ちび☆む~ん

今日のお昼

日記

今日は銀行に用があったので

散歩がてら通り道にある某中華レストランのチェーン店で
お昼を食べて来ましたが、オーダーを聞きに来たバイト?の
若い女の子の声が小さくてききにくかった。
餃子ランチ(814円)を頼んだはずが浜松餃子とラーメンのセット。(1034円)
ランチ限定のアイスコーヒー半額の150円も適用されてなくて
結局予算より高めの値段に^^;
交換してもらっても良かったのだけど
廃棄ももったいないしそのままいただきました。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/02/08 21:24:28

    こんばんは^^
    バイトのミスでもいただく。
    優しいですね。
    私も以前、すき家で並を注文したのに
    特盛が来たことがありました。
    こちらの声がよく消えなかったと思ったので
    時間をかけて、完食しました。
    今はもできないでしょうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/02/08 17:09:57

    女性の声は聞きづらいと
    耳が少し遠くなった母が言っていました
    そんなものかと思っていたら
    梅沢富美男さんもTVでそう言っていました
    それで小さい声では困りますね
    私もオーダー間違われても
    そのまま食べてしまう方です。。;