hiromi

キロロ〜小樽

レジャー/旅行

曇り雪〜曇りみたいな
昼過ぎ上がり温泉から
山下り小樽来ました

とりあえず定住し
明日はガラス工房、海鮮
明後日は運河や北一買付け
土日でラーメンやアイスや
ビール
週明け移動かなぁ〜

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/10 03:10:08

    買付けは向こうと実家にお酒やガラスやお菓子を区別し送る手配だよ~時間は半日は掛からないつもりwww

    雲丹や無くなったり
    カニ専門店潰れたり
    小樽観光も競争激しいからね:-(

    観光もオルゴール堂(蒸気時計とか)や運河と湾クルーズや昔ヒルトンあったモール(築港や)ニシン御殿(近くの廻るレストランとかも)あとは石造り建物とかっま夏秋春も来てて何回も見てるけど時間見て廻るよwww

  • pote

    pote

    2023/02/10 02:26:46

    小樽はガラスとグルメだね、楽しそう(*´▽`)ν
    自分で作るだけじゃなく買い付けもするなら結構忙しい?
    美味しいもの食べて頑張ってね。

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/02/09 20:17:30

    ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/09 19:53:11

    なおちゃま★
    紹介ありがとう〜★とりあえず全て網羅してるよwww

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/02/09 19:24:32

    おぉ小樽まで来たんだね 
    ルタオのチーズケーキ かま栄のパンロール 西川のぱんじゅう なるとの若鳥の半身揚げ
    美味しいものいっぱいだよ

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/09 18:25:04

    何回食べても美味しいモノは美味しいです★www

  • エルダ

    エルダ

    2023/02/09 08:38:27

    美味しそうです( º﹃º`)ジュル