のの

お菓子大好きコーデ☆彡

コーデ広場

こんな風にお菓子に囲まれたい☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/08 16:02:52

    こんにちは~^^
    可愛いお菓子に囲まれていいですね~♬
    お菓子いっぱいでモンタ君もコハルちゃんも食べ放題ですね^^
    と~っても可愛くて見てるだけで笑顔になれます(^^♪

    昨日の室温18℃もあったんですね♬
    そちらは暖かそうで羨ましいです^^
    こちらはまだまだそこまでは^^;
    今日も昨日よりは低いものの今のPCに出てる気温は10℃で
    とりあえず二桁はあるんですけど 曇ってるから あんまり暖かくは感じなくて^^;
    だから昼間もエアコン消せてないんですけど
    朝晩の冷え込みがマシになって来たから寝てる間は切れるようになりました(^^♪
    少しずつは春に近づいてるみたいですね^^

    私もおやつはしっかり食べちゃいますけど
    せめて甘い飲み物は飲まないようにしてます^^
    一緒ですね(^^♪
    炭水化物はダイレクトに来ますよね^^;
    それで雑穀米にした部分もあったりして^^;
    あとパスタは全粒粉のパスタにしてます^^
    最近は 何これ?って感じでしたけど食べなれたらハマって♬
    乾麺は茹でる量で調節出来るからいいですよね^^
    私のお気に入りのラーメンは生麺でスープも入ったタイプので
    寿ガキヤってメーカーのなんです^^
    寿ガキヤはリーズナブルでグルメな方のお口には合わないかも?ですけど
    中学生の頃 友達と出かけると必ずお昼は寿ガキヤで
    だから懐かしい味なんです^^
    あの時代はマックみたいなファーストフード店がなかったもので^^;
    朝食は私も子供の頃は同じでした^^
    とにかく食べて行きなさいって^^;
    たぶん高校生の頃からかな?身支度の方が大事になって^^
    ののさんのパン好きはお母様譲りなんですね^^
    食べ物の好みって似ますよね(^^♪