閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ガソリンたっか~~~~ぁ!!

日記

天気もいいしちょっと温かいし2時間ぐらいバイクで走ってきた。

途中のガソリンスタンドで単価表見て驚いた!!
㍑当たり176円とか・・・・セルフの安いところで168円・・・
去年の暮にバイクも車も満タンにしておいたからガソリンは入れてないんだけどね。
ガソリンの価格がこんなに上がってるなんて思わんかった。
こりゃ、車通勤とか車を使う人は大変だと思う。

  • あーたろ

    あーたろ

    2023/02/09 01:40:23

    こんばんは~此方に失礼します(*_ _)
    お祝いコメント有難うございます(ˊᗜˋ*)
    あっという間に24歳です...今年もよろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/02/08 23:28:18

    こんばんは(*^^*)
    ガソリン高いですよね^^;
    私は車通勤なのでホントこんなに高いと困ります(>_<)

  • 枯葉

    枯葉

    2023/02/08 18:41:14

    ハイオクですかぁ。176円てあり得ないし聞いた事ない
    値段です。信じられない。
    157円でも、目が点になったのに。
    車を使う人はエライ事になりますね。

  • レミン

    レミン

    2023/02/08 17:49:44

    今や、何でもかんでも値上がりしないといけないみたいに
    ガンガン、上がりっぱなしですね~

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/02/08 17:35:31

    たかいねぇ
    でも安いとこまでいくのも
    ガソリンいりそう

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/02/08 16:04:08

    日本一ガソリンが高い長野県では
    その値段が割と普通・・・。
    もうちょっと高いです(^▽^;)