教授

みんなして、おかしいと思わんのかね?

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/31 ~ 2023/02/06
順位 大きさ
8位 クローバー 2.96cm

8位

クローバー
久しぶりだよ。

で、昨今、
円安は落ち着きつつありますけれど。

WTIも下がっているのに、ガソリンは高いし、
物価高と、増税が横行していますけれど。
<年金も、雇用保険も上がったのに。

これだけ、岸×のヤローと、その息子とか兄弟の悪事がバレているのに、
暴動が起きないかね?

んー

おまけに、シナの学校に寄付したりさ。
あいつら、恩を仇で返すやつらだってのは、歴史が物語っているでしょう。<差別ではなくて。

  • 教授

    教授

    2023/02/23 08:05:30

    いいのいいの。

    取り合えず「おかしい」という認識が必要。

  • gorgeous

    gorgeous

    2023/02/12 01:43:45

    暴動起きないですよねぇ。。。
    不思議ですね。
    まぁ、ごーも何も行動してませんが(。◔‿◔)

    霞が関あたりに勤務しているのですが
    ニュースで見るようなデモを
    時々見かけますけど
    なんて言うのかなぁ・・・ニュースで見るよりも
    もっと規模が小さいと言うか、
    なんか静かな感じで行われてます・・・。