ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

もうすぐバレンタイン♬

日記

バレンタインアイテムが発売になりましたね。

2月は最初からこれを待ってました。
チョコは売ってないんですねぇ。
赤いリボンが斜めにかかったハート型のチョコが欲しかったのに~

今回もタイツが好みです♡

ぽってりほっぺが赤だと、私の場合、酔っぱらってると勘違いされちゃうかな…?
残念でした~(←?!)私はお酒飲んでも顔色変わりませ~ん♬

  • ひより

    ひより

    2023/02/09 14:10:11

    流夏さん♪
    新作コーデ、悩むよね~♬
    私ももう1式買おうかと思ってます(笑)

    流夏さんはお酒一杯でまっかっかになっちゃうのね^^
    女の子はそのほうが可愛いよ^^
    そのほうが飲まされないし^^
    私みたいに顔色変わらないと酔ってないと思われて(酔ってないんだけども)次々飲まされるんだよ~

  • യꕤ流夏ꕤയ

    യꕤ流夏ꕤയ

    2023/02/09 13:44:54

    わぁ~新作コーデ めちゃかわいい( *´艸`)
    私もワンピほしいけど色で悩んでますw

    お酒飲んでも顔色変わらないのうらやましいw
    私は一杯でまっかっかになっちゃうよ

  • ひより

    ひより

    2023/02/09 02:11:15

    みるにちゃん♪
    起きてたんだね^^
    お酒飲んでも顔色変わらないナカーマ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • みるに

    みるに

    2023/02/09 01:37:38

    酒飲んでも、顔色かわらないのね^^ 一緒w

  • ひより

    ひより

    2023/02/08 23:56:34

    さゆぽんさん♪
    こんなコーデはリアではとても無理なので(←当然)ニコタは楽しいよ~♬
    さゆぽんさんも、お酒飲んで顔色変わらないナカーマ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/02/08 21:02:41

    ハートにリボンがいっぱいで、可愛いよーーー。
    リアで若かい時に着てみたかった(笑)
    顔色が変わらないお酒飲みさんなのね。
    BBAも同じだよ~(*´艸`*)

  • ひより

    ひより

    2023/02/08 20:40:21

    みおたん♪
    日記見たわよ。声出たわw
    でも可愛いわ。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/08 20:38:06

    ロリータ付けたよ~^^ほら~
    似合うでしょw

  • ひより

    ひより

    2023/02/08 20:14:22

    キョンタさん♪
    もぅリボンとフリルとハートの嵐ですよ!
    リアでできないから反動ですよ!

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/08 20:11:25

    わーーー!リボンだらけ!すごーーーいラブラブ!

  • ひより

    ひより

    2023/02/08 20:01:27

    ミリちゃん♪
    ♡とリボンとフリルの嵐だよね~
    私はコーデ上手じゃないので、どうしてもフルコーデになってしまいますw
    ミリちゃんはコーデ上手で魅力的だと思うよ~♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/02/08 18:47:48

    こんばんは(^^)/

    フルコーデとっても素敵です♡
    ♡がいっぱいだね,゚.:。+゚
    タイツ確かに可愛いです(^O^)

  • ひより

    ひより

    2023/02/08 18:12:13

    みおたん♪
    (⌒▽⌒)アハハ!リボンの嵐だよね~
    みおたんは着ないの?ロリータ
    みおたんも、飲んでも顔色変わらない( ..)φメモメモ

  • ひより

    ひより

    2023/02/08 18:10:23

    cocotan♪
    いやいや~cocotanこそお似合いで~♬
    私はタイツが気に入ったので、短い方にしたけど、長いほうも欲しいの^^
    色違いで欲しい~

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/08 18:06:34

    かわいすぎて よだれが出るね!←危険!注意!

    リボン( ゚д゚)__♭" ドンダケーついとるんじゃ!w

    わしも 飲んでも顔色かわらなーい^w^

  • cocotan

    cocotan

    2023/02/08 18:06:00

    こんばんは
    ロリータ似合いますね
    短いほうも欲しいんですよね~悩むw

  • ひより

    ひより

    2023/02/08 16:54:56

    べる☆たん
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪べる☆たんのロリータも見てみたかったわ♪

    べる☆たんも飲んでも顔色変わらないんだね~ナカーマ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • べる☆

    べる☆

    2023/02/08 16:45:59

    おお、ひよりちゃんは赤なのね。
    ほっぺにはハートが入ってるねぇ。うーむ、可愛すぎるぞ!
     
    ちなみに私も飲んでも顔色変わりませーん。仲間~~♪

  • ひより

    ひより

    2023/02/08 16:34:36

    皐空さん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    やっぱり2月はバレンタインだよね~♬
    リボンでレースでふんわり、大好きなんだけど、リアでは年齢的にイタイので、ニコタで楽しんでます^^

  • 皐空

    皐空

    2023/02/08 16:18:28

    可愛い、可愛い!
    ヴァレンタインって、リボンでレェスでふんわりしてないと!
    今って、女子を満喫できる期間ですよね〜