ゆきる

金曜はお出かけだけど

日記

私の住む地域の金曜のお天気に
雪マーク消えたり出たり( ;∀;)

迷子警報出ちゃう東京に行くのにぃ~~
傘は嫌じゃ!
電車もダイヤ乱れちゃうし
どうか雪降りませんように☆彡

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/09 20:28:04

    みなさま
    コメントありがとうございます。
    日頃の行いでしょうかね~
    明日は推し活なのですが、不要不急の外出はって言われると後ろめたい。
    でも、それがなかったら出勤だったので・・と言い訳してみます。
    今晩はお祈りしてから寝ようと思います。

  • azure

    azure

    2023/02/09 18:26:17

    お出かけなら雪は降らないでほしいですよね。
    降りませんように!!

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/02/09 07:46:50

    おはよう^^
    東京へお出かけなんですね~いいな^^
    どうか良い天気でありますように!
    そして 楽しめますように!

  • りぼん

    りぼん

    2023/02/08 22:39:57

    電車は乱れるかもねー お気をつけて

  • ヌル

    ヌル

    2023/02/08 21:14:19

    傘差しも面倒ですし、ダイヤの乱れも然りですが…何を差し置いても、イヤなのは『寒い』じゃないですか???(笑)