ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

AcademicGothic

コーデ広場


この部屋に

相応しくあるべき!

  • とまと

    とまと

    2023/02/09 00:44:43

    素敵な紫コーデですね。(#^^#)
    楽器を持っているのが、良いところのお嬢さんといった感じを出していますね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/08 22:54:08

    こういうお部屋も良いクポね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/08 22:48:01

    ピンポン ああーー ( *´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/08 22:23:12

    こんばんわ♪
    ゴシックな部屋に相応しくあるべきってことだね!素敵だよゆぴさま♪♪

    Pコイン特典のこの背景、何度みてもホラー映画に出てくるハウスの壁に見えちゃって…0(*>д<*)0

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/08 22:01:47

    素敵な背景の上にピッタリ収まる理想のコーデだね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/08 18:12:24

    こっくりした紫色がシックで素敵☆

  • 涼子

    涼子

    2023/02/08 14:27:27

    おこんにちは~

    そのワンピ 2019年だけあって可愛いよね♪
    ゆぴちゃん フレームやお花も紫で統一されてるし
    とっても素敵だよ♪

  • cocotan

    cocotan

    2023/02/08 13:06:38

    こんにちは
    素敵な色合いw
    お嬢さまもかわいいよw

  • fu

    fu

    2023/02/08 10:38:39

    ヴァンパイアワンピ2019だー!!!
    これほんと可愛いよね❤紫初めて見た!めっちゃ麗しい美しい✨

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/08 09:33:24

    ゆぴちゃん、コメントありがとうございます^^

    左利きです!ゆぴちゃんもなんですね!ナカーマ♪
    字は右になおったけれど、お箸は右に直すときに酷く抵抗して、
    その時、園長先生が、無理やり直すと頑固になってしまうよって言ってくれて、
    お箸は左ですが。。。左利きのお箸は、未だに白い目で見られますね。
    母の言う通り、直しておけばよかったです。
    個性を隠すかあ~!
    小学一年の時、友達をやめられちゃって(私のせいで)から、そう思うようになったなあ^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/08 08:52:33

    紫って高貴なお色ですわね!
    とっても上品で、素敵ですね(^▽^)/

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/08 08:05:22

    レーズンサンド食べたいなw なコーディネイトw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/08 07:59:50

    おはようございます
    うわぁー!珍しいなんとも言えないパープル持ってるんですね
    気品あふれる感じ
    美しいです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/08 07:34:17

    おはよ^^
    ゴシップが怖いので隠れます。
    ゴシック調の隠れ方を知ってますか。
    そんなんあるんか?そこに愛はあるんか?

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/08 02:53:10

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/08 01:52:25

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「良家のお嬢様なのですね。弾く曲はいつもクラシックですか?」

     小学生の頃に絵を習いに行ったら,「好きな様に描いてみなさい」と言われて,出来上がった作品を批評して貰えるというスタイルでした。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/02/08 01:51:12

    紫で統一されててすごく素敵~。