こころ

こころ

こころの日記

2/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5


自然広場 & ペット海浜公園
4択 (めぐ)ミルク

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は めぐ...? 
(めぐ)ミルク の他は (めぐ)み、(めぐ)ろ区、(めぐ)りあい宇宙


昨日は午前中 晴れてけどお昼頃から曇ってきて
午後 用事があって出かけてて帰り車で走り始めたら
雨が降ってきたよ〜

もう止んでるみたいだけど
明日は雪予報出てるし
急に寒くなるのかなあ(*´-`)

体調崩さないように気をつけようね(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/10 00:09:23

    こころさん、こんばんにゃん♪
    明日は海に近い場所は雨で大丈夫だと思うけど
    気温がかなり低いから心配ですね…
    明日はほぼ気温が上がらないみたいですから温かくしてね^^;

  • いるか

    いるか

    2023/02/09 23:11:45

    こんばんは~ 今日は一転してとても寒いです。
    明日の雪予想は当たるかもしれませんね…(><

    もともとここ数か月は極端なショートスリーパー気味だったから
    よく眠れること自体はよかったかもです(^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/09 23:03:13

    こんばんは
    いいお天気だったので自分のお布団干したら
    治った腰痛がぶり返した やめればよかったwww

    明日は警報級の大雪予報 
    交通に影響が出るようだと 通勤、通学に困るよ~
    当たらなくていい予報程 当たる
    降ってるのを見て 楽しむ程度でいいんだけどねwww

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/09 22:29:02

    こんばんは。

    明日は朝からお天気悪く寒くなるようですね
    お互い体調には気をつけましょう^^;

    このコーデは何故か共用だったので買ってみました
    何だかスゴイ事になってしまいましたけれど
    割りと気に入ったのでちょっとこのままでいましょうかね。

    関係ないですけれどシマエナガさんハウスが遂にバージョンアップしました!
    見た目的に殆ど変わらないのですけれどね^^;

  • Maiko

    Maiko

    2023/02/09 22:25:52

    こんばんは。
    今日は暖かくて、全部ではないけど
    エアコンやヒーターのお掃除をしました。
    かなりスッキリしました。
    明日は雪の予報なので、お家でのんびりします(^^♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/09 22:25:03

    こんばんは^^

    夜になって冷えてきました~><
    明日はこころさん地域も雪なのかな~><
    積もったら大変だね
    お出かけ予定がなかったら籠ってた方が安心かも~(^^;
    寒暖差気をつけなくちゃね~^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/09 22:21:24

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/09 22:06:10

    こんばんは 今日は最高気温15.8度c 春だったよ あすはまた寒くなるのかなぁ? 信じられんw

  • jun

    jun

    2023/02/09 21:57:00

    今晩は! いつもありがとうございます。

    今、軽自動車中古は凄くごく高くなってるらしいです。新車はもっと高い。けど将来の投資で中古ですが、娘、なでしこに買ってやりましたよ。仕事、田舎は車がないと生活出来ませんよ。月々少しでも返し行くことを条件に…
    仕事はなかなか決まりませんが、明日からアルバイトに行きます。まあ~こんなんでいいんかなあ~?今の子に「気合で」とか「根性出せ~」ってのは通じませんね。。

  • jun

    jun

    2023/02/09 21:50:39

    今晩は! いつもありがとうございます。

    今、軽自動車中古は凄くごく高くなってるらしいです。新車はもっと高い。けど将来の投資で中古ですが、娘、なでしこに買ってやりましたよ。仕事、田舎は車がないと生活出来ませんよ。月々少しでも返し行くことを条件に…
    仕事はなかなか決まりませんが、明日からアルバイトに行きます。まあ~こんなんでいいんかなあ~?今の子に「気合で」とか「根性出せ~」ってのは通じませんね。。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/09 21:38:37

     明朝の新千歳空港は-19℃!15日まで東京行って来まーす。イベ参加は厳しいかな?ではまたねー。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/09 20:32:30

    こんばんは~ 

    こちらは、昨夜雨が降ったみたいです。
    朝には地面が乾いていたので、いくらも降らなかった模様。
    伝言板コメを見て慌てて予報を確認したら、明日は雪になってました。
    9時ごろから降り始めて18時ごろまでしっかり雪マーク。
    降雪確率も90%なので間違いなく降りそうですね。
    気温も終日一桁台になってます。
    積もるんだろうなぁ。
    積もると翌日が冷蔵庫状態なんですよねぇ。
    室温を下げないようにしないと危険かもしれません(ぇー

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/09 20:31:20

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/09 20:19:01

    こんばんわ(*'▽')
    ピンクコーデは可愛いなあ(*'▽')
    リハビリから帰宅後田中圭さんのドラマ観たよ
    夕飯前に洗濯干してたら急にふわふわしました
    明日は雪ですね~お互いに気を付けましょうね
    いまはニンチド調査観てます

  • 琥珀

    琥珀

    2023/02/09 19:53:35

    こんばんは~♪こっちは一日いいお天気でしたけど風が冷たい(((>_<;)))梅は咲いたけど寒いね。

  • はる

    はる

    2023/02/09 19:35:51

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    勿忘草はリアルで大好きです。

    今朝は久しぶりに寒くてびっくりしたんですが。
    明日は雨でもっと寒くなりそうです。
    同じくらいの暖かさを維持して欲しいです。

  • 梵

    2023/02/09 19:25:23

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    今年は1日の天気の変わり方がころころ変わりますねA^^;
    明日は全国的に天候が荒れる予報ですね(´・ω・`)
    こちらは雨や雷で荒れる予想ですA^^;
    お互いに気を付けましょうねA^^;

  • 亜子

    亜子

    2023/02/09 19:13:15

    こんばんわ~^^明日は、雪がふるので。お仕事お休みしたいです。(´;ω;`)ウッ…
    おおお~^^今日も可愛いこころちゃんです。私的には、好きな感じです。(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2023/02/09 17:30:58

    こんにちは~^^
    そちらは昨日 雨ふったんですね
    今日はどうでしたか?^^
    こちらも昨日より気温は低かったんですけど
    と~ってもいいお天気だったから 暖かく感じました(^^♪

    可愛い~(#^.^#)
    傘以外 新作フルセットですね(^^♪
    あっタイツは履いてないですね^^
    私も背景とワンピ おリボンとお靴にバック
    ハートのフレームとポーズ 買っちゃいました(^^♪
    でも今回珍しくワンピはピンク買ってなくて^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    何度も挑戦して撃沈してたから ゲット出来て嬉しかったです~(#^.^#)♬

    こころさん ショートヘアのカットが出来るなんて凄いですね♬(*^^)v
    器用なんですね(^^♪
    羨ましいです^^
    私はロングだから セルフカットですけど
    ショートの時は自分では出来なくて^^;
    私ももっと器用だったらなぁ~

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/09 17:10:15

    水遣り+STP巡回です

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/09 16:59:58

    こころさん、こんばんは、明日は全国的に雪ですね 気をつけてください

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/09 16:06:17

    こんにちは!

    今日はいいお天気で陽射しは春そのものでしたが
    風は冷たく自転車だと太ももあたりが冷えました~(>_<)
    明日のお天気気になるね~
    雪降っても直ぐ融けるくらいにしておいて欲しいなぁ

    こころさんが書いてた龍角散のお薬品薄って。。。
    のど飴の方もいつも買ってるのがないよwww
    龍角散のど飴のシークワーサー入りが(^^;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/09 14:56:43

    こんにちは♪
    日差しがあって日向ぼっこしたニャンコはお昼寝スヤスヤ気持ちよさげですw
    静かなうちにニコタ時間ですw

    雪の予報ビックリですよね
    あったかくしてね^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2023/02/09 14:51:45

    こんにちは〜!
    きょうは暖かかったよ〜٩(๑´0`๑)۶
    また寒くなるのか…(´;ω;`)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/09 14:51:19

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    何か緊急速報て明日関東地方大雪降るみたいですね(>_<)
    なるべく外出控えて下さいって出てたですよーΣ(゚Д゚)
    こころさんも体調崩されないように
    暖かくお過ごし下さいね。
    新作アイテムも使われてるコーデ♬めっちゃ可愛いです(*´▽`*)

  • ジュン

    ジュン

    2023/02/09 13:15:21

    こんにちわ☆
    お買い得品になった小袋の福豆おやつに食べてますにゃ~☆

    ゆっくり過ごしたので、昨日より楽になってますにゃ~☆
    ありがとうごさいますにゃ☆彡

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/02/09 09:30:07

    おはようございます^^

  • aoi

    aoi

    2023/02/09 08:52:12

    おはようございます 
    陽がだんだん長くなってきた気がします^^
    春が近づいていて嬉しいです♬
    今日のコーデはピンク色でまとまっていて
    とっても可愛いです^^
    楽しい1日をお過ごし下さいね

  • momokazu

    momokazu

    2023/02/09 08:28:28

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
     西の空にお月様が~綺麗でした^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/09 08:10:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れていい感じだけど
    このまま晴れたら良いかなって思っても
    お天気変わりやすく当たらんねって感じするよヾ(≧▽≦)ノ

    明日はお天気崩れるんで今日の内にお洗濯いっぱい干すわ(笑)
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/09 07:58:08

    おはようごさいます^^
    寒さがもどってきたから
    体調に気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • カカオ

    カカオ

    2023/02/09 07:35:06

    お早うございます
    6時頃西の空がピンク色でした~♬桜色かな?

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/09 07:13:29

    おはよす御座います 
    最近キラキラ二桁いかないですw 
    少し曇り状態で薄暗く雨模様なのかな 寝坊状態でwでも慌てない余裕で適当(*≧m≦*)プププ
    ご馳走様でした。いてきます

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/09 04:04:24

    こんばんは。
    お気に入りのパン屋さん、お互いに見つかるといいね。

    明日は雪予報なので、今日中に買い出しに行ってこようかと。
    一応車は、冬タイヤではあるんだけどね。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/09 01:03:25

    ありがとう~~。

    成田さんの動画も飽きたので、何かないか?探してたら
    「野呂英作さんの野呂毛糸」で編むセーター、靴下の動画がたくさん見つかったので
    うっとりと観ています。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/09 00:43:54

    こころさん、こんばんは~。

    あ~~、今日は、Pショップ新作が出たねぇ。
    こころさんピンクの薔薇づくしじゃん。
    可愛い~~。
    きっと可愛い人なんだろうなぁ。