たっくん

2/8(水):訪問者記録

日記


9994人目:ひまさん
9995人目:にころびん
9996人目:テンかすば
9997人目:ドエロさん
9998人目:かえでちゅわん
9999人目:あらさん
10000人目:乙女さん

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/09 10:38:54

    乙女さん、おめでとうございました。
    たっくんおめでと―。

  • かえで

    かえで

    2023/02/08 23:06:47

    私、いつも通り午後から訪問してたら・・・
    危なかったぜwww
    ふぅ~
    命拾いしたw

    乙女さんおめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/02/08 21:48:42

    乙女さん
    魔王の企画に当選する程の強運の星の運勢を
    持ち合わせている今年の乙女さんです!!
    宝クジも案外当たるかもよ~(ФωФ)フフフ・・・
    当たり運の付いてる魔王のおしゃぶりを咥えて(・@・)バブバブ
    しながら買うと運気アップ間違い無し!
    バレンタインくじが売り出してるので、お次はバレンタインプレ企画でも
    してみようか~♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/08 21:29:34

    魔王&魔王軍団の皆様
    心からのお祝いコメントありがとうございます
    こんなに心からお祝いしたこと無いってくらいでしょ~かね(¬_¬)
    景品はともかく
    楽しませて頂いた上(要らない)プレゼントまでいただき
    ありがとうございました☆

    今年に入ってからプレ企画 良く当たるのよね
    宝くじでも買ってみるかな

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2023/02/08 20:28:24

    いや~♪ (∀`*ゞ)
    キリ番を踏んでしまった時の品物が品物なだけに
    誰ぁ~れも欲しがらん事 欲しがらんコト♪(*´艸`*)プフ~ッ♪
    まあ~、今回の生け贄・・・・では無かった^^;
    見事当選者は乙女さんが犠牲に・・・・では無く、栄えある
    キリ番糖各社となりましたので、これにて魔王1万人目イベントの
    幕を閉じようと思います。
    魔王軍熟女~ズの皆々様方、楽しい企画参加に感謝致します~ m(_ _)m ハハ~ッ!!

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2023/02/08 19:13:28

    10000人目:乙女さまぁ~~~
    お、おめでとうございまぁ~~~すヽ(^。^)ノ

    魔王さま~~
    愉快な企画をありがとうございました。
    毎日の訪問~ドキドキ?しましたぁ~~ヽ(^。^)ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/02/08 17:45:16

    はははははは~ 乙女ちゃん、
    喜ぶべきか、悲しむべきか へへへへへ~
    でも、でもね~価値ある1万人目(^_^)(^_^)
    おめでとうございます、魔王様今度も又何か
    企画してね^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/08 16:16:50

    乙女さん、キリ番おめでとうございます!
    おしゃぶりゲットですね (^_^)v

  • ノエル

    ノエル

    2023/02/08 15:48:36

    乙女さん、魔王1万人キリ番ゲット♪オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    パンパカパ~ン☆彡やったネん☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【♥祝♥】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
    栄えある「オシャブリ」げっちゅ~♪オメデトウございま~す☆彡ヽ(^。^)ノ(
    バンザイ♥万歳♥ばんざ~い☆彡∩´∀`)∩
    コングラチュレ~ション☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥