misato

N企画「好色」

コーデ広場

好きな色ということでピンクです(^^♪

よろしくお願いします(^^♪

今日はまた歯医者さんw
しばらく通わなきゃということで憂鬱ですw
歯医者さんは苦手なのw

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2023/02/08 21:19:37

    こんばんは~♪
    ピンクコーデ可愛い❤
    歯医者さん頑張ってね~♪せめて1回で治れば良いのにね~w

  • misato

    misato

    2023/02/08 18:06:57

    いっしー60さん、こんばんは!
    ありがとうございます!
    頑張りますw
    ポチっともありがとうございます!!

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/02/08 18:02:49

    こんばんは。
    歯医者さん通院ご苦労様です。
    ポチッとな凸

  • misato

    misato

    2023/02/08 15:56:09

    あずきさん、こんにちは!
    コーデ褒めていただいてありがとうございます!
    ピンクの手提げ探したら事務局さんのしか無かったw

    あずきさんもピンクがお好きなんですね(^^♪
    何時もとってもお似合いですものね(^^♪

    歯医者行ってきましたwまた来週ですw
    だんだん、顔が逃げて行ったみたいで
    顔もう少しこっちねって注意されちゃいました(^^;

  • misato

    misato

    2023/02/08 15:47:20

    夏子さん、こんにちは!
    無事帰ってきました(^^♪
    疲れちゃったw苦手なものは疲れますw
    また来週ですw頑張ります!

    夏子さんは、無理しないでね^^
    どうぞゆっくりしてくださいね^^

  • あずき

    あずき

    2023/02/08 15:27:57

    こんにちは~^^
    可愛いピンクコーデですね(^^♪
    ワンピも背景もお花のフレームもサークルも髪飾りも
    クロミちゃんのジュースも事務局さんまで♬
    みんなピンクですっごく可愛いです~(#^.^#)

    misatoさんもピンクが好きなんですね^^
    私もピンクが大好きです(^^♪

    歯医者さんお疲れ様ですm(__)m^^
    歯医者さんが苦手なのも一緒です^^;
    なんか歯医者さんって行きたくないですよね^^;

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/08 13:28:13

    歯医者さん、頑張っているかな?
    夏子もピンクは大好きですね。