ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

愛の告白の場所

コーデ広場


な・ん・だ・か?

センセーショナルなコトが

起こりそうな予感♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/09 23:10:16

    おリボンいっぱい♪
    思い出の場所で再会?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/09 23:08:22

    ( *´艸`)フフフ ゆぴちゃん鹿に噛まれたね

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/09 22:25:37

    こんばんわ♪
    ドキドキドキドキ♡ 緊張と期待と不安といっぱいいっぱいの時間ですね♪♪

  • 稀響

    稀響

    2023/02/09 20:59:56

    可愛いゆぴ様に愛の告白をするのはどの様な殿方でしょうか?
    こっそり隠れて見ておきます(n*´ω`*n)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/02/09 18:33:35

    ドキドキ☆上手くいきますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/09 18:02:39

    ちょこさん、告りに来たでε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←w

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/09 15:55:11

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「えっ,分かりますか?」

     私は,『ニードルフェルトでねこあつめ』の創刊号を買って,白猫さんを作ったことがあります。羊毛ではなく『アクレーヌ』という特殊なアクリル繊維でしたが。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2023/02/09 15:43:54

    ゆぴちゃん、新作一式だね可愛い♡
    わたしは今回はアクセとフレームだけかな~^^;

  • もも✿

    もも✿

    2023/02/09 14:40:26

    こんにちは☀
    水やりはできなかったので、ステキのみのお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/02/09 13:28:56

    新作いいねーかわいいしお似合い(≧▽≦)

  • cocotan

    cocotan

    2023/02/09 12:32:52

    こんにちは
    うわ~かわいいw
    新作はゆぴちゃんにぴったりだよねw
    とっても素敵です

  • 涼子

    涼子

    2023/02/09 10:19:14

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    わぁ 私もアイボリーだよ~~
    ほぼオソロかも?
    ゆぴちゃんのようには上手にコーデ出来ないんだけど
    近いうちに着てみるね。
    バンビも可愛いわ♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/09 08:54:43

    小鹿ちゃんも注視してるw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/09 08:48:31

    左利きってのもあいまって、とても素敵なコーデができるのですね(^▽^)/
    私は芸術より、理系かな(;'∀')

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/09 08:29:07

    ゆぴちゃんはいつだってセンセーショナルでしょ^^
    うわぁぁぁ❣こんなんあるん?っていつも思うもん^^
    すごいね。考え方、感受性、表現力 
    どれも底なしのアイディアだよー^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/09 07:53:27

    おはようございます
    うぉ!リボンいっぱい!
    めっちゃかわいいです(^^)

  • fu

    fu

    2023/02/09 06:34:47

    ゆぴちゃーん見にきたよー☆
    アイボリーこんなに可愛いんだ(゚ω゚)すごいいいね♡
    私はとりまこのヘッドドレスとポーズとほっぺ買った♫
    ワンピは悩みちう〜

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/09 05:24:17

    素敵だね❤❤愛を誓う❤❤❤ゆぴ❤とチュ❤大好きだよ❤

  • 黒猫

    黒猫

    2023/02/09 02:41:13

    薔薇とドレスがよく合ってる~。

    ハートは赤が可愛いなって赤買っちゃった。
    青も買ってるよん。 今度お披露目するねー。