コロ子

サークルコーデ もうすぐ春

コーデ広場

サークルコーデ もうすぐ春

もらったステキコーデ♪:129

日中の日差しが春めいてきました。


もう直ぐはーるですね~ と口ずさみたくなります。

でも、まだ 北国は寒いことでしょう。

そんな中 7,8の大地震が起きました。

瓦礫の中から救い出される子供や大人

まだまだ 救いを待ってる人たちが

一日も早い救出をと祈り願うばかりです。

  • とまと

    とまと

    2023/02/09 00:38:38

    春らしい素敵なコーデだと思いました。(#^^#)
    羽も素敵ですね。♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/02/08 23:52:37

    こんばんは(*^^*)
    そちらはもう暖かくなってきたんですね。
    こちらはまだ雪に囲まれて白いですよ~(≧∇≦)
    コーデたくさん拝見しました。
    ロングヘアの倹約しようとしている女の子はお友達になりたい雰囲気✨
    私も今月は色々欲しいものが多くて買ったので倹約しなくちゃ!と思っている所に
    新作が良いアイテムが多くてどれを買うか迷っています~。
    こちらのコーデはヘアが個性的ですが、このお洋服に合わせるのは思いつかなかったので
    すごいな~✨と思いました。
    おリボンもイベントの物を上手に使ってらっしゃいますね!

    地震の救助に日本の支援も向かったようですね。トルコは日本の震災の時にも救援に
    来てもらっていたので、日本の救援があちらの助けになると良いなと思います。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/08 18:30:29

    まだまだ寒いけど アパレル業界は既に春物だもんね^^

    あぁ。海外のすごいよね・。・;
    日本ではあーならないと信じてたけど 大きな地震が何度もあったもんねー。ー;

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/02/08 14:03:00

    他人事ではないですよね。

    国際的な救いの手が早く届くことを願ってます。

    いつか来る、南海トラフの大地震。

    備えは万全に整えておくべきです。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2023/02/08 12:30:34

    ニュースで衝撃的な映像を見ました
    一刻も早く救出されてほしいですね

    早くあったかくなってウォーキングも再開したいです(*^^*)