まおっち

コメダ

グルメ

夕方、コメダへ行きました。


朝食は食べたのですが、昼食は抜いたので、夕食にポテサラサンドを食べました。

ちょっと少ないかなと思いましたが、食べ過ぎるよりはいいと思います。

明日は、コロッケとサラダを買ったので、それを食べるつもりです。

今日は、ダラダラ過ごして何もしなかったので、ちょっと落ち込み気味です(;;)



  • まおっち

    まおっち

    2023/02/09 14:07:00

    ぴるえっとさん、こんにちは!

    うんうん、たまにダラダラ過ごす日があってもいいんだけど、確かにもったいないような気がしますね。

    みるにさん、こんにちは!

    みるにさん、毎日、ちゃんと、ご飯作ってるじゃない?!
    私は一人だから、ダラダラしてたら、何もしてないのよ~(笑)

  • みるに

    みるに

    2023/02/09 01:41:27

    だらだらで、落ち込み気味なのか~
    私、毎日だらだら~www

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/08 19:01:50

    コメダって魅力的ですよね!
    私もたまに行きます。
    私も、今日は特にこれと言って何もしなかったので、
    一日が持ったえないなと思っていたところです。
    でもそんな日もあってもいいかもです(^▽^)/