ゆり根クリ金団

あるところにはある

占い

ニコットおみくじ(2023-02-08の運勢)

おみくじ

『5億円超の「金の延べ板」匿名寄付』


資産はあるところにはある。無いところには無い。
ああ、ある人がうらやましいw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/09 23:25:12

    ゆきねこさん

    タンス預金がたくさんある人は、大金が手元にあると不安にならないものでしょうか。他人事ながら気になりますw
    後ろめたいお金だからタンス預金しているとは限りませんが、訳ありなのかと邪推してしまいますよねw
    今は、金利も低いので、銀行に預けても面倒なだけと思っているのかもしれませんけど。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/02/09 23:24:24

    Iさん

    その人達はうらやましくないですw
    お金は持っているかもしれませんが、官憲におびえながら暮らすのは性に合いませんw

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/02/09 19:15:09

    高齢者がオレオレ詐欺に引っ掛かって自宅から何千万円出してしまったとか聞きますが、
    みなさん銀行預金じゃなくてタンス預金なんですかね。
    何故自宅にそんな大金がある?国税庁出張ってもいい案件じゃないですか?
    脱税目的でタンス預金してるなら、だまし取られてもあまり同情する気になりません。

    お金は適度がいいんですよ。
    あり過ぎると身内でも他人でも金の亡者が寄ってきますからね。

  • I.

    I.

    2023/02/09 05:13:42

    もうすぐ日本に送還される人?w