hiromi

キロロ7日目

レジャー/旅行

曇りのち晴れ
夜雪
風は昼過ぎまで微風
後まぁまぁ

ターンドリル中心に
不整地

温泉〜夕寝〜課題

明日山下り小樽予定

またかぁ
遅くなっちゃうなぁ
おやすみなさいzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/09 01:41:53

    知り合い工房だから、函館の工房と違い最初の工程からやるから時間掛かるし凝った自由な感じ、切子も作ったのでやるから明日作ったやつを別日にサンダーするよ~★ありがとう〜★

  • pote

    pote

    2023/02/08 23:46:11

    キロロはわりと順調に滑れてるみたいで良かった。
    小樽はガラス作り楽しそう。
    切子は直線模様なイメージだけど、結構自由に作れるの?
    素敵な作品できると良いね(=ヮ=)ν

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/08 17:53:52

    観光ってか数百回来てるから、経験値上げるのと、買付けと食べるのと雰囲気風景見る、っま観光ですね~www★

  • エルダ

    エルダ

    2023/02/08 08:07:08

    小樽は雪山ではなく街中観光でしょうか。
    楽しんできてください