーパーが臨時休業で、違うところに行ったの。

    私、以前住んでいたところにはお気に入りのパン屋さんあったんだけど、
    今の近くにはなくて、すごく残念(;_;)